« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

初めての知育トイが・・

初めて買ってみました・・・

Img_6084

マルのオヤツ・・鮫の骨を取り付けて・・・

Img_6089

マル・・・楽しく遊びながら・・頭を使って

工夫をして骨ちゃんをゲットしてね・・・

Img_6090

さて・・どうするのかなー

まずは・・鳥さんにお願いをするマル・・・

Img_6099

そして・・・

Img_6101

と、急接近・・・

鳥ちゃんにお願いしつつ・・マル食べるのかな

と、思いきや・・・

Img_6102

まだ食べない・・・

まだお願いしている・・・sweat01

Img_6095

Img_6093

えっーsweat01・・・、とればいいじゃん、マル

Img_6092

coldsweats01・・・

知育トイが・・・初めて買った知育トイが・・・

我慢トイになってしまった・・・

Img_6108

結局最後は・・・

鳥ちゃんから貰ってマルにあげましたhappy01

Img_6109

Img_6110

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

どこに行くのかなー

Img_6135

マルじゃないよ

Img_6137

マルパパが真剣に運転中・・・rvcar

さて・・何処へ・・行くのかな・・・

それは・・海ーwave

Img_6181

海・・・キスを釣る人々・・・

Img_6180

そしてマルは・・・

Img_6172

sign02

Img_6173_2

おっsign01カニcancer

Img_6171

しかし・・よく見ると・・もう既に死んでるcancerさんdown

Img_6167

でも、大丈夫!!今回の海に来た目的は

漁じゃないから

実はマルのダイエット作戦sign01

先日、体重を量ったら・・・・

ちょっと太り気味だったマルのために

企画された海ツアー

さぁマル、ロング・ローングリードに変えて

Img_6206

思い存分、走って来てねーpaperパパとー・・・smile

Img_6207

頑張ってーhappy01

Img_6208

Img_6209

dogそれにしても・・僕だけダイエットって・・・

Img_6212_2

coldsweats01sweat01

Img_6052

| | コメント (16)

2009年9月17日 (木)

少年A!?

事件は現場で起きていた・・・

Img_6046

犯人は自ら自首を・・・

Img_6043

もう二度とするんじゃないよ・・・

おっかさんを泣かすんじゃないよ・・・

なんちゃって・・smile

Img_6040

happy01あははは、ごめん、ごめん・・・

つい思いついちゃって・・・うふふふsmile

ねぇ、マル・・・あともう一ついい?

dogsweat01

Img_6044

noteよぅーこそーここへー遊ぼうょパラダイスーnote

なーんてねーhappy01楽しいup

Img_6045

coldsweats01・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

今日もハッピー

寝苦しい夏が過ぎ・・

毛皮族にとっても

ここちよく眠れる季節になりました

Img_5993

でも・・マルの場合は少々寝すぎ・・

ほらっsign01マル、起きて

Img_5990

ダメsign01

あっ、そうそう・・マルー、今お散歩に出ると

可愛い子に会えるかもよーsmile

Img_5992

マルって単純happy02

dogでは・・

Img_5996

Img_5995_2

注)ネコじゃありません・・・一応ワンコです。。

Img_5998

dogsign02

Img_5999

Img_6000

変顔は撮影拒否?happy02

dogさて・・スッキリ、小顔になったところで・・

Img_6001

dog散歩に行くよsign01

スッキリ小顔のマルさん・・

さあ、今日もハッピーな一日がスタートだねhappy01

皆様もハッピーな一日でありますように

Img_5054   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

マルの日記

公園で会う貴女(チャコちゃん)は・・・

Img_5878

いつも、とっても魅力的・・・

Img_5885

僕は・・いつも・・メロメロです。。

でも・・近づきすぎると・・・すぐ・・・

貴女に怒られてしまい・・・

Img_5888

僕は・・僕は・・

どうしたらいいのか・・・

Img_5895

悩んでしまいます。。。

Img_5893

でも・・悩みすぎて・・・

ふと・・気が付いたら・・・

Img_5896

貴女は・・ママさんに抱っこされて・・

Img_5898

帰って行ってしまった・・・

Img_5900

そして・・この日も・・

Img_5953

どーするべきか・・悩む僕は・・僕は・・

途方に暮れた・・・

Img_5960

Img_5958_2 

途方になんて暮れてないじゃんsign01

風で舞う落ち葉を・・・必死になって・・

Img_5963

追っかけて遊んでいたでしょーdash

Img_5961

そりゃーマル・・モテないはずだよ・・coldsweats01

Img_6011

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

秋の気配と恋

秋の気配が感じられるようになった今日・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

マルはというと・・・元気に・・

Img_5913_2

可愛いモカちゃんと遊んでおります・・・

Img_5914

モカちゃんと男同士・友愛のチュッkissmark・・・

そこに・・・モカちゃんの恋人、ちこちゃんが・・・

Img_5923

もう・・とっても、とっても・・・ラブラブheart04

Img_5922

ワンコとは思えない・・・

Img_5926

マル・・羨ましい?smile

Img_5927

すると・・いじけ虫になっているマルの所に

モカちゃんが・・・

Img_5930

Img_5933

Img_5934

Img_5939

とっても素直なマル・・・

Img_5950 

と、そこへ・・・柴女子チャコちゃんheart02登場ーsign01

Img_5953

さぁー男マル、頑張れsign01ファイトーsign01happy01

次回へ続く・・・

Img_5829

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

ある日の公園

ある日の公園・・・

泣いているsweat02ちこちゃん・・・

Img_5652

心配するマル・・・

Img_5653

実は、ちこちゃん只今・・恋する乙女なの・・・

恋人ワンコのモカちゃんと

今、バイバイしたばかりで・・・

寂しくて・・寂しくて

泣いてるの・・・

Img_5654

そこでマル・・・チャンスsign02

Img_5657_2

Img_5659

そう簡単に思い通りにはならないよっ、マル

happy01ふふふ

Img_5663

Img_5664

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »