« 嬉し・楽しいー柴会議 | トップページ | 姫、ごきげんいかがでしょうか・・・ »

2009年2月 8日 (日)

柴犬さんのお試し保育って?

キナコちゃん・・・今日はまろんちゃん家で

P1160412

お試し保育中なんだそうです・・・

P1160396

今度、まろんちゃん家にキナコちゃん

お泊り保育が予定されていて・・・

今日はそのお試しという事なんです。

それで、二人で今日は散歩の途中で

マル家に寄ってくれました

P1160387

でも、このまろんちゃん保母さん・・・

困ったことに・・・園児をほったらかして

若い男(マル)に夢中・・・

P1160420

そして、マルを誘って奥に・・・

P1160427

そして、二人でいちゃいちゃ・・・

P1160428

見つめるキナコちゃん

保母さん・・・完全に育児放棄・・・

P1160429_2

P1160430

仕事を忘れた、まろんちゃん保母さん・・・

P1160418_2

もうannoy

P1160436

P1160437_2

私の保母さんは

P1160433

P1160431

いいわよーキナコちゃんhappy01

あの二人は、放っておきましょsweat01

全然周りが、見えていない、二人・・・

P1160440

二人のためーnote

P1160439

世界はあるのーnote

P1160441

P1160450

勝手にしやがれだよね、ねぇ、キナコちゃん。

|

« 嬉し・楽しいー柴会議 | トップページ | 姫、ごきげんいかがでしょうか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キナコちゃん、そこは怒っていいよ。
でも、ごめん。笑っちゃった〜
柴っコ3匹あつまると、あまっちゃうコいますよね〜。
ところでキナコちゃん、スリッパは何処から持ってきたの?

投稿: いくこ | 2009年2月 8日 (日) 21時26分

あらあら、マルちゃんはきょうはまろんちゃんと意気投合していて、キナコちゃんはつまらなかったわね(ノ_-。)

でも、まろんちゃんのおうちにはやさしくてかわいいお姉ちゃんがいるから、キナコちゃんは安心してお泊りできますよhappy01

キナコちゃんは、やっぱりハキモノが大好きなんですね(笑)

投稿: チップママ | 2009年2月 9日 (月) 00時29分

マルちゃんのまわりには柴犬さんがたくさんいていいですね。我が家の太郎の友だちは異犬種ばかり…それはそれで嬉しいのですが、柴犬さんたちと遊ばせた意気もしています。

投稿: misaki | 2009年2月 9日 (月) 01時46分

どこかの保母さんも、園児とマジにバトルしてましたし^m^

それにしても、マルちゃんとまろんちゃんいい感じですねぇ。

きなこちゃんが、つまらなくなるくらいの熱々ぶり(^-^)

最後のきなこちゃん、ホントにつまらないって感じで訴えてるみたいですね。

投稿: エルの母さん | 2009年2月 9日 (月) 08時14分

おお~!今日は、マルちゃんまろんちゃんラブラブだね~^^
二人で隅の方に行って、いちゃいちゃ・・・笑っちゃいました♪
いい雰囲気です^^
キナコちゃんは妬けちゃうね~。二人の後ろ姿見てるキナコちゃん切ないわ~(/_;)
キナコちゃん、サンダル抱えて、チョイナチョイナって合いの手いいね~^^

投稿: kchin | 2009年2月 9日 (月) 09時27分

マルちゃん
今日は、めでたくラブラブheart04なのね。
春の訪れとともに
マルちゃんにも春が・・・heart01
良かったね。

キナコちゃんには
ちょっと申し訳なかったようだけど・・!

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月 9日 (月) 12時44分

いくこさんへ
ママ達やお姉ちゃんとボールで
遊ぶほうが
キナコちゃんにとっては
面白かったみたいですhappy02
まぁー、マルを取り合うなんて
事は絶対、起きないので安心ですhappy01
まろんちゃんが、あんなにマルを
好き・好きしてくれたのは
初めてで、正直みんなビックリでしたsmile
あのサンダルは使わなくなった
マルママのサンダルです。
キナコちゃんにプレゼントなんです。
(でも、もっといいオモチャの方がいいよね・・・)

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 14時42分

チップちゃんのママさんへ
マル、金曜日は外ばっかり見て
全然、まろんちゃんに
興味を表さなかったのに、
昨日は、違ってましたhappy02
まろんちゃんの方が
結構マルに、好き・好きしてくれて・・・
こんな事、初めてでビックリでしたwink
ヒートの時っていつもと、変わるんですねー
でも、終わったら、いつもの
まろんちゃんなんでしょうね、ふふふhappy02
マルにとったら、つかの間の楽しみです。

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 14時55分

misakiさんへ
太郎ちゃんの周りは
洋犬ちゃんが多いのかしらhappy01
この辺りも、柴ちゃんよりは
洋犬ちゃんの方が多いんですよー。
柴ちゃん同士って
気が乗るときは一緒に遊ぶけど
そうじゃない時は
お互いあまり干渉し合わない
雰囲気があって
面白いですよーhappy01
柴ちゃんって、マイペースですよねsmile

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 15時02分

エルちゃんの母さんへ
そうですよねー
エルちゃん、バトルしていましたよねーhappy01
エルちゃんの、その日の保育の目標、
バトルを教える事!だったのかもhappy02

キナコちゃん、ボール遊びに
ハッスルしていたんですが・・・
あの二人には
ついていけなーいって感じでしたhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 15時14分

kchinさんへ
初めて、まろんちゃんが
マルにラブラブしてくれて・・・
ビックリです。
あの隅っこに行くのも
まろんちゃんが先に行って
マルを呼んでいるみたいに見えて
面白かったですhappy01
茂みに隠れてコソコソ、
ちょっと不良の二人でしたhappy02
キナコちゃんは
そんな二人にはついていけなーいって
マイペースに遊んでくれていましたhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 15時26分

くぅくぅちゃんの母さんへ
めでたく、初めて
まろんちゃんが
マルに好き・好きしてくれましたhappy01
いつもフラれるのが専門のマル
慣れない事に
どうしていいのか、
オロオロしているみたいに見えましたhappy02
結局、不器用な男、マルです(笑)
プレーボーイには絶対なれないですねhappy02
キナコちゃん、
いつもと違う様子に
きっと不思議だったと思います
実は、みんなビックリだったんですwink

投稿: マルママ | 2009年2月 9日 (月) 16時04分

カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!

投稿: ホームページ制作勉強中 | 2009年2月 9日 (月) 21時08分

お泊り保育~~~?!
何だか楽しそうな響きですね♪
テンはきっと一晩で、ストレスにて丸ハゲる事でしょう(笑)
きなこちゃんも災難だったわねぇ・・
でも、優しいマルママさんとの方が
ボール遊びも楽しかったんじゃないかしら( ´艸`)
マル君、ひょっとして、
表紙になってからモテモテ?!(笑)

あ~~~ ジュリー、懐かしかった!!

投稿: テンママ | 2009年2月10日 (火) 00時43分

ホームページ制作勉強中さんへ
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てください。
マルとお待ちしておりますhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 13時14分

テンちゃんのママさんへ
テンちゃん、一晩で
丸ハゲになっちゃうー
それは、大変sign01
キナコちゃん、マイペースに
いろいろ遊んでくれていたので
あの二人の事には、あまり
興味がなかったかも・・・でも
チラ見はしていましけどhappy02
マル、初めてまろんちゃんに
モテテ、うはうはでしたねhappy01
ジュリーのニーナが一番大好きだった
マルママです。
今のどのアイドルよりも
あの頃のジュリーの方が絶対素敵って
思うのですが・・・lovely

投稿: マルママ | 2009年2月11日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27900908

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬さんのお試し保育って?:

« 嬉し・楽しいー柴会議 | トップページ | 姫、ごきげんいかがでしょうか・・・ »