« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月15日 (月)

ハッピーバレンタインデー

昨日は・・・2月14日バレンタインデーheart02

マルに沢山のプレゼント・・・

マルのボランティア先わかたけ介護老人福祉施設様

アンデイのママさん・・・

WANKODOのタオルはチップちゃんママさん

からのお誕生日プレゼントですdog

Img_8483

マル・・早速・・頂きまーすheart04

Img_8502

美味しいー?

Img_8511

そして・・この後・・・

マルが大・大好きな・・・チップちゃんママさんが

バレンタインのプレゼントを持って来てくれて

Img_8522 

マル・・大喜びheart04

マル・・良かったねーhappy01

Img_8523

いつもは・・食べていいよ、って言われるまで

絶対、袋にはかじりつかないマル

でも・・・チップちゃんからのプレゼントは

どうも・・待てない・・・

Img_8527

我慢できない・・・

その上・・・目が怖い・・・sweat01

Img_8531

マル・・ちゃんとあげるから・・・

Img_8535

ちょっと待って・・・

Img_8536

Img_8537

そして・・チップちゃんからの

プレゼントを頂いたマル・・・

Img_8541

顔まで・・とろけてしまいました・・・happy02

Img_8545

チップちゃんママさん、

チップちゃんありがとうございましたhappy01

Img_7106

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

雨は夜更け過ぎに・・

note雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろーnote

2月1日22時32分・・・

ここ横浜の雨も雪へと変わり・・・

Img_8237

雪だよ・・雪・・2年ぶりの雪・・

Img_8243_2

そして・・次の日・・・

見事に積もってくれました・・・

Img_8253

Img_8254

そして・・マルがまず最初にする事と言えば

Img_8256

その後・・・お決まりの雪球投げへ・・・

Img_8263

雪球にかっこよく・・飛びつこうとするマル・・・

Img_8271

でも・・飛びつく前に・・雪球を見失う・・・coldsweats01

Img_8264

ちゃんと・・探してー

Img_8261

掘っても出てこないから・・・sweat01

もう一度・・ほらっ、投げるよー

と、今度はマルに直接当ててみる・・smile

Img_8298

マル・・怒るかな・・・・と思いきや・・・

Img_8299

と、大喜び

Img_8288

と、言われて・・・雪球を投げ続けるも・・・

マルママ・・手が・・・冷たくなってきて・・

そろそろ、止めたいと思っていた

そんな時・・・マルが・・・

Img_8308

Img_8315_2

おっ、いいねーsmile

これで、冷たい思いから開放されるuphappy01

マル、ボール持ってきてー、投げてあげるから

Img_8316

でも・・でもね・・・マルったら・・・

Img_8317

Img_8318

雪に滑って・・ボールを持ってこれないの・・・sweat01

Img_8312

そんなはずないでしょ

Img_8311

久しぶりの雪snow・・・

マルにとって2度目の雪・・・

今度は・・雪の中でもボールを持って走れる

ようになれるといいね・・・マル・・

Img_8303

Img_8362

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »