« 柴犬のお花見① | トップページ | ごめんなさい・・・眠いんです。。。 »

2009年4月 2日 (木)

柴犬のお花見②

お花見に行った公園

以外にもいろんなお花が咲いていて

とっても綺麗でした

Img_2404

Img_2405

そして・・・帰り際、皆で集合写真を撮ることに

でも・・・チップちゃんが何故か後姿・・・

Img_2423

どうしても・・・後姿・・・

Img_2432

あっ、そうかー

チップちゃん、このお洋服を撮りたかったのね

チップちゃんのこのお洋服

柴ワンコのマーク入りなんですよー

Img_2358

Img_2434

うん・・・確かに、おしゃれだわー、チップちゃん

でも、一枚・・お顔をこっちに向けて

集合写真を、お願いします。。。ではー

Img_2431

カシャcamera

視線頂きました、ありがとうございましたhappy01

ワンコの集合写真って結構難しいですねhappy02

でも、そんなワンコ達の自由な感じが・・・

とっても大好きです。。。

Img_2406

|

« 柴犬のお花見① | トップページ | ごめんなさい・・・眠いんです。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても笑える集合写真になりましたね(≧∇≦)

だんだん慣れてきたらみんなと並べるかな・・・
長い目で見守っていてくださいねshock

でも楽しかったです(*^-^)

きょうはまた寒くなって、桜の花も足踏みしているようです。
ちょうど週末くらいが見ごろかしらねcherryblossom

投稿: チップママ | 2009年4月 2日 (木) 18時51分

わぁ!!!これは楽しそう!!
柴ワンコの集合写真、よだれものですよ〜
チップちゃん、カワイイお洋服、堪能させていただきましたよ〜
なので、今度はカワイイお顔ももっとちょうだいね!!

投稿: いくこ | 2009年4月 2日 (木) 19時17分

わ~ 柴ワンコみんなでお花見、いいっちゃなあ~
チップちゃん、そのお洋服かわいいっちゃもんね。
でも、他のマルちゃん達はちゃんとポーズ決まってて、すごいっちゃなあ~

投稿: ナッツ | 2009年4月 2日 (木) 23時39分

チップちゃん、いいキャラですね!
最後はベーって(笑)
可愛い女の子だわ~(* ̄ー ̄*)
柴ちゃん用のお洋服も素敵☆
シェルティのは少なすぎてかないません(涙)
マル君、ハーレムのようなお花見、
楽しかったでしょう?!
いい春を迎えましたねぇぇぇ!!

投稿: テンママ | 2009年4月 2日 (木) 23時47分

あんあん、かわいい~~。
柴はやっぱり可愛いね~。
ずっと後姿のチップちゃん、見せてくれた顔がなんとも可愛いね。

投稿: りりん | 2009年4月 3日 (金) 20時50分

チップちゃんのママさんへ
可愛い写真がいっぱい撮れて
どれを使おうか、楽しく悩みましたhappy01
チップちゃんの仕草ってホント可愛いですね。チップちゃんに抱きつかれて、胸がキューンとしましたlovelyとっても嬉しかったです。
ゆっくり、ゆっくり、チップちゃんが慣れてくれたらとっても嬉しいです。
また、楽しみにしていますwink
今日のあったかさでだいぶん桜が咲きましたね。週末は満開ですねhappy01

投稿: マルママ | 2009年4月 4日 (土) 00時16分

いくこさんへ
柴柴柴柴の宴会っていいですよねーhappy01桜もいいですけど、柴ちゃん達の仕草もとってもよかったです。
チップちゃんのお洋服、
和服っぽくって、チップちゃんにピッタリでした。
クール君も赤いお洋服、似合いますよねー
マルにも今度赤いお洋服
買ってみようかなー、絶対女の子でしょって
言われるだろうなーhappy02

投稿: マルママ | 2009年4月 4日 (土) 00時29分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんのお散歩コースも
いろんなお花が咲き始めたんだね。
桜も、もうすぐかなー
木蓮が咲いて終わったら
桜の季節だねー
菜の花も綺麗だよねー
菜の花って、いい香りがするよねー
あっでも、ハチさんには
気をつけてねwinkナッツちゃん

投稿: マルママ | 2009年4月 4日 (土) 00時36分

テンちゃんのママさんへ
チップちゃん、可愛いでしょー
テンちゃんみたいに、とってもシャイで可愛い女の子なのーhappy01
マルにとってはハーレムのはずなんだけど
姫様達はやっぱり、マルより
食べ物なので、モテモテには今回も
なりませんでしたhappy02
シェルティちゃんもお洋服ってあんまりないのねー、柴もお店にはあまりおいてないのよー

春っていいですねーお花もいっぱいで
いい季節になりましたねーhappy01


投稿: マルママ | 2009年4月 4日 (土) 00時53分

りりんさんへ
柴ってやっぱり柴って、柴なんですよねーhappy01
可愛いですよねー
一柴より、二柴、二柴より三柴、三柴より四柴・・・って何柴いてもいいですよねー
りりーちゃんもきららちゃんも
お客様が大好きなんですねー
マルも昨日来られた女性のお客さんに大喜びで、スカートの中を覗き込んでいました
マル、いつか訴えられたりしてーbleah

投稿: マルママ | 2009年4月 4日 (土) 01時22分

dogちゃんの全員集合写真
本当に可愛いheart04
大勢のワンコの写真
難しいですよね。

ゴールデン大集合で
いつも、よそを向くのはくぅくぅですcoldsweats01

投稿: くぅくぅの母 | 2009年4月 4日 (土) 13時20分

マル君もお花が大好きなんですね。
花の命は短くて…と申します、大いに楽しみたいですね。
さて、ワンちゃんたちの集合写真もステキ! 何がステキかって、それは1人ひとりが自由奔放なこと! 柴犬道、こうでなくてはいけません(笑)

投稿: misaki | 2009年4月 5日 (日) 03時23分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ワンコの写真って難しいですよね、
ワンコって自由を心から愛しているか
しょうがないですよね
でも、そこが面白いし、一番、素敵なところですよね。
自由が一番happy01そして、自由でいられるって事はとっても愛されている証だから
よそを向いちゃうくぅくぅちゃんは皆から愛されているって
証拠ですねhappy01
どこに向いても、くぅくぅちゃんは
とっても可愛いからーオッケーでーすwink


投稿: マルママ | 2009年4月 5日 (日) 23時44分

misakiさんへ
マルもお花大好きで
今日も大好き過ぎて、レンギョの花を食べて
マルママに怒られていましたhappy01
太郎ちゃんは、お花、食べたりしないですよねhappy02
マルにも、お花の目で方を教え下さいね、太郎ちゃん、wink
柴はやっぱり、柴なんだもーんですよねhappy01
柴ちゃんらしくっていいでしょ。
自由が一番ですよね。

投稿: マルママ | 2009年4月 5日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28929548

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬のお花見②:

« 柴犬のお花見① | トップページ | ごめんなさい・・・眠いんです。。。 »