« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

プチ旅行

○月○日・・・

rvcar車の中に不機嫌なワンコあり・・・

Img_9501

マル・・楽しい旅行の始まりなのに・・・

もっといい顔してよ・・・

Img_9502

coldsweats01・・実はマル・・先日のGW旅行の後・・・

体調を崩し・・・数日・・お腹を下しちゃて・・・

その間・・毎日が・・

Img_9841

rvcar→遠出→お腹がピーピー・・・

と、頭の中でインプットされてしまったらしく・・・

Img_9498

車中・・ずっと不機嫌で・・・とうとう・・

Img_9513

やがて・・・

マルー、目的地に到着したよっ

Img_9530

そうhappy01いい所だよー

Img_9536

マル・・とっても不安なお顔・・・でも・・・

この表情が・・・次の瞬間・・急変する・・

Img_9537

その訳は・・・

転勤したおじちゃんと久しぶりの再会・・・

Img_9538

Img_9540

Img_9539

Img_9541

もはや・・車中にいたワンコと同じとは思えない

そして・・・興奮度マックス・・・

Img_9552

ここからは笑顔・・・笑顔の大安売り・・・

Img_9560

はいはい・・・

Img_9566

聞こえてるよー

マルの喜びは

Img_9565

カメラではもう撮りきれません・・・

ハミ出してしまいましたcoldsweats01

ところで・・・場所はsign02

Img_9744

ここですhappy01

富士山の姿・・・県によって見え方が

違うらしいですね。。。

では・・・また次回へ続く。。。

Img_9630

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ゴールデンなウイーク③

美しい山の稜線・・そして澄んだ空気に

Img_9251

心を満たし・・次は・・いよいよhappy01

お腹を満たしに・・日光市内にレッツゴーrvcar

日光市内・・・なんと・・

ソメイヨシノ・・桜が満開でした

Img_9283

眩い新緑を期待して日光へ来たのですが・・

予想もしない桜の満開にマルも

Img_9330

満開の桜並木を通りぬけ・・次は

いよいよ・・お待ちかねのランチタイムrestaurantup

Img_9286

もちろんsign02マルママはニンニクパスタ大盛りですhappy01

Img_9287

こちらは・・パパのアンチョビキャベツパスタ

普通盛りですhappy02

いつもの事なのですが・・店員さん・・大盛りを

パパの方へ持って行ってましたbleah

マルは・・と、言うと・・・

Img_9295

もちろん、おねだり開始・・

でもーこれは、マルにはあげられないのよー

Img_9289

泣きまねしても、あげられないの!!

Img_9296

そして・・お腹を満たしたら・・・

次は美味しいお茶cafeを飲みにrvcar・・

Img_9303

山道をひた走るrvcar・・走っても・・・走っても

どこをどうみても・・

お店なんて・・ない・・・景色・・

Img_9305

が、突然、素敵な建物が現れる

Img_9315

Cafe EQUUS(エクウス)

とっても美味しいcafeと優しいご主人様、奥様

マルも大喜びでした

(この時の様子とマルの写真・・エクウスさんの

ブログに載せて下さっています・・よかったら

ご覧になってくださいhappy01

さて・・いよいよ・・これからお宿へ

Img_9323

この日は・・飲みbeer放題にしなかったので

typhoonミステリーも起きず・・・)

翌朝は清々しく、いい朝sunをむかえ

(でも・・パパは熟睡出来なかったらしい・・・sweat01

一路帰宅へ。帰りはこれまた渋滞にあわず・・・

Img_9340

途中・・ちょっと高速道路から降り 

東京都内めぐりをしながら

新・旧・・電波塔

スカイツリー

Img_9373

Img_9375

東京タワー

Img_9390

Img_9391

お昼頃には無事自宅へと帰りつきました。

今回・・マルと初めての日光・・・

おさるさんには会えなかったけど

沢山の楽しい出会いと優しいふれあいに

心から感謝です。。。

そして・・長くなりましたが、今回の旅日記

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたhappy01

Img_9331

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ゴールデンなウイーク②

中善寺湖到着3時間後・・・

マルの散歩を兼ねて散策開始。。。

Img_9230

雪が残る中善寺湖・・・ちょっと寒い・・・

Img_9229

そして・・湖の水はやはり冷たいらしく・・・

水の中に・・・

Img_9233

悩むマル・・・

で、結局・・・

Img_9234

と、入りませんでした・・・

マル、sun暑い時は

水の中に入って遊ぶのが大好きなんだけど・・

冷たい時はイヤなんだね

その後・・・戦場ヶ原に向った一行rvcar・・・

Img_9262

ここも寒い・・・

ここでマル・・残雪を見つけると・・・

Img_9252

登る・・・

何故に登る?・・・

Img_9256

ロマン?

Img_9257

分からん・・分からん・・・

Img_9258

ふぅーん・・・

dogでもね・・・困難な道だからこそ

その山の頂に到着した時・・・dog

Img_9259

ほぉー・・・

Img_9261

・・・coldsweats01

そんな所で、わざわざ

チーするワンコの気持ちなんて

マルママには分かんないです。。

dogそれにしても・・・

Img_9268

見てると・・・

dog背筋が

Img_9267

そんな事は、抱っこから下りて言って下さい・・・

Img_9266

甘えん坊マルとの旅行・・・

Img_9265

Img_9273 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ゴールデンなウイーク!?

時は・・4月30日夜10時30分

明日からの日光旅行に向け

早めに就寝につくマル一家・・・

Img_9171

tvニュースでは

もう渋滞が始まってるって言ってたよね・・・

朝4時に出ても渋滞で動けなかったりして・・・

明日中に着けるのかな・・・sign02

なんて・・・考えてたら寝れないね・・

さぁー寝よう、寝ようsleepy

でも・・・

車が1台・・rvcarが2台・・・carが3台・・rvcar4台・・

あーやっぱり、寝れないー!!!!!

もう、出発しょうdash行ける所まで、行っちゃえー

Img_9176

と、いう事で・・急遽、夜11時出発

佐野サービスエリアに到着、深夜1時

そこで・・・

Img_9217

起床、朝5時・・結構寒い・・・

あったかい佐野ラーメンを食べて

Img_9344

いざ日光へ向け

Img_9177

Img_9180

眠いよね・・・でもね・・・でもー

道はとっても空いてるよーnoteそして・・

Img_9179

順調rvcarに先に進み・・・あっと言う間に、日光へ

Img_9191

Img_9194_3 

そうねー・・早起きは三文の徳だねー

Img_9271

coldsweats01すみません・・・

寝不足により不機嫌なワンコと共に一向は・・

Img_9201

いろは坂を登り・・・中善寺湖へ

Img_9207

そこで・・

Img_9208

元気なのはママだけ・・・

さぁ・・・この旅の行方へは・・・・

続きはまた明日・・・happy01

Img_9206

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »