« マル一家のGW♪① | トップページ | 田んぼと柴 »

2009年5月 7日 (木)

マル一家のGW♪②

山中湖でいっぱい遊んだはずのマル

でも、まだ遊び足りなかったらしく・・・

車に乗ってからも、未練たらたら・・・

Img_3610

高速道路1000円乗り放題で混んでるから

早く帰らないと、

また渋滞につかまっちゃうでしょ

朝、渋滞しててマル、疲れたでしょ

Img_3611

だから、残念だけど今回は早く帰ろうね

Img_3614

まぁー・・・

窓の外の景色でも見て楽しんでて・・・

とってものどかだから・・・

Img_3624

Img_3620

その後、高速もまだ渋滞にはなっておらず

順調に家へと向っていると・・・

ドックランがある鮎川PAを発見flair

すぐさま鮎川PAへ立ち寄るマル一家・・・

そして、ドックランで遊んでいるワンコ達に

ご挨拶に行くマル・・・

Img_3629

腰が・・・引けてるよ、マルhappy01

dogだって・・・

Img_3631

かわらないと思うんだけど・・・

dogでも・・・

Img_3633

Img_3634

えっえーsweat01せっかく立ち寄ったのにー

ドックランで遊ぼうよー聞いてるー?

Img_3647

ねぇーマル、ストップsign01

dogもうdash

Img_3648

えっ、あ、はい・・・sweat01

Img_3644_2

rvcar車まで、

わき見もふらず帰っていったマル・・・

おかげで・・・渋滞にもあわず・・・

とっても早く家まで帰る事が出来ました。。。

遊び足りてたっけ?マル?

rvcardogsleepyrvcarrvcar

Img_3651

|

« マル一家のGW♪① | トップページ | 田んぼと柴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららら・・気弱なマルちゃんを発見happy01
おぼっちゃま犬のマルちゃんですもの
知らないワンちゃんには
腰が引けちゃうようね。

最近、高速道路のSAに
ドッグランがあっていいですよね。
ドライブのストレスや運動不足解消に
なりますから・・・

GWの渋滞は大変でしたから
合わずに帰れて良かったですね。

投稿: くぅくぅの母 | 2009年5月 9日 (土) 00時23分

ドックランのあるPA、いいっちゃなあ~
うちんちの車、まだETC付いてないっちゃから、あんまり高速道路利用しなかったっちゃ。
マルちゃんは、犬見知りするっちゃね。(笑)

投稿: ナッツ | 2009年5月 9日 (土) 01時02分

くぅくぅちゃんの母さんへ
マルってホント気弱なんですーhappy02完璧に腰が引けてました
高速のドックラン・・・
くぅくぅちゃんも以前、
楽しそうに利用されていたのを見て
今回、マルもーと思ったのですが・・・
遊んでくれませんでしたsweat01
でも、ドックラン
とっても便利だし、嬉しいですhappy01
今回のGWの渋滞は凄かったです。。。
ホント、渋滞にあわずに帰れて良かったです。
マルのヘタレのおかげかな・・・happy02


投稿: マルママ | 2009年5月 9日 (土) 19時22分

ナッツちゃんへ
そうなのーマルって
犬見知りするのーhappy02
もしかして・・・奥ゆかしいのかな・・・
なんちゃってー
高速は今回、とっても混んでたから
あまり使わないほうが
空いててよかったのかなー
帰りは渋滞にあわずに帰ってこれたけど
行きは大渋滞で・・・
マルもつらそうだったの・・・
でも、山中湖に着いたら、
元気になってたけどねwink

投稿: マルママ | 2009年5月 9日 (土) 19時29分

あららら〜
マル君、新しいお友達ゲットはできなかったのですね〜
とっても緑がキレイなドッグランだったのに、残念でしたね。
でも、渋滞にあわなかった!!って考えればOKかなぁ〜

投稿: いくこ | 2009年5月 9日 (土) 20時59分

あら~マルちゃん大きいワンちゃんにビビっちゃったの~^^
でも渋滞にはまることなくって良かったですね^^
なごむね~って言ってるマルちゃんに私もなごんだわ~♪

投稿: kchin | 2009年5月 9日 (土) 21時22分

マル君、とっても素敵な場所に遊びに行ってきたのねーっ!
海でパシャパシャしちゃって~( ´艸`)
パパさんの筋肉痛だけが心配だわぁ~
立ち寄ったランでは、
場馴れしたワンコちゃんの気迫に押されちゃったかな?
はたまた渋滞が気になったから早く帰ろうとしたのかな??
ドチラにせよ、寝顔が可愛いから
真相は闇の中って事で^^(笑)

投稿: テンママ | 2009年5月 9日 (土) 23時22分

いくこさんへ
そうなんです・・、新しいお友達出来なかったんですー
マルママはいつも決まった所にしか散歩に行かないので、あまり気が付かなかったのですが・・・、マルパパは違うコースをマルと散歩する事が多く、今日も初めて会うワンコに、小さいワンコにでも、ワンワン吠えてたそうなんです。。。
頑固になってきたのかな・・・
ちよっと寂しい・・・でもしょうがないですよね。

投稿: マルママ | 2009年5月10日 (日) 02時53分

kchinさんへ
そうなのー最近は
初めて会う小さいワンコちゃんにも
イヤイヤするようになってきて・・・
どうしたんだろうね。。。
犬見知りがひどいのよー
心境の変化かしらー何がマルを
そうさせたのか・・・きっと、成長の一つかなーってhappy01そのうち
丸くなる時もくるよねー

投稿: マルママ | 2009年5月10日 (日) 03時00分

テンちゃんのママさんへ
最近・・・初めて会うワンちゃんと
上手くお友達になれなくて・・・
性格が頑固になってきたのか・・・
それとも・・・その日の気分なのか・・・
ホント謎なんですー
テンちゃんも初めて会うワンちゃんは
ドキドキなんだよねー
たしか・・・ママの肩に乗ってたよねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年5月10日 (日) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/29496899

この記事へのトラックバック一覧です: マル一家のGW♪②:

« マル一家のGW♪① | トップページ | 田んぼと柴 »