« 春の嵐と恋の嵐 | トップページ | 月曜の夜のマル・・・ »

2009年3月16日 (月)

ふしぎボール

マルー

Img_1502

うん、呼んだ・・・はい、新しいオモチャ・・・

Img_1534

その名は・・・ふしぎボールsign01

Img_1535

この不思議ボール・・・

スイッチを押すと・・・床の上を

勝手きままにコロコロと動き始めます。。。

この不思議な動きに、マル・・・

Img_1518

そして・・・逃げたsweat01

Img_1522

coldsweats01・・・全然オモチャになっていない。。。

マルー怖くないから・・・頑張ってsign01

Img_1540

そして・・・

Img_1576

Img_1573

Img_1577

Img_1578

ようやく・・・不思議ボールにも慣れ

遊び始めたマル・・・

でも、このボール・・・よく見ると・・・適応犬種

超小型・小型犬となっていましたcoldsweats01あははは

マルって・・・小型犬だっけ・・・

Img_1588

マルって、ちょー不思議な中型犬だよねhappy01

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

|

« 春の嵐と恋の嵐 | トップページ | 月曜の夜のマル・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさん、エルもパピーの時このおもちゃで遊びましたよ(笑)

最初はこわごわと、そして噛みつく!ネコパンチする!と大変でした。

家族から、どどどっと走り回ってうるさいと言われ・・結局没収されました(爆)

マルちゃんは、そんな事しないで静かに遊べそうだね(^-^)

投稿: エルの母さん | 2009年3月16日 (月) 17時42分

テンも持ってますーっ そのボール!
でも・・ 全然遊ばないの
ゴロゴロゴロゴロ うるさいでつねぇ ・・みたいな(笑)
マル君は何にでもチャレンジしてて本当にエライわ~
そのチャレンジ精神が楽しみを産むのよね
今度テンにもその考え方を教えてやって下さい
お願いしますよ、マル師匠様~!

投稿: テンママ | 2009年3月16日 (月) 23時43分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃんもこのボールで
遊んでいたんですねー
ホント、よく出来たオモチャですよね。
でもマル、もう飽きちゃってcoldsweats01
勝手にすればーみたいな感じで
ボールを眺めています。。。
もうちよっと、遊んでほしかったなー
エルちゃんはもうちよっと
遊びたかったんだよねhappy01

投稿: マルママ | 2009年3月18日 (水) 10時47分

テンちゃんのママさんへ
マルもすぐに飽きちゃって・・・
ボールだけ楽しそうに
コロコロ転がっています。。。
ちよっと・・・わびしい・・・
テンちゃんは最初っから興味を示さなかった
のねーhappy02オモチャの好みって
ありますよねー
でも、マルは気に入ったら、気に入ったで
激しく遊ぶからすぐ壊れちゃうし・・・
難しいですwink

投稿: マルママ | 2009年3月18日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28639368

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎボール:

« 春の嵐と恋の嵐 | トップページ | 月曜の夜のマル・・・ »