« 菜の花と柴犬さん | トップページ | お気に入りの場所で・・・ »

2009年3月 9日 (月)

棒と甘えん坊・・・

昨日は、キナコちゃんが

お散歩の途中で寄ってくれて・・・

Img_1337

一緒に、お散歩に出掛ける事に・・・

が・・・マル、公園で困ったことに・・・

Img_1341

棒が恐くて・・・公園から出られないマル・・・

キナコちゃんは、棒をくぐって外に出れたのに

Img_1342

そう・・・sweat01棒を、くぐる事も出来ないマル・・・

キナコちゃん呆れちゃうよね・・・

Img_1343

仕方なく、マルを抱っこして外に・・・

でも、ちょっと恥ずかしかったマル・・・

Img_1345

キナコちゃんに、照れ隠し・・・

そこに・・・

スポーツジムから帰ってきたマルパパが来ると・・

マルったらパパに

Img_1348

さっきまで、あんなにキナコちゃんに・・・

Img_1346

だったのに・・・

Img_1347

ねぇ・・・ショックだよね・・・キナコちゃん・・・

Img_1349

キナコちゃんの気持ち、とっても、とっても・・・

よくわかるわーwink

実はね、マルったら、寝る時も、

パパにべったりなのよ・・・

Img_1263

今日も、明日も、いつも・・・仲良し親子・・・

夢の中まで一緒だったりして・・・happy02

Img_1254

|

« 菜の花と柴犬さん | トップページ | お気に入りの場所で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家族を大事にする
優しいマルちゃんのことを
キナコちゃんも
きっとわかってくれると思うよ。
でも、女心はややこしいからね。
フフフ・・

投稿: くぅくぅの母 | 2009年3月 9日 (月) 23時48分

マルちゃん、棒が怖くて抱っこされたんだ(笑)
今度は男らく、くぐってみようね^m^

マルパパさんが大好きなのはとってもわかるけど、キナコちゃんショックだったと思うなぁ(笑)

投稿: エルの母さん | 2009年3月10日 (火) 00時07分

くぅくぅちゃんの母さんへ
マルったら、パパを見つけた瞬間
猛ダッシュdashで走って行きました
そして、キナコちゃんがマルパパに近寄ると
何故だか、ガウガウ言っちゃってcoldsweats01
自分のご飯はキナコちゃんに譲るのに・・・
パパはダメみたいですねwink
確かに、女心って複雑ですよねー
マル、これからが試練かもですねhappy01

投稿: マルママ | 2009年3月10日 (火) 09時35分

エルちゃんの母さんへ
キナコちゃんは余裕で、平気で
棒をくぐって公園の外に行けるのに・・・
マルったら何がそんなに怖いのか・・・
ちょっと理解が・・・・coldsweats01
エルちゃんだったら
きっと飛び越えているわー
キナコちゃん、絶対頭の中
なんでってー?・?でいっぱいだったと思います。

投稿: マルママ | 2009年3月10日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28536685

この記事へのトラックバック一覧です: 棒と甘えん坊・・・:

« 菜の花と柴犬さん | トップページ | お気に入りの場所で・・・ »