« お馬さんと柴 | トップページ | 今から、会いに行きます »

2009年5月22日 (金)

こだわりの男

こだわりの男

Img_3981

最近、いつもの近所の公園で

ウン○をしなくなってしまった・・・

ちょっと離れた公園に行かないと

ウン○をしなくなってしまった

こだわりの男マル・・・

ねぇ、マル、暑いのにsweat01・・・

なんで、遠い所にわざわざ行くの?

Img_3986

と、今日はその公園で

ボールを発見したマル・・・

ボールに襲いかかる・・・

Img_3999

そして、攻撃開始ーsign01

Img_4000

Img_4002

Img_4005

でも・・・すぐ・・・バテちゃう・・・

Img_4008

体力ないよねっ・・・

Img_4009

dog公園に来るまでに、

もう疲れちゃったの・・・

だから、

Img_4012

Img_4017

こだわりの男マル・・・

行きも帰りも・・・歩く所は、日陰・・・

ねぇ・・・マル・・暑かったら・・・

無理して遠くの公園まで行かなくてもいいと

思うんだけど・・・

マルママも暑いんだよーsweat01

Img_3987

|

« お馬さんと柴 | トップページ | 今から、会いに行きます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
やっとネットが繋がったのでマルちゃんの顔を見に来ました。

マルちゃん地方は暑いのですね。
エルは19度でもハァハァ言ってましたよ(笑)

暑い時は散歩中止って言ってたら、マルちゃん運動不足になっちゃいますもんね。

マルママさん、暑さに負けずに頑張って下さいね。

投稿: エルの母さん | 2009年5月22日 (金) 12時38分

エルちゃんの母さんへ
ホント暑くってsweat01
でも、せっせとマルも暑いなか
歩いて公園に行くので
マルママも行かないわけにも・・・
近くの公園に戻ろうとしても
何故か、最近はこの公園に行きたいらしくて・・・男のこだわりだそうです。。。
エルちゃん二歳のお誕生日おめでとうー!
二歳になったエルちゃんも女のこだわりが
きっとあるよねーwinkふふふ

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 19時01分

男は、こだわりをもたなくちゃダメだっちゃね。
でも、ウン○の話だっちゃか・・・
アハハハ~
マルちゃん、いいボール見つけたっちゃね。

投稿: ナッツ | 2009年5月23日 (土) 17時00分

マルちゃん家の方はもう暑いんですねー。
暑くても、こだわりは捨てないマルちゃんは男だね~^^
でも、日蔭は大事よね(笑)
両手挙げてボールに襲いかかるマルちゃんの後ろ姿、、、凄く楽しそうです~♪

投稿: kchin | 2009年5月23日 (土) 17時14分

マル君、きっと一緒に歩きたかったんですよ〜
こだわりの男は、歩いて行くまでの行程を楽しむってことで!!決まり!!じゃないかな?

投稿: いくこ | 2009年5月23日 (土) 20時29分

こだわり・・・あるよね~`
マル君は「日本男児」だから、
こう”と決めたら、譲らないよね!
でも、暑さには留意してね。

投稿: アルファママ | 2009年5月23日 (土) 22時30分

ナッツちゃんへ
うふふふ、ありがとうー
そうなの、結局・・・うん○の話しで・・・
えへへへhappy02
いいボールを見つけたんだけど
すぐ飽きちゃって・・ボール、実はもう一個あったんだよーナッツちゃんが近くにいたら
一緒に遊べたのにねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月25日 (月) 10時20分

kchinさんへ
先週はホントとっても暑かったsweat01です。今日は涼しいので、この後でも
まだお散歩、大丈夫そうですhappy01
ボールに両手を広げて
飛びついているマルの姿って
ネコちゃんみたいでしょーhappy01
ボールを手でコロコロ転がしたり・・
遊び方がどうも・・・ワンコじゃないような気がしてsmileこれも個性かな

投稿: マルママ | 2009年5月25日 (月) 10時29分

いくこさんへ
一緒にどこまでもーhappy01って
嬉しいですー
いつも、さっさと歩いて行くマル
俺についてこーい!って言ったら
ちよっとカッコイイですよね
でもね、本当は相当ビビリなんですけどねsmile
いくこさんの言うとおり、公園に行くまでに
マル、お楽しみがあったんですーhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月25日 (月) 10時35分

アルファ君のママさんへ
こうと決めたら、譲らない
日本男児!!
今時、貴重ですよねhappy01
最近の若い人間様の
日本男児はちとイメージが
違ってきていますよね。
マル、不器用な男なもんで
時代の変化についていけないのかもーhappy02
暑さ、気をつけまーす。ありがとうございますshine

投稿: マルママ | 2009年5月25日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/29732146

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの男:

« お馬さんと柴 | トップページ | 今から、会いに行きます »