« 一人上手と呼ばないで | トップページ | 楽しい雪遊び »

2009年3月 3日 (火)

雪が降るーあなたは・・・

今日の柴犬さんの散歩道・・・公園で走ったり

尻尾を攻撃して、ハッスルしたり・・・

とっても元気

Img_1013

そして、かなり遊んで、へとへとになった頃・・・

そろそろお家に向って歩こうー・・・と言うも

Img_1020

と、何故か公園で、粘るマル・・・

今日の天気予報cloudのちsnowだから

そろそろ帰ろうーマルー

と言っても・・・

Img_1022 

と、帰りたがらない・・・

snowが降るーあなたは来ないーnoteって知ってる?

だから、今日は誰も来ないよーhappy01

Img_1015

あっ・・・そう・・・sweat01

と・・・暫らく待ってると・・・

本当に、あなたが・・・あなたが・・・キターhappy02

まろんちゃん登場ー

Img_1042

そして・・・喜ぶマル

Img_1050

dog僕・・・

Img_1051

今日のマル、公園で粘って動かない間・・・

何故か、笑顔で待っていた理由が

後でわかったマルママでしたhappy01

Img_1018

そうだねwink・・・

マル、ちよっと相談なんだけど・・・

その野生の勘で・・・ひとつ・・・

宝くじでも当ててくれないかなーsmileなんてね。

Img_1003

|

« 一人上手と呼ばないで | トップページ | 楽しい雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、ねばった甲斐があったね。
まろんちゃんに会えるなんて、ハッピーだったね~。

マルママさん、雪とマルちゃんの写真はダメでしたか?

マルちゃんと雪、絵になりそうですよねぇ。

投稿: エルの母さん | 2009年3月 4日 (水) 18時29分

マルちゃん、まろんちゃんを待ってたっちゃね。
なんか焼けるっちゃ。(笑)
宝くじ、ロト6ならマルちゃんに数字選んでもらって当たるかもしれないっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2009年3月 4日 (水) 22時35分

いいですねぇ。宝くじ!!
我が家も、ここ掘れワンワンお宝犬の特訓をしようかな!!

投稿: いくこ | 2009年3月 4日 (水) 23時08分

尻尾にじゃれてるマルちゃん可愛い♪
マルちゃん凄いね~まろんちゃん来るの分かるんだね!
宝くじも当たるかも~♪

投稿: kchin | 2009年3月 5日 (木) 00時10分

エルちゃんの母さんへ
マルって、なかなか頑固でしょ
雪は思ったほど降らなかったので
助かったような・・・残念だったような・・
エルちゃんのように
豪快に雪の山から下りてくるマルを
一度見てみたい
あっ、でも高所恐怖症のマルには
無理かなーsmile

投稿: マルママ | 2009年3月 6日 (金) 11時31分

ナッツちゃんへ
焼いてくれるのーナッツちゃんー
嬉しいわーhappy01
そうそう以前、ブロードキャスターで
勝ち馬を予想するプリンちゃんって言う
ワンコがいたよねー
マルにも出来るかなーhappy02

投稿: マルママ | 2009年3月 6日 (金) 11時34分

いくこさんへ
クール君も特訓してみるーhappy02
いいですねー
石油を掘り当てたら、ビックリですよねー
徳川埋蔵金もいいかもーsmile
夢が膨らみますhappy01
でも、クール君が欲しいお宝って
きっと食べ物ですよねー

投稿: マルママ | 2009年3月 6日 (金) 11時37分

kchinさんへ
この尻尾にじゃれてる時って
凄い勢いでクルクル回ってて
よく目が回らないなーといつも感心してしまいますsmile
いつもの、まろんちゃんに会える公園じゃなかったので
ホントマルよくわかったねーって感心してしまいました、宝くじ売り場にマルを
連れて行ってみようかしらー
なんちゃってsmile

投稿: マルママ | 2009年3月 6日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28460955

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降るーあなたは・・・:

« 一人上手と呼ばないで | トップページ | 楽しい雪遊び »