« マル・・・芸の道 | トップページ | ゴールデンなウイーク② »

2010年5月 9日 (日)

ゴールデンなウイーク!?

時は・・4月30日夜10時30分

明日からの日光旅行に向け

早めに就寝につくマル一家・・・

Img_9171

tvニュースでは

もう渋滞が始まってるって言ってたよね・・・

朝4時に出ても渋滞で動けなかったりして・・・

明日中に着けるのかな・・・sign02

なんて・・・考えてたら寝れないね・・

さぁー寝よう、寝ようsleepy

でも・・・

車が1台・・rvcarが2台・・・carが3台・・rvcar4台・・

あーやっぱり、寝れないー!!!!!

もう、出発しょうdash行ける所まで、行っちゃえー

Img_9176

と、いう事で・・急遽、夜11時出発

佐野サービスエリアに到着、深夜1時

そこで・・・

Img_9217

起床、朝5時・・結構寒い・・・

あったかい佐野ラーメンを食べて

Img_9344

いざ日光へ向け

Img_9177

Img_9180

眠いよね・・・でもね・・・でもー

道はとっても空いてるよーnoteそして・・

Img_9179

順調rvcarに先に進み・・・あっと言う間に、日光へ

Img_9191

Img_9194_3 

そうねー・・早起きは三文の徳だねー

Img_9271

coldsweats01すみません・・・

寝不足により不機嫌なワンコと共に一向は・・

Img_9201

いろは坂を登り・・・中善寺湖へ

Img_9207

そこで・・

Img_9208

元気なのはママだけ・・・

さぁ・・・この旅の行方へは・・・・

続きはまた明日・・・happy01

Img_9206

|

« マル・・・芸の道 | トップページ | ゴールデンなウイーク② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

GW、日光旅行だったのですね〜
寝れないからもう行っちゃえ!!っての、わかる〜
笑ってしまいましたが、渋滞よりは出ちゃったほうが気が楽ですよね。

投稿: いくこ | 2010年5月 9日 (日) 17時46分

日光に旅行に行ってらしたんですね~^^
そちらの渋滞は凄いんですもんね、テレビで見ていつも驚いてます。
車中泊も楽しい思い出になりそうですね^^
パパさんとマルちゃん、くっついて寝て可愛い^^

投稿: kchin | 2010年5月 9日 (日) 20時06分

マルちゃんは日光に着くまで目が開かなかったのですね。可愛すぎます!

投稿: ゆり | 2010年5月 9日 (日) 21時02分

わ~ マルちゃん、日光へ行ったっちゃか。
いいっちゃなあ~
佐野ラーメンも、美味しそうだっちゃ!
車中泊も、楽じゃないっちゃよね。
うちのママも、こないだ京都旅行で経験済みだっちゃ。
ププッ

投稿: ナッツ | 2010年5月 9日 (日) 23時28分

いくこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですーGWは日光へ行ってきました
羊が一匹、二匹・・がどうにもこうにも
rvcarcarrvcarになっちゃって
もう、行っちゃえーでしたhappy02
わかって頂けてとっても嬉しいですー
おかげて渋滞にあわずにすみましたー


投稿: マルママ | 2010年5月11日 (火) 00時53分

kchinさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですー、車中泊を初めて体験しました
短時間睡眠でもへっちゃらなマルママに対し
デリケートな我が家の男子二人には車中泊は
ちよっと、辛かったようです
マルママは楽しかったんですけどねー
いい思い出になりましたーhappy01

投稿: マルママ | 2010年5月11日 (火) 01時05分

ゆりさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ここのサービスエリア、ドックランもあるせいか、ワンコを連れて来られている方が多くて
あっちで、ワンワン
こっちでも、わんわん・と、けっこう賑やかで
そのせいで、マル熟睡出来なかったようです
ホント眠そうでしょーhappy02

投稿: マルママ | 2010年5月11日 (火) 01時14分

ナッツちゃんへ
コメントありがとうございますhappy01
ママさん京都にrvcarで行かれたのですね
車中泊も経験済みなんですねー
我が家のデリケートな男子達は
ちよっと辛かったようです
それにしても車中泊、最近多いですよね
この日も、駐車場・・車中泊の方で
いっぱいだったんですよーwink


投稿: マルママ | 2010年5月11日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/34607033

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウイーク!?:

« マル・・・芸の道 | トップページ | ゴールデンなウイーク② »