« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

憧れのチャコちゃん

可愛いワンコ達に囲まれて

Img_7430

マル、のんびり・・朝のお散歩中

中でも・・チャコちゃんは・・・とってもリラックスhappy01

Img_7420

そんな、まったり・・

くつろいでいるチャコちゃんに

マル・・・何度も・・

Img_7436

と、お誘いをする・・そして走ることに。。。

(何回かマルと一緒に走ってくれたチャコちゃんママさんも、ありがとうございますhappy01

でも・・・最後には・・・

Img_7435_2

と、ふられる・・・

そりゃーそうだよ・・マル・・・

チャコちゃんも、チップちゃんも・・・

マルが大好きな柴女子は

みんな、とっても落ち着いた年上・・

だから・・ねっ・・・しょうがないんだよ・・・

Img_7507_2

coldsweats01・・・・・・

若い時・・人間の男の子って・・

年上の女性に憧れるってよく言うけど・・・

マルは・・マルはワンコなんだよ・・・

Img_7511

Img_7503

Img_7506

と、言う事で・・

次回からは・・ブログ・・

貝さんの散歩道(マル)を宜しくお願いしますsmile

Img_7583 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »