« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月19日 (水)

消えたオヤツ☆

先日、まろんちゃんがマル家にお泊りに・・・

Img_5487

そして、まろんちゃんが持って来てくれた

オヤツを一緒に食べる事に・・・

でも・・マル・・このオヤツを一口では・・・

Img_5519

と、言うことで・・マルには、細かく砕いて・・・

Img_5520

まろんちゃんは・・大きいのを

上手に自分で噛んで食べていました・・・

Img_5525

まろんちゃんが食べ終わった後も・・・

のんびり、マルは・・・まだ食べていて・・

Img_5526

それに、気付いたまろんちゃん・・・

もちろん・・・

Img_5528

食べちゃいましたhappy01

でも・・おっとり、鈍感、マルは・・・

食べられたことに気付かず・・・

Img_5530

探しております・・・

Img_5529

いつまでも・・探しております・・・

Img_5531

・・マル・・・かなり鈍い・・・

Img_5541

dogやっぱり夏って、不思議な事が

Img_5513

・・・sweat01マルの鈍さが一番不思議・・・happy02

でも・・平和でいいわーhappy01

Img_5435

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

大食いマルママの散歩道

親戚の結婚式に出席する為・・・

神戸に行ったマルママ・・・

Img_5074

そして、お式終了後・・・

バスで実家へ・・・

Img_5135_2

マルママの実家は

とっても、とっても・・おうどんが美味しい所・・・

そのおうどんが美味しい県の中でも

マルママ家族が県内で一番美味しいと

太鼓判を押すお店が、ここ・・権平うどん・・・

Img_5200

マルママの実家からは一時間はかかる

場所(白鳥)にあるおうどん屋さん、でも・・・

帰省した時は必ず食べに行くおうどん屋さん

大食いマルママ、今回は・・・

Img_5193

Img_5194

Img_5196

これ全部、一人でペロッと食べてしまいましたhappy02

本当に美味しいおうどんとそしてお出汁・・

最高でしたー

ちなみに・・・おでんも最高に美味しいですー

Img_5195

で、一方・・マルは・・・

Img_5023

Img_5026

coldsweats01・・・・・すまん・・sweat01

Img_5076

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »