« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

柴犬さん達の恋模様

皆様、お久しぶりですーheart04キナコ姫です

Img_6773

わたくし、先日、マルちゃんのお家に

遊びに行ってさしあげたのよ

それなのに・・・マルちゃんたら・・・

Img_6762

遊ぶ気分じゃないなんて事を・・このわたくしに

この・・姫に言うじゃありませんか・・・

Img_6763

もちろん・・わたくし・・許さないわ・・

Img_6782

何故だか・・

この日は姫のお誘い拒否のマル・・・

そして・・・最後には・・・

Img_6767

うしろから、姫にバレないように・・・

蹴っておりました・・・coldsweats01

この後・・・マルママにボールを貰ったキナコ姫

Img_6789

一人でボール遊びを満喫しておりました

Img_6788

そして・・・次の次の日・・・

マル、チップちゃんのお家に遊びに・・・

Photo

Photo_2

と、

あっさりチップちゃんに逃げられておりましたhappy02

maple・・枯葉の季節

なかなか上手くいかない

柴犬さん達の恋模様・・・でしたhappy01

Img_6466

| | コメント (14)

2009年11月15日 (日)

温泉へゴー!!

Img_6530

皆様・・・

Img_6531

日毎、寒くなってきていますが・・・

お元気でしょうか。。。

僕達は先日・・

伊豆高原のドックペンションR65に

行ってきましたspa

途中・・伊東で・・・

Img_6537

Img_6536_2

休憩をしました・・・dog

その後・・・この日は全く渋滞rvcarする事もなく

とっても順調に伊豆高原のdogペンションに

到着する事が出来ました。。

Img_6584

到着後・・・僕がする最初のお仕事・・・

それは・・・

Img_6546

Img_6545

一通りチェックが済んだら・・・やっと

落ち着ける僕・・・

Img_6558

happy01そうだね・・・それにしても・・

マルとっても態度が偉そうだよ・・coldsweats01

その後・・美味しいupお食事とbeerbottlewine

Img_6564

Img_6565

Img_6566

ところで・・・僕にはご馳走はないの・・・down

Img_6550

winkマルにはママ手作りの美味しいご飯が

あったでしよcoldsweats01でも・・

ママ手作りのご飯ではご不満だったマル・・・

お部屋に帰ってからも・・・

Img_6549

と、パパにおねだり&媚を売るマル・・・

でも・・・ほろ酔い気分のパパは

睡魔には勝てず・・あえなく撃沈・・

熟睡sleepyしてしまいました。。。

マル・・・その夜夢の中では・・・

Img_6563

と、食べきれないフルコースディナーに

大満足sign02sign02

とっても幸せそうな寝顔で熟睡しておりましたhappy01

Img_6597

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »