« 月曜の夜のマル・・・ | トップページ | 雨のち晴れ、でもまた雨・・・ »

2009年3月18日 (水)

楽しいけど・・・気になります。

春・・・白木蓮が咲き始めました・・・

Img_1668_2

dog春・・・ここちいい風が吹き始めました・・・

Img_1465

Img_1646

春・・・いろんなお花が咲き

とっても楽しいです

トサミズキ

Img_1760

dog春、風を追っかけるのがとっても・・・

Img_1644_3

Img_1682

春は、気持ちいいねー

Img_1681

ちよっと・・・お互い微妙に・・・ずれてるよね・・・

でも、まっいいっかhappy01

あっ、でも一つ気になる事がsign04

通常・・・白木蓮が散った後に、ソメイヨシノの開花が聞かれるのですが・・・今年の場合、この街での開花予想は3月21日頃との事・・・

白木蓮がまだ咲ききっていないこの時期に・・・もう桜の開花・・・今年だけなのかな・・・それともこれから先・・・もっと暖冬になるのかな・・・ちよっと気になります。。。

Img_1667

|

« 月曜の夜のマル・・・ | トップページ | 雨のち晴れ、でもまた雨・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

木蓮、きれいだっちゃなあ~
うちんちの木蓮は、まだ蕾が固いっちゃ。
マルちゃん、春は楽しいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2009年3月19日 (木) 22時59分

きれいですよね〜
桜はまだのようですが、白木蓮のステキな木がクールの散歩コースにもあります。
マル君も楽しそう〜

投稿: いくこ | 2009年3月19日 (木) 23時11分

今日(と言っても昨日になりますが)
三宮に出ると、白木蓮が咲いてて
ビックリしました。
ここ北区は、まだ蕾です。
気温が3~4℃違いますから・・

散歩をしているとフワァ~と
沈丁花の香りがして
ああ~春が来たなと思ったところです。

ワンコと散歩をするようになって
季節の移ろいを敏感に
感じるようになりますよね。
花・木々・そして風
マルちゃんも、春を感じて楽しそうですね。

投稿: くぅくぅの母 | 2009年3月20日 (金) 02時00分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんの近くは
木蓮、まだ蕾みなんですねー
マルのお家の近くの木蓮は
今日、満開shineってかんじでしたhappy01
春って楽しいよねー
今が一番お散歩が楽しいよねwink

投稿: マルママ | 2009年3月21日 (土) 03時14分

いくこさんへ
クール君の散歩コースの
木蓮も今、見ごろでしょうねーhappy01
今年は、桜が早く咲きそうなので
一緒に楽しめたら凄いなーっと思っています。
暑くなる前の今頃の季節が
暑いの苦手な柴ちゃん達にはいいですよねwink

投稿: マルママ | 2009年3月21日 (土) 03時19分

くぅくぅちゃんの母さんへ
3~4℃気温が違うと、お花の開花が
ずいぶん違うんですねー
沈丁花の香りってとってもいいですup
春の香りってホント嬉しくなります。
たしかに、マルとお散歩をするようになって
季節を敏感に感じるようになりましたhappy01毎日のちよっとした小さい発見が
なんだか、とっても楽しくかんじますhappy02


投稿: マルママ | 2009年3月21日 (土) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28684818

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいけど・・・気になります。:

« 月曜の夜のマル・・・ | トップページ | 雨のち晴れ、でもまた雨・・・ »