« ゴールデンなウイーク② | トップページ | プチ旅行 »

2010年5月11日 (火)

ゴールデンなウイーク③

美しい山の稜線・・そして澄んだ空気に

Img_9251

心を満たし・・次は・・いよいよhappy01

お腹を満たしに・・日光市内にレッツゴーrvcar

日光市内・・・なんと・・

ソメイヨシノ・・桜が満開でした

Img_9283

眩い新緑を期待して日光へ来たのですが・・

予想もしない桜の満開にマルも

Img_9330

満開の桜並木を通りぬけ・・次は

いよいよ・・お待ちかねのランチタイムrestaurantup

Img_9286

もちろんsign02マルママはニンニクパスタ大盛りですhappy01

Img_9287

こちらは・・パパのアンチョビキャベツパスタ

普通盛りですhappy02

いつもの事なのですが・・店員さん・・大盛りを

パパの方へ持って行ってましたbleah

マルは・・と、言うと・・・

Img_9295

もちろん、おねだり開始・・

でもーこれは、マルにはあげられないのよー

Img_9289

泣きまねしても、あげられないの!!

Img_9296

そして・・お腹を満たしたら・・・

次は美味しいお茶cafeを飲みにrvcar・・

Img_9303

山道をひた走るrvcar・・走っても・・・走っても

どこをどうみても・・

お店なんて・・ない・・・景色・・

Img_9305

が、突然、素敵な建物が現れる

Img_9315

Cafe EQUUS(エクウス)

とっても美味しいcafeと優しいご主人様、奥様

マルも大喜びでした

(この時の様子とマルの写真・・エクウスさんの

ブログに載せて下さっています・・よかったら

ご覧になってくださいhappy01

さて・・いよいよ・・これからお宿へ

Img_9323

この日は・・飲みbeer放題にしなかったので

typhoonミステリーも起きず・・・)

翌朝は清々しく、いい朝sunをむかえ

(でも・・パパは熟睡出来なかったらしい・・・sweat01

一路帰宅へ。帰りはこれまた渋滞にあわず・・・

Img_9340

途中・・ちょっと高速道路から降り 

東京都内めぐりをしながら

新・旧・・電波塔

スカイツリー

Img_9373

Img_9375

東京タワー

Img_9390

Img_9391

お昼頃には無事自宅へと帰りつきました。

今回・・マルと初めての日光・・・

おさるさんには会えなかったけど

沢山の楽しい出会いと優しいふれあいに

心から感謝です。。。

そして・・長くなりましたが、今回の旅日記

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたhappy01

Img_9331

|

« ゴールデンなウイーク② | トップページ | プチ旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはっ、ママさんが大盛りでパパさんが普通盛りなんですね(笑)
ん~私も美味しいパスタは大盛りだな(笑)
パパさんが小食なんですよね~^m^
車の中のマルちゃんの笑顔に今日も癒やされました。
日光の旅、家族みんなで楽しまれた様で良かったね~^^
渋滞にもあわずホント良かったね!
スカイツリー、まだ途中なのに高いですよねー!
いつか登ってみたいです^^

投稿: kchin | 2010年5月11日 (火) 22時25分

ええ!!??ママさんのほうが大盛りなの?
でも、美味しそうだもの、大盛りにしちゃうのも納得かも〜
お猿さんには会えなかったけれど、マルちゃんのニコニコの笑顔が可愛い旅で、読んでいて楽しかったです(^^)

投稿: いくこ | 2010年5月11日 (火) 23時29分

満開の桜が見れて、よかったっちゃね。
パスタ、美味しそうだっちゃなあ~
カフェも、おしゃれだっちゃね。
マルちゃん、楽しい旅行だったっちゃね。

投稿: ナッツ | 2010年5月11日 (火) 23時31分

素敵な連休をお過ごしだったんですね~♪
『御衣黄の 蕾震わす 鳥の声』
マルくんのお色目から一句出来ちゃったりして
すごいすごい(笑)
今回は不思議な事件にも見舞われず
綺麗な景色と空気に囲まれて清々しい旅に!!
どうしてもここら辺に住んでいると
行きやすい西を選びがちですが東北もいいですよねぇ☆
大盛りかぁぁぁ
マルくんもテン子も・・それはそれは我慢しがたいお山ですよぉ( ´艸`)

投稿: テンママ | 2010年5月14日 (金) 23時59分

kchin さんへ
コメントありがとうございますhappy01
パスタとっても美味しかったですよー
美味しいパスタは
止められない・・止まらない・delicious
ですよねー
今回の旅行・・・
渋滞にあわなかったのは、ホント良かったです
スカイツリーはまだまだ建設途中なのに
とっても高かったですー
完成したら登ってみたいですよね
きっとすごい眺めでしょうねーhappy01

投稿: マルママ | 2010年5月19日 (水) 23時41分

いくこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですーパスタ大好きなんですー
特に、にんにくたっぷりパスタがーhappy02
マルにお猿さんを見せたかったのですが・・
何年か前はお猿さん、いっぱいいたんですけどねーちよっと残念でした。。。
高速料金がお得なうちに
いろんな所に行ってみたいです
でも、マルは疲れるかなーhappy02


投稿: マルママ | 2010年5月19日 (水) 23時59分

ナッツちゃんへ
コメントありがとうございますhappy01
今年はちょっと天候が変だったので
桜が遅かったみたいで・・結果ラッキーでした
家庭的なお味のパスタで
とっても美味しかったですよーdelicious
ペロッと完食しちゃいました
いつかナッツ星にマルと行きたいです
ナッツ星も土日1000円で行けるかなーhappy01

投稿: マルママ | 2010年5月20日 (木) 00時08分

テンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございますhappy01
前日、車中泊のためちょっと寝不足だったので
さすがに飲み放題には出来なかったです
していたら・・きっと大変な事に・・typhoonhappy02
確かに西の方が行きやすいですよね
休日の高速がお得なうちにほんとはもっと遠い
所まで行ってみたいんですけどね
でも・・連休は渋滞がすごいから・・・
やっぱり・・深夜出発かなーrvcar
テンちゃんー、大盛りのお山はとってもステキよーsmile

投稿: マルママ | 2010年5月20日 (木) 00時39分

拝見しているこちらも小さな旅をした心地になりました。
お天気も良くて、パスタもおいしそー!
それにしても、マル君の「くすん くすん」に続き「ちぇつ!」には噴き出してしまいました。
でも、いい旅をしましたね、マル君。

投稿: misaki | 2010年5月23日 (日) 03時01分

misaki さんへ
コメントありがとうございますhappy01
最後まで読んでくださってありがとうございます
お天気が良かったので
パスタも美味しい空気と一緒に頂けて
とっても良かったですdelicious
でも・・パスタの美味しさは
マルにはナイショですbleah
ワンコと一緒に泊まれる宿やお店に
本当に感謝・感謝の旅でした


投稿: マルママ | 2010年5月25日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/34646111

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウイーク③:

« ゴールデンなウイーク② | トップページ | プチ旅行 »