« 変わった食べ方 | トップページ | こだわりの男 »

2009年5月19日 (火)

お馬さんと柴

noteある日・・・公園で・・・note

Img_3945

Img_3932

お馬さんに出会ったupnote

note驚く柴さんたちーnote

Img_3944

note怖がる・・・柴さんたちーnote

Img_3943

Img_3946

きゃーlovelyやっぱり、ハヤト君はカッコイイわー

Img_3938

今年も、公園の前にある、幼稚園のイベント

移動動物園が開園されていました。

馬さん、ヤギさん・・・いろんな動物が

やってきておりました。。。

お馬さん、幼稚園の子供達を順番に乗せて

サークルの中を歩いていました。

ハヤト王子様ーheart04

Img_3894_2

dogどうせ・・どうせ僕は・・・

Img_3939

マル・・・

テレビの中のお馬さんは大好きなのにねーhappy01

Img_3073

|

« 変わった食べ方 | トップページ | こだわりの男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君は競馬のお馬が好きなのね(笑)
まぁテレビだと自分よりも小さく見える仔も居るし・・( ´艸`)
テレビ見てるマル君の背中が人間っぽくて
ホントおかしかったですぅぅぅ♪
ハヤト君はいつも見ても清閑な感じですね!
ハヤト君もカッコイイけど、家庭的なマル君も好みだわvv

投稿: テンママ | 2009年5月20日 (水) 12時20分

可愛いお馬さんだね~^^
マルちゃんは恐かったんだ~(笑)
マルちゃんはサラブレッドの方が好きなのね~(笑)
いい馬だねーって、、、(笑)
でも、そういうところも可愛いマルちゃんだな~♪

投稿: kchin | 2009年5月20日 (水) 22時59分

幼稚園に移動動物園が来てたんですね~sign01

「お馬さん、見てみたかったなぁ~」ってチップはますますブルブルしちゃうかしらcoldsweats01

投稿: チップママ | 2009年5月21日 (木) 00時10分

アルファの散歩コースの公園には、
常設の「触れあい広場」があります。
馬・うさぎetcいるよ!
でも、ワンコは、入れません。
なので、アルファは、おうまさんに遭遇したことが無いのです。
遭遇したら、びびるよ!きっとね。

マル君、TV観戦姿”「おやじ風」だね^^

投稿: アルファママ | 2009年5月21日 (木) 18時43分

テンちゃんのママさんへ
そうなんですー
テレビの中のお馬さんは大好きで
先日の日曜日競馬放送も
真剣に見てました・・・
しかもパドックの様子から・・・happy02
一度、競馬場にマルを
連れて行ってみたいなー
あっ、ワンコは入れないかなーhappy01


投稿: マルママ | 2009年5月21日 (木) 23時04分

移動動物園・・初めて知りました。
いいですね。
幼稚園児もきっと大喜びなんでしょうね。
・・・で
マルちゃんは・・・と言うと(笑)
やっぱり、テレビの中で
格好よく走るお馬さんの方がいいよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2009年5月21日 (木) 23時12分

kchinさんへ
可愛いーお馬さんでしたよーhappy01
でも、「わたし、けります」看板があったから
ホントは、じゃじゃ馬さんなのかもーhappy02
マルはサラブレッドの速いお馬さんが
好きみたいです
マルに、horse新聞と赤ペンを用意してーって
言われたらどうしょうー
あははー言わないよねーsmile

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 00時23分

チップちゃんのママさんへ
先週の金曜日、お散歩にいつもの公園に行ったら、移動動物園が来ていて
お馬さんが公園の中に来るまで待っていたら
まろんちゃんと、ハヤト君に
会って、皆で見学していましたwink
カメラマンの方が、子供達を順番にお馬さんの背中に乗せて、写真を撮っていました。
来年、お馬さんと皆で集合写真が撮りたいですーhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 00時31分

アルファ君のママさんへ
うふふふ、マルおやじでしょー
パドックの様子から真剣に
お馬さんを見てたんですよー
相当好きみたいです
あの、長いアンヨ、そして速さに
憧れているのかもhappy02
アルファ君のお家の近くには
素敵な広場があるんですねー
動物と触れ合えると、とっても
幸せになれますよねhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 00時41分

くぅくぅちゃんの母さんへ
この日は保護者の方も来られていて
とっても賑わっていましたhappy01
お馬さんにも乗れて、子供達にも
とってもいい思い出になりますよね
もしかして・・・この中から
未来の武豊さんがwink
マルはテレビの競馬中継の中のお馬さんの方が
好きみたいで・・・マル、もしかして・・・
こっそり馬券を買ってたりして・・・
なんちゃってhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月22日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/29694785

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんと柴:

« 変わった食べ方 | トップページ | こだわりの男 »