« 行ってきましたー | トップページ | お久しぶりですー »

2009年6月24日 (水)

旅につきもの・・!?

楽しい夕食の前は・・・

Img_4558

と、いう事で・・散歩へ・・・すると・・・

アジサイがとっても綺麗に咲いていました。。

Img_4567

暫らく・・深い緑の中を散歩していると・・・

やっぱり・・予定通り・・・一番最初に・・・

Img_4563

と、バテ・バテのマル・・・

そう・・ここまでは予定通り、想定内の出来事

が、しかし・・・この後・・

想定外のミステリアスtyphoonな出来事が・・・

それは・・

食事に行く前に入り口に用意していた

Img_4586

食事を済ませて・・・、その後・・朝起きると

何故か・・・クマちゃんが・・・マルと共に・・

Img_4589

二人共(マルパパ・ママ)、

クマちゃんを移動させた覚えは全くなく・・・

朝、起きてとってもビックリsign02

マル・・クマちゃんを移動させたのsign02

それとも・・クマちゃんが動いたか・・・

ミステリーtyphoon・・・謎なんです。。。

Img_4590

食事の時・・・

いっぱいbeer・いっぱいbottleいっぱーいwinewinewinewinewine

飲んでいた二人(マルパパ・ママ)・・・

Img_4587_2

で・・結局・・・酔っ払いが二人完成sign03Img_4588

それ故・・クマちゃんを移動させた事を・・・sweat01

Img_4591

Img_4593

マル・・・お疲れ様でした。。。

また行こうね・・・

今度は飲み放題コースになんてしないからsweat01

Img_4565

|

« 行ってきましたー | トップページ | お久しぶりですー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

江戸川乱歩も真っ青な奇怪な事件だわっ(爆)
・・真っ青は紫陽花だけで ^^;・・
ベットの間にマル君のクマちゃんの寝床を動かした犯人は
桜色のホッペをしたママさんとパパさん!!
旅が楽しいばかりに、いいお酒を呑みながら
マル君とも一緒に寝たかった気持ちが動機と思われますっ(゚m゚*)
マル君、幸せものだな~♪
浴衣、似合ってますよ~♪

投稿: テンママ | 2009年6月24日 (水) 13時37分

わ~いわ~いいっぱい飲んだんですね~^^
私も飲み放題のあるとこは必ず、それにします(^^ゞ
そして必ず元を取らなきゃとか言って・・・元の5倍は飲んでしまう^^;
ミステリーは、、、マルちゃんだけが知ってるんですね(笑)
こそーっと教えて~笑
マルちゃん浴衣似合ってる~!

投稿: kchin | 2009年6月24日 (水) 15時53分

楽しい旅行・親子水入らずで最高!
飲み放題コースとは、どんだけ~
飲んだんでしょうね~^^
ママさ~ん!酔ってたから「お布団」の
移動したの忘れたんじゃない?
それとも「無意識」でしたのかも?
それが「ミステリ~」かな・・・

投稿: アルファママ | 2009年6月25日 (木) 00時40分

おお~~~びっくり~。
私、マル君がクマさんを咥えて
パパママさんのベッドまで引っ張って行ったのかと想像してました。
うふふ、どちらが移動させたのかそれも謎ですか~笑
きっとパパさんでしょ。
マル君が寂しがるだろう~って。笑
マル君、甚平?姿素敵よ~~。
しかし、お部屋に露天風呂もいいね~。
素敵な旅行よかったね。

投稿: りりん | 2009年6月25日 (木) 01時09分

いい旅をなさいましたね。
マル君もとっても楽しそう。
一風呂浴びた後(?)の浴衣姿も可愛い。
マル君の心にもいい想い出として刻まれたことでしょうね。

投稿: misaki | 2009年6月25日 (木) 03時05分

楽しそうですね〜
良い旅です。
浴衣姿が最高です!!
飲み過ぎてベットを移動って笑えます〜
きっと無意識に一緒に寝たかったんですね(^^)

投稿: いくこ | 2009年6月25日 (木) 21時53分

きれいな紫陽花が、いっぱい咲いてたっちゃね。
いっぱい飲んだっちゃね。
ププッ
でもマルちゃん、一緒の旅行、楽しかったっちゃね。
いいっちゃなあ~

投稿: ナッツ | 2009年6月25日 (木) 22時38分

ミステリーかと思ったのに(笑)
酔ったどちらかが移動させたんでしょうか(爆)

マルちゃん、ご苦労様だったね(*^_^*)
2人とも飲みすぎちゃったみたいだね。

浴衣姿のマルちゃん、可愛いよ。

帰りは安全暗転だったかなぁ。

投稿: エルの母さん | 2009年6月25日 (木) 23時43分

フフフ・・・
世の中には、まだまだ科学で解決できない
不思議な現象があるもんですなぁ~!
では、再現フィルムをどうぞscissors
おやおや、千鳥足のマルママさんが
マルちゃんベットを抱えて運んでますよ(笑)
事実は、どうだったのでしょうね。

温泉spaいいですね。
露天風呂最高!
beerwinebottleだーい好き!
楽しく不思議な家族旅行でしたねheart01

投稿: くぅくぅの母 | 2009年6月26日 (金) 00時25分

テンちゃんのママさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
あっという間に、7月になってしまっていました・・・あの怪奇な事件・・
くまの寝床を動かした犯人を日夜、捜索しておりました・・・なんちゃってsmile
テンママさんのおっしゃるとおり
犯人は絶対桜色のホッペをした二人ですhappy01
でも・・・本人達は無実を訴えておりますhappy02
後はマルに聞くしかないですねhappy01

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 00時19分

kchinさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
kchinさんも、飲み放題beer大好きなんですねーhappy01そうそう、元をとらなきゃーという思いしますよねー。ところが
今回は・・・飲み放題の時間制限を越して、追加でどんどん飲んでしまっちゃって・・・
酔っ払いの付き合いは
もうこりごりってマルに呆れられてしまったかもー
ミステリーの真相・・私もマルに聞かなきゃhappy01


投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 00時40分

アルファ君のママさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
楽しい旅でしたーでも、帰りは
二日酔いで・・・rvcar酔いした
マルママです。。。
note飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー
飲んでー酔いつぶれて眠るだけー
飲んでーnote
というぐらい飲みましたhappy02
なので・・もしかして
クマちゃんを動かしたのは
マルだったりしてsmileそんな事ないですよねhappy02


投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 00時51分

りりんさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
マルママはてっきりパパが
クマちゃんを動かしたと思っていたのですが
朝、起きてパパもマルが
ベットの下にいる事にびっくりしていて・・・
ふふふsmile謎なんですー
でも・・・もしかして
マルが自分で動かしたのかもーhappy02
酔っ払い二人を心配して
近くで寝てくれたのかもwink
そう・・このお洋服、甚平なんですー
ありがとうございます
和物って柴ちゃんにいいですよねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時04分

misakiさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
楽しい旅でしたが・・・
帰りのrvcarはちょっと辛かったですhappy02
やっぱり、温泉はいいですねー
ワンコ達にも温泉って
体に効くーのかしらhappy01
今度はほどほどにbeerして
温泉をもっと楽しめるようにしたいと
思います。。。

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時11分

いくこさんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
酔っ払い二人・・・
無意識にでも、やっぱり近くでマルに
寝てもらいたい二人・・・
それにしても・・・いつ
マル、浴衣脱いだのかしら・・・
もしかして・・マル自分で
脱いだのかしら・・なんちゃってsmile

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時22分

ナッツちゃんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
紫陽花とっても綺麗でしたよー
雨が多いと
紫陽花もとっても綺麗ですよね
そうなのーいっぱい飲んじゃいましたーhappy02
飲みきったら次のボトルを出してくれる
システムで、ついつい
競争のように二人で飲んでましたbleah

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時28分

エルちゃんの母さんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
酔っ払ったどっちか・・・
さて・・・どっちでしょーhappy01
酔っ払い二人の相手に
マル、とってもお疲れだったと
思います。。。なので
帰りのrvcarの中
マル、ずっーと寝てましたhappy02
我が家で一番のしっかり者は
きっとマルですねwink

投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時34分

くぅくぅちゃんの母さんへ
お返事、遅くなって大変申し訳ございません
そうなんです・・・科学では
解決できない現象なんですーhappy02
なんちゃってsmile
くぅくぅちゃんの母さんがおっしゃる通り
きっと千鳥足の酔っ払いが、無意識に
近くに連れてきたものと思いますhappy01
久しぶりに二日酔いになるまで
飲んでしまいましたhappy01
食べた後、片付けナシで
寝れるのは
やっぱり幸せですねー
note


投稿: マルママ | 2009年7月14日 (火) 01時47分

ご無沙汰しています。

最近更新がなく、心配しています。

お体壊されたのでしょうか…(T_T)

変なコメントも入ってますし…(不愉快ですね(-"-;))心配です。

投稿: ようちん | 2009年7月20日 (月) 10時46分

ようちんさんへ
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいconfident
マルはこの暑さで少し夏バテぎみですが
元気ですーhappy01
マルママ・・最近元気すぎて・・・
ごめんなさい・・・でかける事が多くて
更新をサボってしまいました・・・
本当に申し訳ないです。。。
それと・・変な業者のコメント
削除しておきました
教えてくださってありがとうございます。
今日中にマルの笑顔をいっぱい
更新しておきまーすhappy01
ご心配おかけして
本当にごめんなさいwink
これからも宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2009年7月21日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/30253944

この記事へのトラックバック一覧です: 旅につきもの・・!?:

« 行ってきましたー | トップページ | お久しぶりですー »