« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 6日 (金)

旅の続き・・・

皆様・・とってもご無沙汰しております・・coldsweats01

暑い毎日が続いておりますが・・

お変わりないでしょうか・・・

マルは・・・もちろん・・・

Img_0142

ですcoldsweats01

Img_0140

と、いう事で・・・マルの為に・・今年は一日中

しかも・・二階と一階・・二台のエアコンを

つけっ放しにしています。。。

後々・・電気代の請求を見た瞬間・・・

マルママはきっと、凍りつくと思います・・coldsweats01

ところで・・おじちゃんとの旅の続き・・・

Img_9655

マル・・この旅で

三歳にして初めて学んだ事があります・・・

それは・・・

Img_9663

そう・・お手paper

マルパパとママは今までマルに

教えた事がなかった

お手・・・

Img_9661

そこで・・・おじちゃんが・・・

Img_9669

と、お手を教えてくれる事に・・・

でも・・・マル・・・

Img_9682

と、やる気ZEROupdog

でも、おじちゃんは、諦めない・・・

Img_9684

Img_9686

Img_9687

すると・・・な・な・なんと・・・

Img_9688

出来ちゃったーsign01eye

マル、凄いーsign01凄いよーsign01

Img_9696

うんsign01

Img_9705

皆に、褒められ・・褒められ・・・

とっても有頂天になるマル・・・

Img_9716

それから・・・ こちらが要求していなくても・・・

Img_9700_2

Img_9729_2

と、皆にお手を振舞うマル・・・

お手=いい事がある

と頭の中でインプットされたようで・・・

今では特別養護老人ホームのボランティアでも

Img_9897

と、お手をしていますhappy01

日本一fuji、褒められたら調子に乗るマル・・・

今度は、日本一の富士山に

褒められて・・褒められながら・・・

登ってみるsign02

Img_9741

Img_9743

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »