ペット

2011年5月24日 (火)

母を訪ねて三千里!?②

マル・・アジリテイがあったドックランを後にし

隣の広いドックランヘ・・・

Img_3347_2

Img_3349

確かに・・広いし、遊ぶ所がいっぱいある・・・

でも・・マル・・・あなたは・・・

パパにべったり・・・

Img_3343

べったり・・くっついて・・

Img_3354

マッサージばかりしてもらっていて・・・

広いドックランに来ている意味が・・全くないannoy

Img_3344_2

そこに・・・

Img_3377

可愛い、リキ君(1才)登場

Img_3378

マル・・いつも・・男の子には、ガウガウ怒るから・・

マルママちよっと心配したのですが・・・

なんと・・・マルとリキ君・・

いきなり意気投合up

Img_3384

Img_3381

Img_3389

Img_3386

Img_3382_2

Img_3390

二人のためーnote世界はあるのーnote

Img_3385

つづくーnote

Img_3508

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

母を訪ねて三千里?!

GW・・

Img_3261

マルのお母さんに会いたくて

マルに会わせたくて・・・

血統書に記載されているブリーダーさんを

訪ねる事に・・・

Img_3262

が・・出発前日マルパパが電話をしてみると

「母犬に会うことは出来ないです

犬は人間のような感情はありませんよ」

と、言われ・・ちょっとショックdown

Img_3271

でも、会えなくても・・

お母さん犬の事が聞けたらと思い

一路浜松へ

お母さん犬には会えなかったのですが

マルのお母さんは元気で

名前はさくらちゃん(血統書は楓号)

今年の1月にも子供を生んでいるそうです

マルの姉妹のうち一頭はブリーダーさんの所にいて

子供を生んでいるとの事

それと、マルはさくらちゃんのお父さん

マルのお爺さんにそっくりなんだそうです

でも、マルのような濃い赤色は今はなかなか

生まれてこないそうです

とっても、いい性格に育ってますねって

褒められたマル・・・

Img_3346

マル・・母に会えなくて・・ごめんね

でも・・母さくらちゃんの愛情の分まで

パパとママがいっぱい愛してあげるからね

さて・・この後は・・・ペンションへ

そこには・・お久しぶりの(マル苦手の)アジリテイが

Img_3279

さぁ、マル頑張ろう!!

Img_3301

こっちの、ポールなら飛べるんじゃない?

Img_3307

おおー凄いマル、

Img_3305

やれば出来る子なんだもんね、マルは

Img_3327

Img_3322

Img_3328

Img_3321

Img_3322

オッ、凄いsign01  でも・・・

Img_3329

順調だったはずが・・・マル、急に・・

Img_3330   

そう・・そのバー・・他のバーよりちよっと高い・・

Img_3331

微妙に高いだけなんだけどな・・・

でも・・違いが分かる男マルは・・・

Img_3332

絶対飛ぼうとしない・・・

でも・・パパもなかなか諦めない・・・

Img_3333

ついにマルは・・・

Img_3334

神頼み・・・

これには・・パパも諦める・・・

Img_3335

二人ともしょうがないくらい・・似てる・・・

静かに・・頑固なんだよね

Img_3343

さて・・この後・・・マルには

とっても楽しい出会いが・・・

つづく

Img_3214

今回の大地震で被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

バレンタインのプレゼント

マル、愛しのheart02チップちゃんから

Img_2210

バレンタインのプレゼントを頂きましたheart04

Img_2597

Img_2603

Img_2605

チップちゃんママさん、ありがとうございました

それと・・・神様からも

Img_2410_2

バレンタインのプレゼントが・・・それは・・

Img_2414 

そう、雪snow

Img_2432

マル、大喜びで・・庭中

Img_2427

Img_2431

Img_2436

Img_2438

でも・・・雪はすぐなくなっちゃうよbleah

Img_2443

Img_2444

Img_2446

coldsweats01ねぇ・・マル、雪ばっかり食べてないで・・・

雪球投げるから、遊ぼうup

Img_2454

Img_2452

Img_2553

マル、ナイスキャッチ!!

Img_2560

さっきまで、むしゃむしゃ・・食べてたくせに・・・

でも、雪球を投げるマルママも冷たいから・・・

野球ボールに変更!!

Img_2482

と、いう事で・・・マルの雪遊び

Img_2577_2 

まだまだ

Img_2576

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

お誕生会!?

1月9日 マル4歳になりましたup

誕生日を記念して家族旅行に行って来ました

そして美味しいお料理を

Img_2064_2

Img_2066

Img_2067_2

お腹いっぱい頂きました

Img_2088_2

ご馳走を・・

Img_2089_2

僕はパパとママの横で

大人しく待っていたのに

Img_2073_2

くれなかった・・・

Img_2078_2

(パパからお肉、ちょっと貰ってたじゃないcoldsweats01

そして最後は・・無理矢理の記念撮影・・

Img_2079

誰の為のお誕生会なのー!! もぅーひどい!!

Img_2095

coldsweats01すいませんね・・・

と、いう事で・・・次の日、家に帰って来てから

改めて・・・

Img_2125

お祝いをしました

Img_2127

Img_2146

マルー、お誕生日おめでとう

生まれてくれて・・そして、

パパとママの所に来てくれてありがとう

これからも、健康で毎日楽しく過ごしてねhappy01

Img_2186

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

おめでとうございます

2011年 あけまして

Img_1996

Img_1955_2

Img_1926

Img_1939

Img_1951_2

ございます。。。

Img_1959

Img_1953

Img_2000

いたします。

Img_1993

皆様のご多幸を心からお祈りしておりますshine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

持ってる

僕は

Img_9417

持ってる・・

Img_1911

何か持ってる・・・

Img_1912

と、よく・・パパとママに言われてきたけど・・・

今日は何を持っているかを確信しました・・・

それは・・・

Img_1917

『食い意地』ですsign03

マル、2011年犬川柳 週めくりカレンダー 

月めくりカレンダー掲載されましたsign03

(週めくりは1月1日分(1枚目))

Img_1856

新横浜のロフト カレンダー売り場で

Img_1811

パパ、ママ 大興奮してしまいましたcoldsweats01

Img_1810

(この情報を教えてくださったみなさま、有難うございましたnotes

そして、今日は・・・大晦日・・

今年もいろいろありました。。。

本当にありがとうございました

Img_1694

皆様、良いお年をお迎えくださいますように

心からお祈りしております

Img_1659

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

秋・・・

秋・・

街路樹が、赤や黄色にお化粧をする季節・・・

Img_1150

こんな時は・・

ゆっくり景色を愛でながら優雅にマルと

お散歩をしたいものです・・でも、現実は・・

優雅にお散歩なんて絶対出来ない・・

なぜなら・・・

Img_1021

朝から・・マルが全速力で走るから・・

Img_1027

そして・・マルが向った先・・・そこは・・

Img_1033

Img_1030

Img_1029

朝からとっても怪しいマル・・・

Img_1031

coldsweats01いやいや・・おかしいのは・・あんたdog・・・

だいたい・・チャコちゃんは、いつもお家の中に

いるから・・お外には、いないんだよ

と、言っても諦めないマル・・・

すると・・・な・なんと・・・

Img_1034

奇跡・・・それともマルの執念か・・・・

チャコちゃんが・・・

ちょうど、お散歩から帰ってきてくれた

Img_1035

再会を喜ぶマル・・・

Img_1037

マル、待った甲斐があったねーhappy01

マルママも会えて嬉しいわー

Img_1038

マル、良かったねhappy01

Img_1039

秋・・・

マルの心が真っ赤に燃える季節・・maple

Img_0760

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

柴犬パラダイス②

さぁーupマルの 恋heart04の大作戦!!始まり始まりー

Img_0692_2

Img_0695_2

Img_0696

と、マルひつこく挨拶・・・でも・・

Img_0697_2

でも、今日のマルは諦めが早い

そりゃー

こんなにいっぱい可愛い子がいるだもん

Img_0706

と、次から・・・次に・・・積極的にheart02heart02攻撃!!

Img_0732

Img_0733

そして・・・近所のチャコちゃん似の可愛い子に

Img_0670

と、告白!!

すると・・・

Img_0671_2 

と、あっけなく失恋・・・結局・・・

マルの恋は一つも実りませんでしたhappy02

でも、たくさん可愛い柴ちゃんに会えて

マル、よかったねup

Img_0743

幹事をして下さった

Img_0685

いくこさん、ていちゃんさん

本当にお疲れ様でしたshine

ありがとうございましたhappy01

Img_0586

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年10月 3日 (日)

柴犬パラダイス☆

クール君が

Img_0662

幹事をして下さったオフ会に行って来ましたup

そこは・・とっても・・とっても・・素敵なshine素敵なheart04

柴犬パラダイスupup

Img_0745

マルにとっても、とっても楽しい柴犬パラダイス

Img_0725

そこで・・マルは・・いっぱい恋をしたの・・・

Img_0688

とっても楽しい一日でしたhappy01

幹事をして下さった いくこさん、ていさん

本当にありがとうございましたshine

マルの恋模様はまた後日・・・

(実は・・パソコンの調子が悪くて・・写真が

沢山載せられないんですsweat01

すみません・・では、また・・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

マルと遊ぼう①

だるまさんが・・ころんだsign01

Img_0018

だるまさんが・・・

Img_0014

だるまさんが・・・

Img_0015

だーるまさんが・・・

Img_0016

だる・・・マ・・ルがころんだぁーsign01

Img_0017

マルの負けーwink

Img_0023

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット