« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

旅につきもの・・!?

楽しい夕食の前は・・・

Img_4558

と、いう事で・・散歩へ・・・すると・・・

アジサイがとっても綺麗に咲いていました。。

Img_4567

暫らく・・深い緑の中を散歩していると・・・

やっぱり・・予定通り・・・一番最初に・・・

Img_4563

と、バテ・バテのマル・・・

そう・・ここまでは予定通り、想定内の出来事

が、しかし・・・この後・・

想定外のミステリアスtyphoonな出来事が・・・

それは・・

食事に行く前に入り口に用意していた

Img_4586

食事を済ませて・・・、その後・・朝起きると

何故か・・・クマちゃんが・・・マルと共に・・

Img_4589

二人共(マルパパ・ママ)、

クマちゃんを移動させた覚えは全くなく・・・

朝、起きてとってもビックリsign02

マル・・クマちゃんを移動させたのsign02

それとも・・クマちゃんが動いたか・・・

ミステリーtyphoon・・・謎なんです。。。

Img_4590

食事の時・・・

いっぱいbeer・いっぱいbottleいっぱーいwinewinewinewinewine

飲んでいた二人(マルパパ・ママ)・・・

Img_4587_2

で・・結局・・・酔っ払いが二人完成sign03Img_4588

それ故・・クマちゃんを移動させた事を・・・sweat01

Img_4591

Img_4593

マル・・・お疲れ様でした。。。

また行こうね・・・

今度は飲み放題コースになんてしないからsweat01

Img_4565

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

行ってきましたー

note行ってきました地中海ーじゃない・・・

海の見える温泉spaにーnote

山を越え・・

Img_4530

そして、ドッグカフェに寄り・・

Img_4509

Img_4511_2

dogそのcafe・・・

Img_4523

ダーメ

その後、また山を越えて一時間

お宿spaに到着notes

Img_4557_2  

そして、お部屋に案内して頂き・・・

外の景色を楽しむマル

Img_4545

Img_4550

遠くに海が見える景色を堪能するマル・・・

そして・・・

Img_4535

露天風呂に驚くマル・・・

Img_4543

でしょー各部屋露天風呂付きなのよー

Img_4541

と、いう事で・・・

早速、お風呂に・・・

Img_4578

そう・・・それがワンコ用のお風呂spa

Img_4577

でしょー良かったねーhappy01

そして・・・これから楽しいお食事の時間に・・・

でも・・なんだか・・とっても長くなるので・・・

また後日に・・happy01では。。notes

Img_4420

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

早朝散歩

今日は6時に起床、そして散歩へ・・・

朝早い公園・・・お花は綺麗だし・・

Img_4266

空気も気持ちいい

静かな朝の公園・・・でも・・でも・・

マルは何やらファイトモードdash

Img_4272

Img_4269

何?

Img_4271

ハエじゃん・・・

Img_4270

Img_4268

でも・・・

Img_4275

ハエには羽があるから・・・チーなんてされたら

そりゃー飛んでいっちゃうよ・・・

Img_4276

鮭じゃないんだから・・・sweat01

美味しくなって帰ってこないよ・・

ハエにマーキングしても、ダメだよっ、マルsmile

Img_4273

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

まぁーるい、まぁーるい真丸いー

ある日の・・まろんちゃんとマル・・・

Img_2899

Img_2898

Img_2900

うん・・暑い・・・

お水でも、飲む?・・・

Img_2904

あーやっぱり、暑かったんだねー

でも・・あれっ・・マルは・・・?

Img_2905

dogまろんちゃんが飲み終わるまで・・

Img_2906

Img_2927

Img_2931_2 

Img_2935

Img_2934

ついでに・・・

顔も体型も丸い男だもんね・・・ふふっsmile

Img_4312

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

草食系男子と肉食系女子

公園でなかなか動かないマル・・・

マル、行こうー

Img_4369

うっsweat01こうなったら・・・

マルーキナコちゃんに会いに行こうー

すると・・・

Img_4366

やっと動いてくれた・・・そして

お庭にいるキナコちゃんを見つけると・・・

大喜びするマル

Img_4373

この後、キナコちゃん、

ぬいぐるみを持って来て・・・

Img_4404

振り回す・・・凄い勢いで、振り回す・・・

Img_4403_2

マルちゃんも・・・

Img_4406

Img_4409

Img_4412

すると・・・キナコちゃん

Img_4413

annoyキレるsweat01

Img_4414

本気でキレるsweat01

Img_4402

草食系男子のマル・・・

あっけなく降参

Img_4400

Img_4391

Img_4392

dog僕・・肉食系女子のキナコちゃんには絶対

Img_4394

Img_4395

最近話題の・・・

草食系男子と肉食系女子・・・

でも、相性はいいみたいよーマルhappy01

Img_4326

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

お久しぶりーね♪

久しぶりの、まろんちゃん

Img_4347

それにしても・・・

Img_4350

それにしても・・・

Img_4351

マルって・・・顔が・・・大きいーhappy02

Img_4353_2

Img_4352

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

暑いー!!

暑い・・

Img_4298

ホントに・・・暑い・・・

Img_4287

雨上がりの今日・・・一気に気温が上昇up

だから・・・

公園でせせらぎを見つけると・・・・

Img_4285

Img_4278

と、飛び込もうとするマル・・・

気持ちはとっても、とってもよく分かる、でも

マル、ダメー!!

Img_4280

うんsign01だって・・・入っちゃったら

後でマルを洗うの・・大変なんだもんsweat01

だから・・

また今度、海に行こうーsign01ねっ

Img_4289

うんnote

実は今月、海近くのspaへ行く予定・・・

マル楽しみだねー

と、いう事で・・・

今週も暑さに負けないで、ゴーゴーゴup

Img_4315

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

くれぐれも、ご注意を。。。

お客様に座布団をお出ししたら・・・

座布団を奪う賊が現れる・・・

その賊の名は・・・

Img_4206_2

Img_4205

気持ちよくても、ダメsign01

Img_4207

賊・・なかなかしぶとい・・・

奪ったものを、そう易々とは返さない・・・

賊、お色気攻撃を開始sign01

Img_4208_2

それでもダメだと・・・次はとうとう

手を合わせて

Img_4210

拝み倒そうとする・・・

その結果・・・

頭だけ座布団にのせて貰える事に・・・

Img_4198

dogなんてねっ・・・

Img_4200

座布団が大好きな賊・・・

賊の次の狙いは、あなたの座布団かも・・・

くれぐれも、ご注意を。。。

Img_4245

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »