« 新婚さんいらっしゃーい!? | トップページ | 生きているお味噌 »

2009年2月18日 (水)

可愛い・・・柴三さん

月曜日、柴三さんで散歩中・・・

まだ綺麗なボールを発見

Img_0531

ボールが大好きなキナコちゃん・・・

Img_0537

と、ボールに夢中・・・

Img_0538_2 

そこへ・・・トイプーちゃん達が来ると・・・

ママ達に挨拶・挨拶のキナコちゃん

Img_0552

マルは・・・

Img_0550

で・・・まろんちゃんは・・・

ちよっと離れた所で・・・

Img_0551

Img_0547

ホント、みんな、それぞれ違うねーhappy01

でも・・・バイバイのお見送りの時は・・・

Img_0557

みんな一緒ね・・・

Img_0558

さて、この後・・・柴三さんも帰ろうとすると・・・

キナコ姫・・・

Img_0563

と、駄々っ子に・・・原因は・・・あの

大事そうに抱えていた、黄色いボール

Img_0539

キナコちゃん、ボールは持って帰れないんだよ

Img_0564_2

マル家に行ったら、ボールがあるから・・・

お庭に行って、

そのボールで遊ぼう・・・ねっ・・・

と、説得しお庭に行く・・が・・・でも

Img_0565

との事で・・・姫・・・寝てしまいました・・・

Img_0579_2

キナコちゃん・・・パパとママがお迎えに来た時、猛ダッシュで、駆け寄って 、そして、帰っていきましたhappy01。。。マルママ・・・キナコちゃんが帰った今、ちょっぴり寂しいです。。。キナコちゃん、とっても優しく、とってもお利口さん・・・また遊びに来てねhappy01

Img_0439

|

« 新婚さんいらっしゃーい!? | トップページ | 生きているお味噌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キナコちゃん、黄色いボールがお気に入りだったみたいですね(笑)

みんな違う個性があるんですねぇ。

今日の写真を見て、つくづく思いました(笑)

キナコちゃん、帰っちゃったんですね。
マルちゃんより、マルママさんの方が寂しいんでしょう(笑)

投稿: エルの母さん | 2009年2月18日 (水) 18時30分

美人に美男子の柴三dog
仲良くお散歩・・楽しそうね!
キナコちゃんのホームスティも
無事に終了して
寂しくなりましたね。

マルちゃんも、キナコちゃんのエスコート
お疲れ様でした。

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月18日 (水) 21時02分

柴三さん達、みんな可愛いですね~。
揃ってお見送りの後ろ姿が良いです~♪
キナコちゃん帰っちゃったんですね、マルちゃんもママさんもちょっと寂しいね。

投稿: kchin | 2009年2月18日 (水) 21時09分

マルママさん、今日はきららのお祝いありがとうね。
で、なんだか子供の友達がお泊りに来た。見たいな感じでいいですね~。
マルちゃんも寂しそうでしたが、マルママさんも寂しかったのでは?
しかし、キナコちゃん、ボールで遊びたくってイヤイヤするなんて可愛いね。

投稿: りりん | 2009年2月18日 (水) 23時47分

エルちゃんのお母さんへ
そうなんですー
みんなそれぞれ性格が違っていて
とっても面白いんですよーhappy01
いつも明るいラテン系のキナコちゃん
よく本に書いてある柴犬の性格に一番近いまろんちゃん
大人しいいつもキッチリ公務員タイプのマル
みんな可愛いですhappy01
キナコちゃんが帰って・・・寂しいのは
マルより、絶対私ですhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月19日 (木) 06時13分

くぅくぅちゃんの母さんへ
キナコちゃん・・・ついさっきまで
私にべったり・べったりしていたと思ったら
パパとママが来ると、ダッシュして喜んで
そして・・・振りかえる事もなく帰って
行きました・・・
キナコちゃん・・・せめて・・・
ちよっと・・・ちよっとでいいから振りかえってーって思いましたhappy01無理ですけどね
ホント、楽しいホームステイでしたhappy01
くぅくぅちゃんもいつでも、ホームステイに
来てねーwinkお待ちしておりますhappy01


投稿: マルママ | 2009年2月19日 (木) 06時22分

kchin さんへ
みんな個性豊かで
ホント可愛いですlovely
それぞれ、ワンコにも人に対しても
接し方が全然違っていて
私も新しい発見でした。
キナコちゃんが帰って
寂しくって・・・その寂しさを紛らわす為
マルママ、近くを20分ランニングしてきました。走ると何故かスッキリするんですよねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月19日 (木) 06時30分

りりんさんへ
そうなんです、子供がお泊りに
来てくれたみたいで
とっても楽しかったですhappy01
マルより、マルママの方が
寂しいと思っていますwink
マルは姫をお守りした事に
達成感を感じていたかもhappy02
キナコちゃん、
あの黄色いボールがとっても気に入っていて
何度も取りに行こうと
していたんですよー
とっても記憶力がいい子ですhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月19日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28175273

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い・・・柴三さん:

« 新婚さんいらっしゃーい!? | トップページ | 生きているお味噌 »