« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 一人上手と呼ばないで »

2009年2月23日 (月)

みなさま、ありがとうございます。

突然の災難dogに・・・皆様、ご心配下さり

ありがとうございましたconfident

心から感謝いたしております。

マル、幸い怪我もなく・・・

Img_0767

ご褒美に、いっぱいマッサージをしてもらい・・・

Img_0774

ウハ・ウハの週末を過ごしておりました。。。

Img_0772

昨日は、散歩の時も、すれ違った方に

可愛いー柴ちゃんですねーって

Img_0789

いっぱいナデナデしてもらって・・・そして

気持ちいい毛ですねーって

ちょっと長めのモフモフの毛も褒められて・・・

Img_0798_3   

そして・・・

こんな可愛い女の子の柴ちゃん、見たこと

ないわーって・・・

Img_0787

あはははhappy01残念、まぁーいいじゃんwink

でも、よく女の子に、間違えられるマル

青色のハーネスを付けているんだけどねwink

Img_0810_2

その・・・座り方に問題があるんじゃないの・・・happy02

Img_0807

|

« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 一人上手と呼ばないで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんは、とっても優しい顔しているからね。
そして、そのかわいい座り方(笑)

私も、何も知らずに出会ったら可愛い女の子ですねぇって言っちゃいそうですよ。

笑顔が素敵なマルちゃん、エルの彼氏になってくれないかなぁ^m^

投稿: エルの母さん | 2009年2月23日 (月) 20時03分

マル君のその座り方、ウチの太郎も小さい頃よくやっていました。公園仲間のお母さんたちから「まるで公家さんみたい。麻呂座りだわねー」とからかわれ、「タロマロ」なんて呼ばれたりして。今も時々やっては笑いを誘っています。

投稿: misaki | 2009年2月24日 (火) 03時39分

マルちゃんの微笑み可愛いですね~♪
マルちゃん顔も目も丸くて優しい顔してるから女の子に間違えられちゃうんだね~^^
お姉さん座りは色っぽいしね~^^

投稿: kchin | 2009年2月24日 (火) 20時42分

うん うん
笑顔のマル君見て安心しました
本当によかったぁぁぁ♪
でも、こんな怖い体験して笑顔で居られるなんて
マル君は本当にいい人柄(犬柄?)なのね
きっとパパさんとママさんの教育がいいんだと思うの
気立てがいいんですねぇ、マル君(* ̄ー ̄*)

投稿: テンママ | 2009年2月24日 (火) 22時07分

お顔がカワイイくって、やさしげだから女の子と間違えられちゃうんじゃないかな?
まぁ、座り方も色っぽいけれどね。
マル君がなんともなくって、本当に良かったです。

投稿: いくこ | 2009年2月24日 (火) 23時02分

体も心も傷にならなくて
本当に良かったね・・マルちゃんheart01
マルちゃんは、たくさん愛情をもらってて
表情がとてもやさしいから
だから女の子に間違われちゃうのよね。

マッサージしてもらってるとき
マルちゃん、自分がワンコってこと忘れてるよね(笑)
かわゆいheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月25日 (水) 10時44分

エルちゃんの母さんへ
是非是非エルちゃんの彼氏にして下さーいhappy01
そして、マルを男らしく
ビシビシ鍛えてください。チェルシーちゃんのようにバトルも出来るようになれたら
面白いですよねーhappy02
宜しくお願いしますwink

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時13分

misakiさんへ
ターちゃんもこの、オネエ座りをしてたんですねーhappy02今はあまりしなくなったのかしらー?人間さんから見ると
ちょっと弱弱しく見えるこの座り方
お犬様の世界では、実は男らしく見える座り方だったりしてhappy02
まさかねsmileふふふ。

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時17分

kchinさんへ
そうなんですーマルって顔が丸いですよねー
だからマル・・・じゃないんですが・・・
マルって名前に影響されて
顔が丸くなってきたのかなーhappy02
三角って名前にしてたら、顔も性格も
トンガったワンコになっていたのかなーsmile
ちびくんも、でかくんだったら・・・
とっても大きくなってたりしてhappy02
ありえないよねwink

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時23分

テンちゃんのママさんへ
ありがとうございましたhappy01
マッサージ天国にマル
ウハウハでしたhappy02
甘く、あまーく、育てたせいで
甘えん坊になっちゃったマル。
きっと、甘ちゃんオーラが
体中から出ているかもしれないですねsmile
男らしいオーラは全く出ていないかもhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時34分

いくこさんへ
ありがとうございますhappy01
青いハーネスをつけていても
女の子って言われるので
赤いハーネスしたら
絶対、女の子ですねって言われると
思いますhappy01
性格は女子柴ちゃんの方が
マルより勇敢かもhappy02

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
本当に良かったですhappy01
マッサージ天国、抱っこ天国で
ウハウハだったマルhappy02
くぅくぅちゃんもマッサージ
好きでしょうか・・・
知り合いのゴールデンちゃんは
耳の後ろがとっても気持ちイイツボらしいですwink
マルは首の辺りと尻尾の付け根が
ツボらしいですsmile

投稿: マルママ | 2009年2月25日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/28324080

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、ありがとうございます。:

« 災難は突然やってくる・・・ | トップページ | 一人上手と呼ばないで »