« 愛犬撮影会☆ | トップページ | 今日のマル、ボランティアへ・・・ »

2009年4月14日 (火)

マルの写真館

マルの写真館、本日オープンnotes

dogン?写真館って何?

Img_2538

オープン記念につき、本日無料ー

(なんちゃって、ずっーと無料ですhappy02)

dogあたりまえだよねー

Img_2547

dogカッコイイ、横姿もよかったら見てー

Img_2554

dogでも・・・かっこよく決めてても・・・

芸者さん、来なかったね

Img_2562

そりゃーそうだよ・・・撮影だもん・・・

dogおおっー、花見の次は

今度こそ、本物の飲茶パーティなの?

Img_2576

でも・・・残念ながら・・・食べられないんだよね

dog僕、笑顔で頑張っているのに・・・ショックsweat01

Img_2581

dogじゃー、紐でも頂こうかなー

Img_2580

ダメだよっ、マル・・・

それにしても・・・

頭だけのパンダって・・・ちよっと怖い・・・sweat01

そろそろ・・・マルー、一言感想を・・・

dog僕、日本犬として・・・日本犬らしく・・・

Img_2551

dog日の丸を背負って頑張りましたsign01

Img_2550

だ、そうです・・・

日の丸・・・

マルママには見えなかったんだけど・・・

でも、確かに頑張りました・・・

マル、ありがとう

そして、皆様・・・今日も最後まで見て下さって

ありがとうございますhappy01

Img_2939

|

« 愛犬撮影会☆ | トップページ | 今日のマル、ボランティアへ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アルファも、いよいよ明日、撮影会です。
前々日・前日と、マルちゃんの写真を拝見!
たいへん参考になりました。
「お花見」という同じテーマです。
やはり、プロは違いますね~
素敵な「ショット」ばかりです。
明日が、楽しみです♪

投稿: アルファママ | 2009年4月14日 (火) 16時54分

マルママさん~マル君~♪
お写真全部見ました~♪
もうもうもう凄く可愛いねぇ
(本当はもっと言いたい笑)

笑顔いっぱいでマル君の可愛さににみぃ気絶寸前heart04

マル君は美犬モデルだものlovely
またマル君写真館オープンしてねheart02待ってるぅゥゥ~

投稿: みぃ | 2009年4月14日 (火) 21時01分

はじめまして。マルちゃんとっても可愛いですね♪
実は我が家の柴ワンズ、シーバに2度載せて頂いた事があるんですが、そのどちらもマルちゃんと同じ号でした^^。
(マルちゃんが表紙の時は、柴コレ。
マルちゃんが柴コレの時は、イメージカットモデルと言うように。)
どちらの号の時もマルちゃんの笑顔に参っってしまったのですが、ブログも素敵な写真が一杯で嬉しかったです。
時々お邪魔させてくださいね^^。

投稿: 柴ママ | 2009年4月14日 (火) 21時19分

マル君可愛い~~。
どれもいいですね。
一番目は特に癒される~~。
さすがマル君だ。

投稿: りりん | 2009年4月14日 (火) 23時30分

わ~ マルちゃん、すごいっちゃ!
すてきな写真が、いっぱいだっちゃね。
ポーズといい、笑顔といい、さすがマルちゃんだっちゃ!

投稿: ナッツ | 2009年4月14日 (火) 23時39分

アルファ君のママさんへ
いよいよ明日ですねー
楽しみですねhappy01
プロの腕ってやっぱり凄いですー
同じテーマという事は
きっと同じセットですよねーwink
飲茶セットも同じなのかなー
意外とフレンチになってたりしてーhappy02
ホント楽しみですnotes

投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 02時43分

みいさんへ
ありがとうございますーhappy01
ホント、プロの腕は凄いです
30分で一人でセットを変更しながら
55枚もの写真を撮っていただいたんですー
マルも
カメラマンさんの熱い仕事ぶりには
驚いたと思いますhappy01


投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 02時56分

柴ママさんへ
マルブログに遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
コメントも嬉しいです。
同じ号に載ってるって
とっても嬉しいですー
早速、シーバをチェックさせて頂きますup
これからも宜しくお願いしますnotes

投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 03時02分

りりんさんへ
マルママも一番目の写真が大好きなんですー
カメラマンさんが
変な声happy02を出しながら
撮ってくださった一枚です。
変な声もプロの腕の一つですねー
マルママ・・・写真を撮る腕は上がりそうもないので
変な声を出す練習でもしょうかしらhappy01

投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 03時07分

ナッツちゃんへ
ありがとーうナッツちゃんhappy01
実は撮影会なので
いろんなワンちゃんが来ていたので
マル、緊張して
全然お座りをしなかったの・・・
笑っているように見えるけど・・・実は
怖かったのかもーhappy02

投稿: マルママ | 2009年4月15日 (水) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/29109971

この記事へのトラックバック一覧です: マルの写真館:

« 愛犬撮影会☆ | トップページ | 今日のマル、ボランティアへ・・・ »