« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月13日 (火)

マルパパとマルの休日

先日、マルパパがお休みの日に

丹沢湖近くのキャンプ場に行って来ました・・・

Img_6344

マルの住んでいる所よりかなり涼しい・・

でも・・とっても水が綺麗なところで・・・

マル、大ハシャギ・・・

Img_6332

Img_6334

Img_6337 

そう・・・美味しいお水だけど・・・

けど・・・

Img_6342_2

そりゃーそうだよ・・・マルが住んでいる所と

10度気温が違うんだもの・・・

冷たいはずだよ・・・

だから・・早く上がっておいで、

と言っても・・・

突き進むマル・・・

Img_6357

必死で止めるマルパパ・・・happy02

でも・・全然聞かないマル・・・

Img_6355

Img_6358_2

マルの獲物って・・・獲物って・・・

もしかして・・・いつもの落ち葉coldsweats01・・・

Img_6360

そして・・マル・・・今度は飛び込みに挑戦sign01

Img_6376

頑張れーマルーhappy01

Img_6375

dogだから・・・

Img_6379

えっsweat01

それって・・・その深さって・・

飛び込むって言うのかなーsign02

Img_6381

だれも止めないから・・どうぞーhappy01

Img_6380_3

そして・・・

Img_6378_2

そう・・やれば出来るhappy01だから・・・

今度は流れの急な所で挑戦してみようねhappy01

でも・・マル・・・実は・・・もう・・・

Img_6383

いっぱい・いっぱいだったみたい・・・

帰りの車の中・・爆睡でしたhappy02

マルパパとマルの休日・・・

マルの笑顔と美味しい空気が

最高のご馳走でしたhappy01

Img_6363 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »