« マル、至福のとき・・・ | トップページ | マル一家のGW♪② »

2009年5月 6日 (水)

マル一家のGW♪①

GW・・・マル一家は

Img_3575

海じゃなく・・・山中湖へ行って来ました・・・

Img_3541

この日はお天気も良く・・・

富士山もとっても綺麗に見る事が出来ました

と・・・富士山を眺めてうっとりしていたら・・・

マル・・・急に

Img_3557

そして

Img_3563_2

Img_3564

Img_3566

でも・・・マルパパ・・・マルに

Img_3565_2

そして・・・もちろん、マルママも追いつけないsweat01

「マルー、帰っておいでー」

すると・・・(富士山をバックに)

Img_3568

お疲れ様・・・

Img_3572

そりゃーマルはね・・・

でも、マルパパは・・・ヘトヘト・・・

そして、元気なマルは、この後も大はしゃぎ・・・

Img_3580

マル、何してるのー?

Img_3587

無理だよー

Img_3589

Img_3592

波・・・飲んでる?・・・sweat01

dog波をつかまえるのは

Img_3602

そりゃーそうだよっ

マルーそろそろ、帰っておいで・・・

Img_3604

湖は初体験のマル・・・

とっても、楽しそうでした

dog(帰りの車の中で)また

Img_3617

また、行こうね・・・

でも・・・出来れば・・・

渋滞しない時に・・・行きたい・・・coldsweats01

Img_3460

|

« マル、至福のとき・・・ | トップページ | マル一家のGW♪② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんも、GWを満喫してたっちゃなあ~
わ~ 富士山が、きれいだっちゃ!
山中湖、楽しいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2009年5月 6日 (水) 21時33分

マルちゃん、山中湖まで行って来たんだ~
初めての湖、大喜びでハッスルしてるね^^良かったね~
マルパパさん、あんなに遠くまでマラソンお疲れ様です^^;
また連れてってねってマルちゃんの笑顔、むっちゃ可愛いです^^

投稿: kchin | 2009年5月 6日 (水) 22時05分

わ~~マル君すごく走ったね。
パパさん引きずられるって・・・笑
マル君たのしそう~~。
波をパクパクして塩っ辛くないのかな?って思ったら、そうだ、湖だったね。笑
りりーは河口湖へ行った時お水飲んでました。おいしいのかな?

投稿: りりん | 2009年5月 6日 (水) 23時17分

マル君、海”でなくて湖”初体験なんだね
パパさん(気持ちは?)「お若い!」
アルパパだったら「パス」かもよ^^
水遊びは、楽しいよね~♪
やっぱり、渋滞だったんだね。
楽しいことするには、仕方ないけどね。
お疲れ様でした。
最後の「マル君」超!!かわゆ~い!!

投稿: アルファママ | 2009年5月 7日 (木) 08時17分

きれいな富士山!
さすが日本一の山ですよねfuji
マルちゃんの大はしゃぎ振り・・・dog
本当に楽しそう・・
マルちゃんは水の中に入って泳いだりしないのかしら?
くぅくぅは水を見るとドボンdash
レトリバーの血が騒ぐぜ・・とばかり
泳ぎ始めます。
主人さえ、引きずられそうなくらい
水が好きです。
水鳥の回収が仕事のワンコですから
仕方ないですよね!

マルちゃん、いいGWが過ごせましたね!

投稿: くぅくぅの母 | 2009年5月 7日 (木) 12時14分

すごい!!楽しそうですね〜
クールは、海初体験しましたが、こんなに水に入って遊んではくれませんでした。
マル君、泳げるようになるかも知れないですね。

投稿: いくこ | 2009年5月 7日 (木) 21時25分

ナッツちゃんへ
富士山、とっても綺麗だったよー
ナッツちゃんは川でも海でも
泳げるんだよねー
ナッツちゃんもお水大好きだよねーhappy01
マルは波を追っかけて
遊んでたよーhappy02

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 00時51分

kchinさんへ
マルパパ、予定外のマラソンに
ヘトヘトでしたhappy02
帰りの車の中でシートベルトをした状態で
前の座席から体をくねらしながら
撮ったのですが、可愛く撮れてマルママも嬉しかったですhappy01ありがとうございますwink

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 00時58分

りりんさんへ
河口湖まで行くー?って悩んだのですが
帰りが混雑しそうだから
手前の山中湖で遊んで帰ってきましたhappy01
湖の水、マルも飲んでました
美味しいのかなーhappy02

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 01時02分

アルファ君のママさんへ
マル、水遊び大好きなので
とっても喜んでました
行きの渋滞、凄かったですーbearing
でも、高速をおりたら
富士山がどーんと大きく見えて
とってもうれしかったですhappy02

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 01時08分

くぅくぅちゃんの母さんへ
高速の渋滞のイライラも
富士山が吸収してくれましたhappy01
ゴールデンちゃんって水鳥の回収がお仕事だったんですねー、だから泳ぎが得意なんですねwinkマルは動く物を追っかけるのが好きなので、波を必死に追っかけていましたが、泳いではいませんでした・・・足が立たない所に行ったら、もしかして泳げるかな・・・

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 01時17分

いくこさんへ
マル、とっても楽しそうに
波を追っかけて遊んでいました
いっそうのこと・・・
波に乗ってくれたら面白いのですが・・・happy02足の立たない所にいった時
もしかして泳いでくれるかなー

投稿: マルママ | 2009年5月 8日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/29466892

この記事へのトラックバック一覧です: マル一家のGW♪①:

« マル、至福のとき・・・ | トップページ | マル一家のGW♪② »