« 柴犬さんのお試し保育って? | トップページ | 大人になった僕! »

2009年2月10日 (火)

姫、ごきげんいかがでしょうか・・・

Img_0015

皆様・・・姫の事を、優しく心配してくれて

ありがとうございます。

姫は、お試し保育も無事成功し、

とっても元気です。

ただ・・・この人の事・・・

Img_0016

(dog日曜日、まろんちゃんとばっかり遊んで

ごめんなさい・・・)

どうしたらいいか・・・悩んでいます。。。

Img_0023

Img_0024

ところが・・・この反省犬・・・

反省しているのかと思いきや・・・

キナコちゃんママさんに・・・

Img_0017

ちゃっかり、マッサージを、おねだりしちゃって

さすがに・・・これには、姫も・・・

Img_0018

annoyannoyannoy

Img_0020

Img_0019

ごめんねーキナコちゃん・・・

でも、この後、散歩に出かけたら・・・

二人

Img_0028

したり・・・

Img_0030

とっても、穏やかに、

一緒に時を過ごしていました。

めでたし・めでたし。。。

なんだか、姫と守役みたい・・・うふふふhappy01

P1160386

それは・・・sweat01今度、姫に聞いてみようねwink

P1160459

|

« 柴犬さんのお試し保育って? | トップページ | 大人になった僕! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ キナコちゃんのアップ可愛い^^
お試し保育成功良かったね~良い子だね~^^
マルちゃん、キナコちゃんに坊やって言われちゃったね(^^ゞ
うちにももうすぐ4歳にして坊やがおりますよ。だからマルちゃん自信持って~^^;
お花、きれいですね~。窓も素敵♪

投稿: kchin | 2009年2月10日 (火) 18時40分

男の子は、女の子よりどうしてもボーヤだよね。
しかたがないよ。
マル君はそんな所も魅力的!!
キナコ姫のお試し保育成功もおめでとうございます。

投稿: いくこ | 2009年2月10日 (火) 23時21分

うふふ、イチャイチャマル君もおかしかったけど、今日は反省犬になったのね。
しかし、みんな仲がいいね。
こっちではよほど気の知れた中でないとこうはいかないよ~。
きっとマルちゃんが優しいからかな?
マル君、心配しなくっても王子様だから~~*^-^*

投稿: りりん | 2009年2月11日 (水) 00時16分

マルちゃん、反省しないと~きなこちゃん怒ってたねぇ(笑)

きなこちゃん、アップで見るときりっとした顔立ちですね。

マルちゃんは童顔で可愛いし。

マルちゃん、三人でいる時はくれぐれも平等にね~^m^

投稿: エルの母さん | 2009年2月11日 (水) 08時49分

kchinさんへ
あはははhappy01ちびくんも
坊ちゃんですよねーwink
とっても可愛い坊ちゃんですheart04
キナコちゃんは
ホントにとってもいいモデルさんで
いつでも、すぐカメラに
視線をくれるから
とっても撮りやすいです。
アップも可愛いんですよね。
お花と窓・・・ありがとうございます。
嬉しいですhappy01


投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 13時33分

いくこさんへ
キナコちゃん
マルより年下なんですけど
マルより落ち着いて見えますhappy01
キナコちゃん、とってもお利口さんで
無駄に吠えたりも全然しないので
とっても優秀なんですよー。
お外にいても無駄吠えしないのって
いいですよね。
クール君も無駄吠えしなさそうですね。

投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 13時49分

りりんさんへ
反省はサルでも出来る・・・
反省しているフリはマルでも
出来る・・・
本当に反省していたのか
どうか・・・happy02
でも、ちょっと遠慮がちな
マルでしたけどhappy01キナコちゃんに
悪かったなーと思っていたのかもwink
マルよりも、まろんちゃんやキナコちゃん
チップちゃんが優しいんだと思います。
同性って難しいはずなんですけどね
みんな優しいです。
マルは一人男の子だから
いつも内心ウハウハのはずですhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 13時55分

エルちゃんの母さんへ
キナコちゃん、凛々しいでしょ
きりっとしていてwink
マルの方がお兄さんなんだけど
キナコちゃんの方が
落ち着いて見えます。
それに、キナコちゃんって写真を撮るとき
とっても撮りやすい。
一流のモデルさんです。
でもカメラマン(マルママ)の腕は
三流なんです。。。
モデルさんごめんねcoldsweats01
だから実際はもっと美人さんですよーhappy01
マルはもっと童顔かもhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27949149

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、ごきげんいかがでしょうか・・・:

« 柴犬さんのお試し保育って? | トップページ | 大人になった僕! »