« ハッピー☆バレンタインデー | トップページ | 可愛い・・・柴三さん »

2009年2月17日 (火)

新婚さんいらっしゃーい!?

キナコ姫様・・

Img_0479

土日はマロンちゃん家・・・

そして昨日(月曜日)は

マル家でお泊り(お預かり)・・・

お散歩は仲良く三人で・・・

(お散歩中の楽しい出来事はまた、明日happy01)

Img_0560

そして夜は・・・マル家で

マルと初めて夜を共にする事に・・・

まずは・・・ディナー

今日のメインは焼き魚でございます。。

奥様(キナコ姫)・・・いかがでしょうか・・・?

Img_0598

ありがとうございます・・・

奥様・・・ご自分のディナーを食べ終えたら・・・

旦那(マル)のお皿へ移動・・・

Img_0599

お料理restaurant奥様のお口に合ったご様子で、

マルママ、うれしゅうございますhappy01

一方・・・マルは・・・

Img_0601_2

机の下で奥様を見ております。。。

完全に尻に引かれております。。。

でもその方が

家庭円満っていうよーマルーhappy01ふふふ

Img_0603

旦那様、奥様の近くに、行って下さい

と言っても

Img_0605

結局、奥様・・・

Img_0596

Img_0595

いいわよーhappy01そして、たくさん遊んだ奥様・・・

その後、・・・眠そうになったので・・・

Img_0612

特製ベット(ゲージ)へ・・・

Img_0629

でも、この後・・・旦那(マル)さんったら・・・

夜中、何度も、何度も特製ベット(ゲージ)の中の・・・

Img_0622

奥様のご様子を見に行っておりました・・・

Img_0634

Img_0621

マルのその見えない優しさ

キナコちゃんは、きっと気付いてくれていると

思うよhappy01

いつか・・・本当の夫婦になれる日が

来るといいね・・・マル・・・

dogうん

Img_0615

|

« ハッピー☆バレンタインデー | トップページ | 可愛い・・・柴三さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キナコちゃん、お泊りしたんですね^m^
何だか、とってもいい感じの二人ですねぇ。

キナコちゃんのつまらなさそうな顔(笑)
マルちゃん、奥様を退屈させちゃいけないね(爆)

いつか、本当の夫婦になったら・・どんな可愛い赤ちゃんが生まれるのかなぁ(*^_^*)

投稿: エルの母さん | 2009年2月17日 (火) 17時57分

キナコちゃん、マルちゃんのおうちにもお泊りしたんですね。
とってもいい子にできて、えらいわねrock

マルちゃんのやさしさもいつか必ずキナコちゃんに通じるから!
がんばってね、マルちゃんheart04

投稿: チップママ | 2009年2月17日 (火) 21時17分

キナコちゃん、マルちゃん家にお泊りしたんだ~^^
ふふっ^^ほんとっ新婚さんみたいねっ^^
マルちゃん尻にひかれちゃったみたいだけど、ママさんの言うとおりその方が家庭円満でいいよ~^^
そして、マルちゃんの優しさには感動です。
優しい気遣いの出来るマルちゃんは男の中の男ですね!

投稿: kchin | 2009年2月17日 (火) 21時30分

わ~~、マル君の反応が可愛い~。
ちゃんとお家の中で仲良くできてすごいな~って見てました。
結構家の中だ自分のテリトリーには入って欲しくないような。。
仲良くできてよかったね。
それにしても、マル君、夜中にキナコちゃんの様子が気になるなんて。。。
こりゃ~すぐに夫婦になりそうだ。。。爆

投稿: りりん | 2009年2月17日 (火) 21時42分

エルちゃんの母さんへ
キナコちゃん、半年マルより若いので
まだいっぱいボールででも遊んで
くれますhappy01
マルは最近では、一緒に遊ぶより
一人で遊ぶほうが好きらしくって・・
久しぶりにいっぱい遊べて
楽しかったですwink
赤ちゃん・・・出来たらいいですよねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月18日 (水) 05時51分

チップちゃんのママさんへ
キナコちゃん、とってもお利口さんで
とっても聞き分けがよくて
いっぱい遊んでくれるし、
ホント楽しかったですhappy01
昨日の夜、何度も何度も
キナコちゃんを見に行くマルを見て
母性??それともやっぱり男として
守っているの?って、マルに聞きたくなりましたhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月18日 (水) 06時00分

kchinさんへ
子供・子供と思っていたマルも
もう立派な大人に成長したのかなーと
思ってしまいました。
キナコちゃんに対する優しさって
見ていて、微笑ましかったですhappy01
マルのこんな一面を知る事が出来て
嬉しいです。
キナコちゃんにお泊りしてもらって
ホント良かったと思います。

投稿: マルママ | 2009年2月18日 (水) 06時10分

りりんさんへ
相手が男の子の柴ちゃんだと
マルも近くにも寄れないぐらい
怒るんですよー
だから
他の男の子の柴ちゃんは
触ることも出来ないので
ちょっと寂しいですsweat01
でも、女の子には
ホント優しいマル
なんだか大人になったような気がしますhappy01


投稿: マルママ | 2009年2月18日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28152257

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんいらっしゃーい!?:

« ハッピー☆バレンタインデー | トップページ | 可愛い・・・柴三さん »