« 大人になった僕! | トップページ | 可愛いボス! »

2009年2月12日 (木)

無駄なストライキ・・・

最近・・・お散歩から

なかなか帰りたがらないマル

昨日も・・・家の近くでストライキ・・・

Img_0101

ぐいぐい引っ張っても・・・動かない・・・

マルー帰ろうよ・・・

Img_0103

Img_0102

朝一時間、夕方の今も一時間歩いたでしょ・・・

Img_0104

annoy帰るよsign01マル

Img_0112

annoyannoyそんなわけにいかないでしょannoy帰るよsign01

Img_0110

結局、抱っこして帰ってきました。。。sweat01

不満爆発dashのマル、家に帰って来てから

マルパパの靴下を、とって(獲って)来て

ストレス発散・・・

Img_0129 

おもちゃより、

パパの靴下が一番いいらしい・・・

Img_0125

マルパパの靴下・・・

そう・・・いつだって・・・マルは

Img_0037

マルパパに癒してもらっているんだね。。。

でもね・・・マルママはマルの

我が儘を聞いてあげないからsmileだから

無駄なストライキは止めようね、マル。

Img_0041

|

« 大人になった僕! | トップページ | 可愛いボス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、成長期でたくさん運動したいのかな?

暖かくなってきたから、お外は気持ちいいけど、ママさんは大変ですね~coldsweats01

投稿: チップママ | 2009年2月12日 (木) 18時45分

マル君、よっぽど遊びたい日だったのね!
とはいえ・・ 抱っこで帰宅なんて凄いわっ( ̄Д ̄;;
マル君、何kgあるんですか??
テンのお散歩帰りはジョイナー級ですよー
目にも留まらぬ速さです
帰るとご飯が待ってるから(笑)

投稿: テンママ | 2009年2月12日 (木) 19時23分

朝晩で2時間のお散歩大変ですねぇ
それともマルちゃんと一緒ならあっと言う間かな?^^
今日はもっとお散歩したかったのね~ぷいっとしたマルちゃんも可愛いです^^
抱っこ好きで羨ましいけど、ずっと抱っこはキツそう^^;うちは抱っこ嫌いだけどまれに長くさせてくれる時あって嬉しいけど、10分が限度です(^^ゞ

投稿: kchin | 2009年2月12日 (木) 20時08分

マルちゃん、ストライキ!?
帰りは抱っこされたの(笑)

大人になったはずじゃなかったのかなぁ?

マルちゃん、エル程ではないでしょうけど重いでしょうねぇ(^_^;)

マルママさんも大変ですね(笑)

投稿: エルの母さん | 2009年2月12日 (木) 21時04分

うっひゃひゃひゃ!!
大人になったと思っていたのに、まだまだママに抱っこしてもらいたかったのかな?

投稿: いくこ | 2009年2月12日 (木) 23時54分

春闘の季節ですから
ストライキもやりますよね。
マルちゃんの要求は
散歩時間アップですかフフフ・・

一時間・・わぁ元気で体力ありますね。
くぅくぅは、細切れ散歩ですshoe
体力ないから・・・!

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月13日 (金) 17時49分

チップちゃんのママさんへ
今日はありがとうございましたhappy01
マルにとって初めての事だったので
とっても嬉しかったですー。
明日、写真をアップさせていただきますhappy01
本当にありがとうございました。
チップちゃんのお兄ちゃんにも
ありがとうございましたとお伝えくださいwink
マル今、きっと成長期で
運動をいっぱいしたい時期なのかも
しれないです。
私は横に成長中ですhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月13日 (金) 23時55分

テンちゃんのママさんへ
マルはジャスト9キロです。
ストライキをしている場所
家のすぐ近くなので
良かったですー
でも、ギャルに一人でも会っていれば
もうちょっと
ルンルンで帰ってくれるんですが・・・
テンちゃんはジョイナー級なんですね(爆)happy02
ご飯命なのねwink


投稿: マルママ | 2009年2月14日 (土) 00時06分

エルちゃんの母さんへ
抱っこしないと絶対動きそうに
なかったので・・・
だんだん頑固になっていく
マルです。
家に、ギャルでもいてくれたら
急いで帰ると
思うのですが・・・happy02
9キロあるので
マルママ、いくらダイエット中とは言え
重すぎるダンベルです。。。

投稿: マルママ | 2009年2月14日 (土) 00時16分

kchinさんへ
一人で2時間は歩けないですけど
マルと一緒なら
結構長い時間歩いていても
飽きないんですhappy01
マルって言ってることを
理解しているから
イヤな時はホントイヤーって顔するんですよね
ストライキの場所が
家のすぐ近くでよかったです。
私も、長い時間の抱っこは
ちょっとキツイですhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月14日 (土) 00時25分

いくこさんへ
大人の男を目指してしたはずなんですが・・・
ただの頑固な男になっていますねhappy01
少しの距離だから
抱っこも出来ましたけど
長い距離は
流石に、もう無理ですね
家の前に
誰かギャルに待っていてもらいたい
マルママです。

投稿: マルママ | 2009年2月14日 (土) 01時51分

くぅくぅちゃんの母さんへ
そうですね、春闘の季節ですよね。
今年は、厳しくなりそうですね
マルのストライキも
日々、厳しくなってきています。
今の季節、何時間でも
外で遊んでいたいマルなんです。。。
でも・・・マルに付き合っていても
何故か痩せないマルママsweat01
年中食欲の秋のマルママ・・・
でも、くぅくぅちゃんなら
気持ち分かってくれるかなhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月14日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28009999

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄なストライキ・・・:

« 大人になった僕! | トップページ | 可愛いボス! »