« 初めての知育トイが・・ | トップページ | 温泉へゴー!! »

2009年10月13日 (火)

マルパパとマルの休日

先日、マルパパがお休みの日に

丹沢湖近くのキャンプ場に行って来ました・・・

Img_6344

マルの住んでいる所よりかなり涼しい・・

でも・・とっても水が綺麗なところで・・・

マル、大ハシャギ・・・

Img_6332

Img_6334

Img_6337 

そう・・・美味しいお水だけど・・・

けど・・・

Img_6342_2

そりゃーそうだよ・・・マルが住んでいる所と

10度気温が違うんだもの・・・

冷たいはずだよ・・・

だから・・早く上がっておいで、

と言っても・・・

突き進むマル・・・

Img_6357

必死で止めるマルパパ・・・happy02

でも・・全然聞かないマル・・・

Img_6355

Img_6358_2

マルの獲物って・・・獲物って・・・

もしかして・・・いつもの落ち葉coldsweats01・・・

Img_6360

そして・・マル・・・今度は飛び込みに挑戦sign01

Img_6376

頑張れーマルーhappy01

Img_6375

dogだから・・・

Img_6379

えっsweat01

それって・・・その深さって・・

飛び込むって言うのかなーsign02

Img_6381

だれも止めないから・・どうぞーhappy01

Img_6380_3

そして・・・

Img_6378_2

そう・・やれば出来るhappy01だから・・・

今度は流れの急な所で挑戦してみようねhappy01

でも・・マル・・・実は・・・もう・・・

Img_6383

いっぱい・いっぱいだったみたい・・・

帰りの車の中・・爆睡でしたhappy02

マルパパとマルの休日・・・

マルの笑顔と美味しい空気が

最高のご馳走でしたhappy01

Img_6363 

|

« 初めての知育トイが・・ | トップページ | 温泉へゴー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~、マル君お水の中に入ってるね~。
そういえば、風に舞った落ち葉とかも追いかけるんじゃなかった?
水の流れに興味あるのかな?
りりーとおなじかも~。
今度は浅瀬で水がアワアワのところで試してみて~。
でも、もう寒くなるね。
でも犬って冷たさとか関係ないみたい・・・笑

投稿: りりん | 2009年10月14日 (水) 17時36分

さすが男の子ですね!
どんなにお水が冷たくとも
どんなに高い場所からでも
チャレンジするところが素晴らしいわ♪
パパさんの大好きな釣りは出来たのかしら?
3人でのお出かけは何よりも贅沢な事だよねぇ、マル君!
帰りの車の寝顔もきっと笑顔だったんだろうなぁぁぁ(*^m^)

投稿: テンママ | 2009年10月14日 (水) 21時58分

マルちゃんいいところに行って来たねー(^◇^)
わ~冷たいお水に突撃凄いよマルちゃん^^
たくさん遊んでおネムのお顔も可愛いね^^

投稿: kchin | 2009年10月14日 (水) 22時52分

わ~ 水がきれいで、すてきなとこだっちゃなあ~
マルちゃんも、楽しそうだっちゃね。
うちも、そこで一緒に遊びたくなったっちゃ。

投稿: ナッツ | 2009年10月18日 (日) 00時24分

マルちゃん、お水平気なの〜??
クールは海とか、川とかに足をつけません。
すごいよ、マルちゃん。
ニコニコ笑顔が楽しそうで良いですね。

投稿: いくこ | 2009年10月21日 (水) 21時16分

水辺で遊ぶマル君、いいですね。
羨ましい。
太郎は水が大の苦手で、渓谷へ連れて行ってもダメでしょうね。
でも、挑戦してみようかな。

あー疲れた…のマル君も可愛いですね。

投稿: misaki | 2009年10月30日 (金) 03時03分

りりんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
寒くなってきましたね
りりーちゃんも水の流れが好きなんですねー
マル、rain雨の日は排水口に流れて行く
雨水を追いかけて遊んでいるんですよーcoldsweats01
今度は浅瀬のアワアワのところに
連れて行ってみますねーheart04

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 10時24分

テンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
チャレンジ精神はあるのですが・・・
実際はとっても安全な所から
ジャンプしましたsmile
なんせマル・・怖がりなもんで・・・えへへへhappy02
今回も釣りは出来なかったの
でもマルパパ
近日中にマルと一緒に釣りに行くそうです
釣れるかなーhappy01

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 10時36分

kchinさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
張り切って遊んでいたから
帰りはヘトヘトのマルhappy01
余力を残して遊ぶ・・なんて事は
絶対ないですもんねー
いつも、目の前の事に全力投球sign01
そして後は泥のように眠るマルhappy01
きっとちびくんも同じですよねwink
いい生き方ですよねhappy01

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 10時44分

ナッツちゃんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
そうそう、ナッツちゃんと一緒に
遊びたかったわー
そしてマルに泳ぎ方を是非
教えてあげてほしいーhappy02
川の中に投げた棒も
上手に泳いで持ってこれるナッツちゃん
凄いよねーheart04
いつか一緒に川で遊びたいねーnotes

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 10時51分

いくこさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
クール君はアンヨがお水でぬれるのが
イヤなのかなーwink
柴ちゃんは、お水が苦手な子の方が
多いかもねー
マルママが実家でいた時に一緒にいた女子柴は
お水が大大嫌いで、シャンプーの時は
格闘・・女子プロレス状態でしたcoldsweats01

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 10時59分

misaki さんへ
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって大変申し訳ないですsweat01
お天気がいい時に
是非、太郎君もお水遊びに
チャレンジしてみてくださいーhappy01
川遊びはホント楽しそうですよーnotes
ついでに・・・
鮭でも獲ってくれたら・・・サイコー
なんですけどねhappy01

投稿: マルママ | 2009年11月 6日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/31771295

この記事へのトラックバック一覧です: マルパパとマルの休日:

« 初めての知育トイが・・ | トップページ | 温泉へゴー!! »