« ゴールデンなウイーク③ | トップページ | 旅の続き・・・ »

2010年5月30日 (日)

プチ旅行

○月○日・・・

rvcar車の中に不機嫌なワンコあり・・・

Img_9501

マル・・楽しい旅行の始まりなのに・・・

もっといい顔してよ・・・

Img_9502

coldsweats01・・実はマル・・先日のGW旅行の後・・・

体調を崩し・・・数日・・お腹を下しちゃて・・・

その間・・毎日が・・

Img_9841

rvcar→遠出→お腹がピーピー・・・

と、頭の中でインプットされてしまったらしく・・・

Img_9498

車中・・ずっと不機嫌で・・・とうとう・・

Img_9513

やがて・・・

マルー、目的地に到着したよっ

Img_9530

そうhappy01いい所だよー

Img_9536

マル・・とっても不安なお顔・・・でも・・・

この表情が・・・次の瞬間・・急変する・・

Img_9537

その訳は・・・

転勤したおじちゃんと久しぶりの再会・・・

Img_9538

Img_9540

Img_9539

Img_9541

もはや・・車中にいたワンコと同じとは思えない

そして・・・興奮度マックス・・・

Img_9552

ここからは笑顔・・・笑顔の大安売り・・・

Img_9560

はいはい・・・

Img_9566

聞こえてるよー

マルの喜びは

Img_9565

カメラではもう撮りきれません・・・

ハミ出してしまいましたcoldsweats01

ところで・・・場所はsign02

Img_9744

ここですhappy01

富士山の姿・・・県によって見え方が

違うらしいですね。。。

では・・・また次回へ続く。。。

Img_9630

|

« ゴールデンなウイーク③ | トップページ | 旅の続き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まる君・・・本当に本気で不機嫌顔でしたね。
どうなる事か?とドキドキしちゃいましたよ〜
ご機嫌で笑顔の安売りをしてくれて、本当に良かった!!
きっと、今回はお腹、ピーピーにならないよ〜!!

投稿: いくこ | 2010年5月30日 (日) 15時55分

マル君、前回の旅行の後大変だったんですね。
何か悪いものを食べたのかな?
それにしても、おじさんにぴったりですね~。
嬉しいのがよ~く伝わってきました~。
ここは・・・山中湖?ですか~?

投稿: りりん | 2010年5月30日 (日) 19時10分

あれぇ、前回の旅行の後お腹壊しちゃったんだ。
マルちゃん大変だったんだね(/_;)
でもマルちゃん頭いいねぇ、旅行=お腹が痛くなったが繋がってまだ覚えてるのも凄いです。
今回の旅行は会いたい人に会えてトラウマも消えたみたいですね^^
良かったねマルちゃん♪

投稿: kchin | 2010年5月30日 (日) 23時30分

マルちゃん、お出掛けいいっちゃなあ~
再開も、うれしかったっちゃね。
わ~ 富士山が、きれいだっちゃ!

投稿: ナッツ | 2010年5月30日 (日) 23時59分

え?! マルちゃん、あの旅行の後お腹ピーだったの??
どうしちゃったんでしょうかねぇ
食べ物が合わなかったのかしら・・
緊張しちゃったからかしら・・
でもでも、今回の旅は笑顔が万歳そうで
安心して見させてもらいますね!
お?! 富士山でございまするな!!
スワン居ないから山中湖ではなさそうな・・・
ドコだろう~~~っ(;;;´Д`)

投稿: テンママ | 2010年6月 1日 (火) 22時35分

いくこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
思っている事が分かりすぎるぐらい
すぐ顔に出るマル・・・マルママもちょっと不安でしたが・・
今回は、いくこさんがおっしゃる通り
ピーピーにはなりませんでしたーwink
ホント良かったですー

投稿: マルママ | 2010年6月 2日 (水) 00時19分

りりんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんです・・ホント大変だったんです・・
食あたりではないみたいで・・
どうも・・マルママの決めた強行スケジュールにマルの繊細な体はついていけなかったみたいです
マルちゃんとおじさんの事・・覚えてて
とっても喜んでました
この湖・・精進湖なんですー
あまり人もいなくて・・静かで小さい湖でした

投稿: マルママ | 2010年6月 2日 (水) 00時25分

kchinさんへ
コメントありがとうございますhappy01
動きが悪いのも困りものですけど
ピーピーは辛いですよね・・・ホント繊細なマルです。。
kchinさんがおっしゃる通り
車=楽しいnoteに今回の旅行で
戻ったので、今度は最初から
笑顔が見れると思いますー

投稿: マルママ | 2010年6月 2日 (水) 00時49分

ナッツちゃんへ
コメントありがとうございますhappy01
お天気もよくて、とっても綺麗に
富士山が見る事が出来て
良かったですー
富士山はやっぱりいいねー

投稿: マルママ | 2010年6月 2日 (水) 00時53分

テンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですー・・マルは誰かさん(マルママ)と違って神経が細くて・・
お疲れのためのピーピーだったみたいです
この湖、精進湖なんですー
富士山はとっても綺麗に見える湖で
写真が趣味の方にはとってもグットですー


投稿: マルママ | 2010年6月 2日 (水) 01時01分

マルちゃん、お久し振りです。
お腹のピーピー・・つらいよね。
くぅくぅも2年前に細菌性の腸炎になって
一日中、ピーヒャララdashでした。
でも、元気になって
楽しくドライブできて、良かったわね。
そして、大好きなおじさんにも会えて!
マルちゃんの喜び方
よほど嬉しかったのでしょうねheart04

わぁ~富士山だ!
やっぱり、高さも美しさも日本一だわ!

投稿: くぅくぅの母 | 2010年6月 3日 (木) 23時24分

くぅくぅちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございますhappy01
ホントお久しぶりですーnote
くぅくぅちゃんも二年前ピーヒャララで
辛い思いをsweat01ピーは辛いよね
マル、今回は大好きなおじちゃんに会えて
免疫力が倍増出来たと思いますhappy02
富士山ってホント美しいですー
ついつい何枚も写真を撮ってしまいましたwink


投稿: マルママ | 2010年6月 5日 (土) 11時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/34950673

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« ゴールデンなウイーク③ | トップページ | 旅の続き・・・ »