« 雪が降るーあなたは・・・ | トップページ | 菜の花と柴犬さん »

2009年3月 4日 (水)

楽しい雪遊び

お布団を出ると・・・

Img_1185_2

そこは、雪国だった・・・

Img_1079

予報ではもっと降るハズだったのですが・・・

ちよっと・ちよっとの雪がお庭にも積もりました

でも・・・マルは大興奮dash

Img_1081

snow

Img_1082

言ってないもん・・・

dogでも、雪って・・・

Img_1069

そして、この後・・・

Img_1139

を作って、マルと遊ぶことに・・・

(雪だんご・・・とっても不揃いsweat01おおざっぱな性格、丸出しcoldsweats01)

dogねぇーこの雪だんご・・・

Img_1169

入ってないよcoldsweats01・・・さぁーマル、投げるよー

おーナイスキャッチsign01

Img_1157

そう・・・冷たいよね・・・

でも、雪だんごで楽しく遊んでいたマル・・・

Img_1148

今年も、雪を体感出来て良かったね

Img_1174

もう・・・雪だんご、なくなっちゃったsweat01

なんでも、腹八分がいいのよ、マル・・・って

言うのは簡単だわーsmileあははは

Img_1124

楽しくって、ちょっぴり美味しい雪遊びsnow

良かったね、マルー

|

« 雪が降るーあなたは・・・ | トップページ | 菜の花と柴犬さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪、降りましたね!
テンは「今日はお散歩イヤでつ」って
完全に拒否しておりました
マル君はさすがだねぇ~vv
でもあんこ入ってない雪見大福で残念でしたーっ(笑)
芝生とマル君ってお似合いだと思ってたけど、
雪とマル君もとってもよくお似合いです!!
楽しめたようで、良かった良かった(* ̄ー ̄*)

投稿: テンママ | 2009年3月 5日 (木) 14時58分

マルちゃんとこも、積ったっちゃね。
雪、ちゅべたくて楽しいっちゃよね。

投稿: ナッツ | 2009年3月 5日 (木) 22時38分

マルちゃん、雪遊びはどうだった?

雪だんご、マルママさんが一生懸命作ったんでしょうね(^-^)

この中に、あんこを入れたら・・エルなら完食しますよ(爆)

腹八分と言う言葉を知らない子ですからね。

投稿: エルの母さん | 2009年3月 6日 (金) 01時23分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃん、雨の日は、あの可愛いー
赤いレインコートでお散歩
オッケーなのに・・・雪は
冷たいから嫌だったのかなーwink
本当の雪見大福だと
きっと、もっと、もっと大喜びですよねー
今年の雪はこれでおしまいなのかなーと
思うと、ちょっと寂しい感じもしますね。


投稿: マルママ | 2009年3月 9日 (月) 10時21分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃんも雪、大好きなんだねー
ナッツちゃんはフリスビーも得意だし
運動神経抜群だから、
きっと雪の上でもはやく走れそうだねー
土日はちびねぇちゃんと一緒にたくさん
遊べてよかったねwink

投稿: マルママ | 2009年3月 9日 (月) 10時29分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃん家の雪とは全然比べ物にならないような雪で・・・ペショ・ペショでしたsmile
昼過ぎには、解けちゃいましたhappy02
でも、マル、楽しそうに遊んでいました
やっぱり、雪が大好きですねー
エルちゃん家の雪ってふわふわで
気持ちいいんでしょうね。
今年は暖冬のせいもあって積もるのは
この一回で終わりそうです・・・
気候、変ですよねーwink

投稿: マルママ | 2009年3月 9日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28479262

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい雪遊び:

« 雪が降るーあなたは・・・ | トップページ | 菜の花と柴犬さん »