« マルパパとマルの休日 | トップページ | 柴犬さん達の恋模様 »

2009年11月15日 (日)

温泉へゴー!!

Img_6530

皆様・・・

Img_6531

日毎、寒くなってきていますが・・・

お元気でしょうか。。。

僕達は先日・・

伊豆高原のドックペンションR65に

行ってきましたspa

途中・・伊東で・・・

Img_6537

Img_6536_2

休憩をしました・・・dog

その後・・・この日は全く渋滞rvcarする事もなく

とっても順調に伊豆高原のdogペンションに

到着する事が出来ました。。

Img_6584

到着後・・・僕がする最初のお仕事・・・

それは・・・

Img_6546

Img_6545

一通りチェックが済んだら・・・やっと

落ち着ける僕・・・

Img_6558

happy01そうだね・・・それにしても・・

マルとっても態度が偉そうだよ・・coldsweats01

その後・・美味しいupお食事とbeerbottlewine

Img_6564

Img_6565

Img_6566

ところで・・・僕にはご馳走はないの・・・down

Img_6550

winkマルにはママ手作りの美味しいご飯が

あったでしよcoldsweats01でも・・

ママ手作りのご飯ではご不満だったマル・・・

お部屋に帰ってからも・・・

Img_6549

と、パパにおねだり&媚を売るマル・・・

でも・・・ほろ酔い気分のパパは

睡魔には勝てず・・あえなく撃沈・・

熟睡sleepyしてしまいました。。。

マル・・・その夜夢の中では・・・

Img_6563

と、食べきれないフルコースディナーに

大満足sign02sign02

とっても幸せそうな寝顔で熟睡しておりましたhappy01

Img_6597

|

« マルパパとマルの休日 | トップページ | 柴犬さん達の恋模様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~~す!
アルファへあたたかい応援コメ感謝しています。頑張ります!

温泉へGO!充実した旅行だったようで~
お天気も良くて最高でしたね。
マル君、相変わらず、いえ!堂々としていて、男らしいですよ~
素敵な家族旅行、温泉を満喫して良かったね
(ワンコ温泉は今回有りかな?)

投稿: アルファママ | 2009年11月15日 (日) 18時02分

マルちゃん、お久しぶりだっちゃ。
元気そうで、何よりだっちゃね。
わ~ ドックペンションへ行ったっちゃか?
しかも温泉!
いいっちゃなあ~

投稿: ナッツ | 2009年11月15日 (日) 20時11分

うわ~お久しぶりです~(^◇^)
マルちゃん、パパさん、ママさんもみんな元気でしたのね~ヽ(^o^)丿
旅行も家族みんなで楽しんで来たんですね!(^^)!
マルちゃんは相変わらず可愛くって~^^
お料理もお酒もいいな~♪

投稿: kchin | 2009年11月15日 (日) 22時07分

マルママさん、マル君、お久しぶりです~。
会いたかったよ~。
マルママさん、伊豆いいですね。
美味しいお食事に温泉。これが一番ですね。
マル君もうれしそう~。

投稿: りりん | 2009年11月16日 (月) 00時05分

おひさしぶりです〜
お元気そうでなによりです!!!
伊豆よいですね〜!!
旅行、楽しそう(^^)
マル君、あいかわらず、可愛くって(^^)うはうはです。

投稿: いくこ | 2009年11月16日 (月) 22時04分

伊豆に行かれたんですね!!
この、伊東で立ち寄られた場所って道の駅かしら?
テン家も先月伊豆高原にお泊りに行って来たんですよ♪
伊豆はワンコ同伴で入れるお店が沢山あっていい町ですよねぇ
・・ん? 夢の中だけでフルコース??
マル君にとってはパパとママとずっと一緒に居れたこの旅行が
何よりのフルコースだったのかも知れませんね!!
11月生まれのパパさん、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

投稿: テンママ | 2009年11月19日 (木) 00時26分

伊豆の旅、マル君もご機嫌でしたね。
ずっとご両親と一緒で、それもご機嫌の一因だったでしょう。
小旅行は気分転換にもなるし、いいですね。
その夜、マル君はどんな夢に遊んだのかな?

投稿: misaki | 2009年11月23日 (月) 21時56分

皆様コメント本当にありがとうございますhappy01
明日ゆっくりお返事させていただきます。。。
よろしくお願いいたします。。

投稿: マルママ | 2009年11月27日 (金) 02時09分

アルファ君のママさんへ
コメントありがとうございますhappy01
アルファ君、検査が終わって
今はお家でお休み中かなsleepy・・・
アルファ君・・お疲れ様でした・・・
検査の結果が心配ないもので
ありますように・・・願っています。。
ワンコ専用のお風呂はないのでマルは
温泉を堪能することは出来なかったのですが
nightとっても静かで空気のいいべランでのマルとの夕涼みはとっても良かったです
でも、もう夕涼みって季節じゃないですよねhappy02


投稿: マルママ | 2009年11月28日 (土) 23時06分

ナッツちゃんへ
dogマルです
コメントありがとうdog
お外にお泊りの時は僕が一番
しっかりしているから
だって僕bottle飲まないないから
パパ・ママの面倒を見る僕はいつも大変!!
僕がいないとダメな二人なんだよねーdog

投稿: マルママ | 2009年11月28日 (土) 23時31分

kchinさんへ
コメントありがとうございますhappy01
kchinさんのところは
もうsnowが降っているんですねー
温泉&熱燗bottleがいい頃に
なってきましたねーhappy01
今回は帰り、2時間ちよっと、マルママがrvcar
して帰ってきたのですが・・・マル
マルママの運転だと・・心配なのか
東名高速に乗るまでの1時間寝ていませんでした
マルパパの運転だと帰りはすぐ寝るのに・・・
なんでだろう・・・coldsweats01

投稿: マルママ | 2009年11月28日 (土) 23時51分

りりんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
美味しい食事に温泉は
たまりませんですーhappy01
それに、自然maple
空気がとってもきれいで
息を吸い込む度に
あーキモチイイーって思えてhappy01
旅行っていいですねwink

投稿: マルママ | 2009年11月29日 (日) 00時15分

テンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですー伊東の道の駅ですーbell
テンちゃんも伊豆高原に行かれたんですねー
伊豆高原はワンコに優しい施設が
たくさんあっていいですよねー
テレビの旅番組を見ていて、あー行きたいな
と思っても・・横にいるマルを見たら・・・
一緒に行けるところじゃないと
ダメ!!です!!てマルに言われているような気がして・・日本全国、もっとワンコと一緒に
行ける施設を作って欲しいですよね。

投稿: マルママ | 2009年11月29日 (日) 00時34分

いくこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
伊豆高原はとってもsunあたたかくて
空気もきれいでいい所です
今回は全然渋滞しなかったので
とっても楽に行く事が出来て良かったです
ワンコと一緒に行けるところが
もっと多くなったら
もっといろんな所に連れて行きたいですねwink

投稿: マルママ | 2009年11月29日 (日) 00時40分

misakiさんへ
コメントありがとうございますhappy01
車に乗って、一緒にお出掛けするのが
大好きなマル
でも、長時間車に乗るのって
結構疲れるみたいで
夜はよく寝るんですよ、
いびきをかきながらhappy02
ご飯をいっぱい食べてrestaurant大好きな川で遊ぶ夢でもみていたのかもしれないですねhappy01

投稿: マルママ | 2009年11月29日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/32223529

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へゴー!!:

« マルパパとマルの休日 | トップページ | 柴犬さん達の恋模様 »