« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

雨散歩の後は・・・

雨が続くマル村・・・

そんな雨の日でも、風の強い日でも

家の中でおトイレをしない為

必ずお散歩に出かけるマル・・・

でも・・・レインコートは断固拒否、絶対拒否

硬直して一歩も動いてくれませんsweat01

だから・・・雨の日の散歩の後は・・・

Img_4069

体を洗って、ドライヤー

結構手間がかかります・・・

それなのに、それなのに・・・以前・・・

「レインコートを着せろよ、可愛そうだろannoy

って、マルママ・・・知らないおじちゃんに

怒られてしまいましたsweat01ううう・・・

Img_4068

マル・・・お願い・・・レインコート、着てーsign01

Img_4070_2 

そしてこの男・・・ドライヤーの後は・・・

Img_4080

と、パパにマッサージを要求・・・

Img_4081

乙女の祈り・・・イヤ違う、乙女のような祈り・・・

でも、マルの祈りは確実に通じる・・・

Img_4075

マルママの祈り・・・マルがレインコートを着て

散歩に行ってくれますように・・・

でも、絶対に叶わないんだろうなーsweat01

dogあたり前じゃん、ママは乙女じゃないんだから

Img_4086

annoysign01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

今から、会いに行きます

実は・・・朝・・・

男マルが遠くの公園へ行くには訳が・・・

公園に行く途中の家に・・・

Img_4016

そう、マルの新しい恋人がいるんです。。。

置物だけどsweat01・・・

でも、この新しい恋人に会わないと

一日が始まらないマルなのです・・・

Img_4015

と、いう事で・・・

Img_3822

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

こだわりの男

こだわりの男

Img_3981

最近、いつもの近所の公園で

ウン○をしなくなってしまった・・・

ちょっと離れた公園に行かないと

ウン○をしなくなってしまった

こだわりの男マル・・・

ねぇ、マル、暑いのにsweat01・・・

なんで、遠い所にわざわざ行くの?

Img_3986

と、今日はその公園で

ボールを発見したマル・・・

ボールに襲いかかる・・・

Img_3999

そして、攻撃開始ーsign01

Img_4000

Img_4002

Img_4005

でも・・・すぐ・・・バテちゃう・・・

Img_4008

体力ないよねっ・・・

Img_4009

dog公園に来るまでに、

もう疲れちゃったの・・・

だから、

Img_4012

Img_4017

こだわりの男マル・・・

行きも帰りも・・・歩く所は、日陰・・・

ねぇ・・・マル・・暑かったら・・・

無理して遠くの公園まで行かなくてもいいと

思うんだけど・・・

マルママも暑いんだよーsweat01

Img_3987

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

お馬さんと柴

noteある日・・・公園で・・・note

Img_3945

Img_3932

お馬さんに出会ったupnote

note驚く柴さんたちーnote

Img_3944

note怖がる・・・柴さんたちーnote

Img_3943

Img_3946

きゃーlovelyやっぱり、ハヤト君はカッコイイわー

Img_3938

今年も、公園の前にある、幼稚園のイベント

移動動物園が開園されていました。

馬さん、ヤギさん・・・いろんな動物が

やってきておりました。。。

お馬さん、幼稚園の子供達を順番に乗せて

サークルの中を歩いていました。

ハヤト王子様ーheart04

Img_3894_2

dogどうせ・・どうせ僕は・・・

Img_3939

マル・・・

テレビの中のお馬さんは大好きなのにねーhappy01

Img_3073

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

変わった食べ方

マル大好物のオーガニックの食パン

Img_3490

マル、欲しい?

Img_3491

すると・・・待ちきれないマル・・・

Img_3497

パンを奪いにきた・・・

Img_3499

dog早く

Img_3502

真剣な表情のマル・・・

そんなに、焦らなくてもあげるよっ・・・

Img_3494

良かったね・・・

大好物のパンを食べる時は

何故か・・・

この姿勢で食べるマルなのでした。。。

Img_3678

Img_3673

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

幸せな時間

森の中に・・・Img_3120

ドーナツが・・・一個・・・

Img_3862

なんちゃって・・・

マルでーす

Img_3864

Img_3867

呼んでないんだけど・・・

尻尾がクルッて、美味しそうに見えたから・・・

ただ・・・それだけだったんだけど・・・

でも・・・もう・・遅かった・・・

Img_3874

って・・・こんな顔をして

近くにベッタリ寄り添って来たマル

Img_3870

うふふ・・・マルー、今日はお昼から、

いっぱいマッサージしてもらえるよー

ほらっ・・・ねっ・・・

Img_3879_2

そう、今日はお昼から、

特別養護老人ホームに

ボランティアに行く日・・・

いっぱいナデナデしてもらってきました

Img_3876_2

皆様・・・幸せな時間をありがとうございました。

Img_3860

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

田んぼと柴

日曜日の夕方、お散歩に

寺家ふるさと村に行って来ました・・・

Img_3798

大ハシャギのマル・・・

Img_3756_2

Img_3792

そして・・・

Img_3749

Img_3779

マルにはナイショ・・・happy01

dogじゃー・・・

Img_3784

ダメっ

Img_3774

それは、昔のお話し・・・・

Img_3777_2

でも、カモを諦めきれないマルは・・・

田んぼに下りて行こうとする。。。

すると・・・

Img_3781

今から、田植えなんだねー

田んぼに水が入ったら涼しいから

田植えが済んだ頃、また来ようね・・・

Img_3791

dogでも・・・

Img_3700

Img_3794

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

マル一家のGW♪②

山中湖でいっぱい遊んだはずのマル

でも、まだ遊び足りなかったらしく・・・

車に乗ってからも、未練たらたら・・・

Img_3610

高速道路1000円乗り放題で混んでるから

早く帰らないと、

また渋滞につかまっちゃうでしょ

朝、渋滞しててマル、疲れたでしょ

Img_3611

だから、残念だけど今回は早く帰ろうね

Img_3614

まぁー・・・

窓の外の景色でも見て楽しんでて・・・

とってものどかだから・・・

Img_3624

Img_3620

その後、高速もまだ渋滞にはなっておらず

順調に家へと向っていると・・・

ドックランがある鮎川PAを発見flair

すぐさま鮎川PAへ立ち寄るマル一家・・・

そして、ドックランで遊んでいるワンコ達に

ご挨拶に行くマル・・・

Img_3629

腰が・・・引けてるよ、マルhappy01

dogだって・・・

Img_3631

かわらないと思うんだけど・・・

dogでも・・・

Img_3633

Img_3634

えっえーsweat01せっかく立ち寄ったのにー

ドックランで遊ぼうよー聞いてるー?

Img_3647

ねぇーマル、ストップsign01

dogもうdash

Img_3648

えっ、あ、はい・・・sweat01

Img_3644_2

rvcar車まで、

わき見もふらず帰っていったマル・・・

おかげで・・・渋滞にもあわず・・・

とっても早く家まで帰る事が出来ました。。。

遊び足りてたっけ?マル?

rvcardogsleepyrvcarrvcar

Img_3651

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

マル一家のGW♪①

GW・・・マル一家は

Img_3575

海じゃなく・・・山中湖へ行って来ました・・・

Img_3541

この日はお天気も良く・・・

富士山もとっても綺麗に見る事が出来ました

と・・・富士山を眺めてうっとりしていたら・・・

マル・・・急に

Img_3557

そして

Img_3563_2

Img_3564

Img_3566

でも・・・マルパパ・・・マルに

Img_3565_2

そして・・・もちろん、マルママも追いつけないsweat01

「マルー、帰っておいでー」

すると・・・(富士山をバックに)

Img_3568

お疲れ様・・・

Img_3572

そりゃーマルはね・・・

でも、マルパパは・・・ヘトヘト・・・

そして、元気なマルは、この後も大はしゃぎ・・・

Img_3580

マル、何してるのー?

Img_3587

無理だよー

Img_3589

Img_3592

波・・・飲んでる?・・・sweat01

dog波をつかまえるのは

Img_3602

そりゃーそうだよっ

マルーそろそろ、帰っておいで・・・

Img_3604

湖は初体験のマル・・・

とっても、楽しそうでした

dog(帰りの車の中で)また

Img_3617

また、行こうね・・・

でも・・・出来れば・・・

渋滞しない時に・・・行きたい・・・coldsweats01

Img_3460

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

マル、至福のとき・・・

マルの至福のとき・・・

小型犬ちゃん達と、たわむれている時・・・

Img_3445

Img_3438

そして・・・

Img_3449

モカちゃんと遊びだすマル・・・

Img_3451

Img_3452

モカちゃんの勝利ーscissors

dog僕・・・

Img_3455

そうだねー

ホントは一本どころじゃなかったマル・・・

完敗ですhappy02

Img_3454

でも・・・

Img_3119

そうだよねーマルの至福のときだもんねー

dogだから・・・

Img_3457

もう・・・みんな帰っちゃったよ・・・sweat01

ふんばる時の力は中型犬なんだけどなー

そして見た目も中型犬の柴犬・・・でも・・・でも

本当は・・・小型犬の体力と

小型犬の心を持ったマルでした。。。

note誰も知らない知られちゃいけーないーnote

なーんて・・・バレバレですよねーhappy02

Img_3470 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »