« マル、3歳になりました!! | トップページ | ハッピーバレンタインデー »

2010年2月 8日 (月)

雨は夜更け過ぎに・・

note雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろーnote

2月1日22時32分・・・

ここ横浜の雨も雪へと変わり・・・

Img_8237

雪だよ・・雪・・2年ぶりの雪・・

Img_8243_2

そして・・次の日・・・

見事に積もってくれました・・・

Img_8253

Img_8254

そして・・マルがまず最初にする事と言えば

Img_8256

その後・・・お決まりの雪球投げへ・・・

Img_8263

雪球にかっこよく・・飛びつこうとするマル・・・

Img_8271

でも・・飛びつく前に・・雪球を見失う・・・coldsweats01

Img_8264

ちゃんと・・探してー

Img_8261

掘っても出てこないから・・・sweat01

もう一度・・ほらっ、投げるよー

と、今度はマルに直接当ててみる・・smile

Img_8298

マル・・怒るかな・・・・と思いきや・・・

Img_8299

と、大喜び

Img_8288

と、言われて・・・雪球を投げ続けるも・・・

マルママ・・手が・・・冷たくなってきて・・

そろそろ、止めたいと思っていた

そんな時・・・マルが・・・

Img_8308

Img_8315_2

おっ、いいねーsmile

これで、冷たい思いから開放されるuphappy01

マル、ボール持ってきてー、投げてあげるから

Img_8316

でも・・でもね・・・マルったら・・・

Img_8317

Img_8318

雪に滑って・・ボールを持ってこれないの・・・sweat01

Img_8312

そんなはずないでしょ

Img_8311

久しぶりの雪snow・・・

マルにとって2度目の雪・・・

今度は・・雪の中でもボールを持って走れる

ようになれるといいね・・・マル・・

Img_8303

Img_8362

|

« マル、3歳になりました!! | トップページ | ハッピーバレンタインデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん地方も雪が積もったんですねー!
楽しそうに走るマルちゃん大喜びだね^^
足跡も可愛い♪

投稿: kchin | 2010年2月 9日 (火) 21時54分

マルママさんっっっ!(・oノ)ノ
あの時間にマルくんとお外に出たんですかっ?!
すご~い( Д) ゚ ゚
ウチなんて「降ってるねぇ寒いねぇ」なんて言いながら
みんなで縮こまって過ごしておりましたよ(笑)
マルくん雪遊びも楽しそうですね~っ
さすが男の子だわっvv
最後のお写真の‘遊ぼポーズ’もすっごくいいですっ!
明日あたりも雪が降るらしいですが・・
今度は滑らないでボール遊びが出来ますように!!

投稿: テンママ | 2010年2月10日 (水) 15時20分

マルちゃんとこも、雪積もったっちゃね。
マルちゃん、めっちゃ楽しそうだっちゃなあ~
やっぱり雪は、おもしろいっちゃよね。
たまに降るから、いいっちゃかな?
うちんとこも、珍しく大雪になったっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2010年2月14日 (日) 22時05分

kchinさんへ
コメントありがとうございます
とっても・・水っぽい雪で・・
雪球もどっちかと言うと氷球?みたいなhappy02
kchinさんの所の雪はきっと
パフパフの雪なんですよね・・・
パフパフの雪の中でいつか・・・
雪遊びを思いっきりマルとしてみたいですーhappy01


投稿: マルママ | 2010年2月15日 (月) 15時19分

テンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます
雨が雪に変わって・・・本格的に
ボタボタsnow降って来たら
マル、珍しがって・・・大はしゃぎで・・・
全然家に入ってくれなくなってしまったんです
マルママはとっても寒かったですー
もう少しで・・マルママ
大きい雪だるまに変身する所でしたhappy02

投稿: マルママ | 2010年2月15日 (月) 15時24分

ナッツちゃんへ
コメントありがとうございます
ナッツちゃんの所の雪、凄いねー
とっても気持ち良さそうー
当分、雪の上で遊べそうだね
雪は楽しいよねhappy01
ナッツちゃんは
雪の上でも走るのが上手だね
今度、マルにもコツを教えてあげてねwink

投稿: マルママ | 2010年2月15日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/33299983

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は夜更け過ぎに・・:

« マル、3歳になりました!! | トップページ | ハッピーバレンタインデー »