« マル 雑誌シーバの表紙になりました!!! | トップページ | 目指せ!グラビア アイドル »

2009年2月 1日 (日)

本屋さんにマルがいっぱい・・・

車で、大型書店に行ってみる・・・

すると・・・

マルが笑ってるーsign01

(写真だからね・・・落ち着こうよ・・・)

P1160116

マルが、平積みされてるーsign01

(雑誌シーバが平積みされてるの・・・冷静になろうよ・・・)

P1160121

そこに、一人マルを見つめる人が・・・

(雑誌シーバを見てるんだよ・・・)

ペラペラっと中身を見て、シーバを持って

レジに向って行きました・・・思わず

ありがとうございましたーって

言いそうになりました

(マルママー、現実の世界に帰ってこーい・・・)

P1160114

介護の本の横に平積みされているシーバ・・・

マル、私達の介護、頼むよ・・・P1160112

ところで・・・

雑誌シーバに登場したまろんちゃん

P1140843

居酒屋柴民で今夜も、どんちゃん騒ぎsign01

という企画に登場していますnotes

とっても、ステキなご家族と

可愛いまろんちゃんがいっぱいですshine

それと、本の中のマル・・・

わかりましたでしょうか?

最後のページですhappy01

P1160058

マルは一流だよ・・・

既にマルパパもマルママも、マルに

使いこなされているから・・・coldsweats01

P1160110

今回マルを、表紙に起用して下さった雑誌シーバ編集長様、可愛く撮って下さいましたカメラマン様、マルの表紙デビューを共に喜んで下さいました皆様、ブログで紹介して下さいました皆様・・・本当にありがとうございました。皆様のおかげです。感謝いたします。これからもマルの事を見守って頂けましたら、嬉しいです。

P1160107

|

« マル 雑誌シーバの表紙になりました!!! | トップページ | 目指せ!グラビア アイドル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかる、わかる!!
その気持ち、わかりますよ〜。
私も絶対色んな本屋をチェックしに行きますもの!!
思わず角をきちっとそろえてみたり・・・
色々あやしい行動しちゃいます(笑)
でも、目の前でご購入の方を見かけたのですかー!!!!
それはラッキーですね。
一番後ろのページもマルちゃんだったんですね。
そっかなぁ???とは思いましたが、いつも笑顔のマルちゃんばかり見ていたので自信なかったんです。

投稿: いくこ | 2009年2月 1日 (日) 20時29分

最後のページのマルちゃん、下の歯がちらっと見えてめっちゃ可愛い!
マルちゃんは間違いなく一流の犬です!
マルちゃんは初めて会う人でも人見知りも全然しないんでしょう、カメラマンさんが撮った写真も自然に可愛いマルちゃんが撮れてるもんね^^
スーパーモデルだよ(^O^)
マルママさんもマルパパさんも自慢の息子ですよね!^^

投稿: kchin | 2009年2月 1日 (日) 20時43分

お久しぶりです!
マルちゃんの表紙見たよ~heart02
本屋さんに行って、すぐにマルちゃんのかわいい笑顔でシーバってわかりましたhappy01
ブログのお友達がこうやって、表紙を飾ってるなんて私も嬉しくて急いで買っちゃいました♪
マルママさんの嬉しいキモチ、よくわかりますよ~!
本当におめでとうございます。

★ブログのお引越しをしました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: りえたん | 2009年2月 2日 (月) 11時00分

最後のページも見つけましたよ。
まろんちゃんも大きく載っていましたねhappy01

マルちゃんとまろんちゃんが出ているシーバは、○○○駅周辺の書店ではいつもより売れ行きがいいのでは・・・(笑)

投稿: チップママ | 2009年2月 2日 (月) 12時56分

介護雑誌の横に、マルちゃんが!!
何でって感じですけどね(笑)

最後のページのマルちゃん、いつもと違う雰囲気ですね~。

男らしいよ、マルちゃん^m^

まろんちゃんと2人、いい思い出だね。

投稿: エルの母さん | 2009年2月 2日 (月) 19時10分

マル君、本当に良かったねーっ♪
私も超嬉しいよんヽ(´▽`)/
「マル、モデル犬への道」って
ブログタイトルも変更かしら?(笑)
介護本の横で微笑むマル君!
セラピー犬にも抜擢かも~( ´艸`)

投稿: テンママ | 2009年2月 2日 (月) 21時53分

わ~ マルちゃん、すごいっちゃ!
すてきな写真だっちゃなあ~
買いにいかなきゃだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2009年2月 2日 (月) 22時34分

マルママさん、昨日買ってきましたよ~。
最後のページもマル君なんですね。
マル君が本屋さんでいっぱい。
しかもこんない大きく写ってうれしいですよね。
そうそう、まろんちゃんも見ましたよ~。
あの~~パパさん、
なんだかすごく役者な感じですね~。笑
みんなで楽しそう~。

投稿: りりん | 2009年2月 3日 (火) 00時10分

見ました、見ました!
表紙を飾ってるマルちゃんをdog
わたしの側で
同じようにShi-Baを立ち読みしてる人に(ごめんなさい)
ちょっと、自慢したい気分でしたよhappy01
マルちゃん・素敵scissors

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月 3日 (火) 10時42分

いくこさんへ
一緒ですねーhappy01
なんだか、売り場から離れられなくて・・・
NHKのテキストをペラペラめくりながら・・・
視線はズっーと、シーバを見つめていましたbleah
シーバを持ってレジに行かれた方を
見かけた時には
ホント興奮しましたhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時19分

kchinさんへ
ありがとうございますhappy01
そうなんです、マルって
人見知りを全くしないので、
お客様は
いつも、大大大歓迎なんですよーshine
「よく来てくれたねー」って
来てくれるお客さんは皆、僕のお客さん
って思っているのwink
でも、やっぱりプロのカメラマンさんの撮られる写真は違いますねhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時32分

りえたんさんへ
ありがとうございますーhappy01
今なら、何時間でも
本屋に居れる自信がありますhappy01
きっと、何時間立っていても、
足は痛くならないと思うhappy02
もうホントに親バカですsmile
ブログお引越ししたんですねー
また早速遊びに行きますねーwink

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時38分

チップちゃんのママさんへ
先ほどは、偶然お会い出来て、
マルもマルママも
とっても嬉しかったですhappy02
最後のページも見つけてくださったの
ですねーhappy01
ちょっと、いつもより男らしい顔のマル
この男らしさをチップちゃんの前で
見せてほしいなー
この駅周辺の本屋さんの
シーバ、売り切れたら・・・
嬉しいですhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時48分

エルちゃんの母さんへ
介護雑誌に、コレステロールの本・・・
マルママの心配を
してくれているのかしらhappy01
最後のページのマル
男らしいでしょ
いつもと違ってて、いい感じですよね
(スミマセンsweat01親バカで・・・)
まろんちゃんと偶然同じ号に載れて
ホントいい思い出です。

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時54分

テンちゃんのママさんへ
ありがとうございますhappy01
皆様に一緒に喜んで頂いて
喜びが2倍3倍になりましたwink
ホント感謝です。
おじいちゃん、おばあちゃんが
大好きなマル
介護犬にピッタリだと思うのですがhappy02
ユーキャンで資格を・・・happy01

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 18時00分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃん、ありがとうーhappy01
たとえ、写真であっても
ナッツちゃんのお傍で
一緒に過ごす事が出来たら
マルも大喜びですwink
ナッツちゃんのママさんは
写真、プロ級だよね。
凄いよねーhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 18時04分

りりんさんへ
ありがとうございますhappy01
本屋でまた、興奮しそうでした。
でも、とっても冷静にと自分に
言い聞かせながら・・・
落ち着いて、お店の方に
「家のワンチャンが表紙になっているので
写真を撮らせて頂いてもいいですか?」って
聞いて撮りました。
でも、反対にお店の方が興奮して
喜んでくれて嬉しかったですwink
まろんちゃんの素敵なご家族も
とってもいいでしよー

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 18時13分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ありがとうございますhappy01
嬉しいです。
今、毎日でも、本屋に行きたい
気分ですhappy01
全国の本屋さんで
マルが笑っていると思うと・・・
とっても嬉しくなります
(親バカでスミマセンsweat01)
これからも宜しくお願いしますwink

投稿: マルママ | 2009年2月 3日 (火) 18時28分

遅ればせながら…表紙みました~~☆
めっちゃ可愛いスマイルで癒されました(=^▽^=)

実は発売の前日にマルちゃんじゃん!!と分かった私です。。残念…コメント遅れました~。

我が家にもマルちゃんがいますっ!

投稿: ベット | 2009年2月 6日 (金) 13時26分

ありがとうございますhappy01
ペットさんのお宅にもマルが
いるんですねー
嬉しいですhappy02
クッキーちゃんも
いろんな雑誌に載って
凄いですね。楽しみですね。
今日も駅前の本屋で
平積みされているシーバを見て
興奮して、また一冊買ってしまいましたsmile
ホント親ばかですwink

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27674129

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんにマルがいっぱい・・・:

« マル 雑誌シーバの表紙になりました!!! | トップページ | 目指せ!グラビア アイドル »