« マッサージで極楽ー | トップページ | 柴犬さんのお試し保育って? »

2009年2月 7日 (土)

嬉し・楽しいー柴会議

昨日は、近くの、喫茶店で柴会議

でも・・・お外が苦手なチップちゃんは

P1160316

ママの椅子の下でブルブル震えていました・・・

すると・・みんなが・・・

P1160315

dogそうだよ

P1160301

P1160300

と、チップちゃんを応援・・・すると・・・

P1160320

チップちゃん勇気を出して歩きだしました・・・

すると・・・さっきまで下がっていた尻尾も

上がってきて・・・

P1160349

笑顔のチップちゃんに・・・

P1160359

そう、いい店でしょhappy01、チップちゃん

さあー今日の記念に、みんなで、写真を撮るよ

はい、ごはんですよー・・・

カシャcamera

P1160360

可愛い・可愛い柴さん・・・

みんな仲良し柴さん・・・

いつまでも・・・一緒に青春を謳歌しましょうね。

P1160370_3   

ついでに・・・青春って・・・

P1160314_3

そうだね・・・マルママも

ずっーと青春だから、よくお腹がすくわー

あはははーhappy01

青春は人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う。年を重ねただけでは人は老いない・・・理想を失う時、初めて老いる。。。

sign02食欲を失う時、初めて老いる・・・

かと思ったhappy01

P1160271

|

« マッサージで極楽ー | トップページ | 柴犬さんのお試し保育って? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

柴会議、素敵ですねぇ~。
チップちゃんのニコッとした顔、たまらないですね^m^

マルママさん、食欲を失う時初めて老いるんですか(爆)

会議が出来る素敵な場所があって、うらやましいです。

投稿: エルの母さん | 2009年2月 7日 (土) 19時00分

ぎゃははー食欲をなくしたとき初めて老いるのね!じゃ私も青春まっただ中だわ~♪
柴会議、楽しそう!
4柴ちゃんが集まったのね~マルちゃんウッキウキだね^^
みんなでチップちゃんを励まして・・・友情だね^^ずっと仲良しだね^^

投稿: kchin | 2009年2月 7日 (土) 23時28分

いいですね〜
柴パラダイスだわ!!
チップちゃん、怖くなくなってよかったね。
みんな優しいなぁ。

投稿: いくこ | 2009年2月 7日 (土) 23時40分

柴ちゃんの青春・・いいですね。
わたしもサムエル・ウルマンの“青春の詩”
大好きです。
マルちゃんたちに負けないように
第二(いや第三かも・・)の青春を
謳歌しようっとgood

投稿: くぅくぅの母 | 2009年2月 8日 (日) 00時12分

マルちゃん&ママさん

きのうはありがとうhappy01
お外ではいつも震えているチップが、笑顔になれてとっても嬉しいです。

まろんちゃんもきなこちゃんもやさしい女の子でしたね。
せっかく柴女子に囲まれていたのに、きのうのマルちゃんはちょっとママに甘えん坊してましたねdog

みんな、また遊んでねheart04チップshine

投稿: チップママ | 2009年2月 8日 (日) 00時32分

エルちゃんの母さんへ
やっぱり、お友達と一緒って
いいですね。
とっても楽しそうです。
チップちゃんの笑顔も可愛いですよね。
マルママは当分青春できそうです
食欲落ちないので・・・happy02
家の近くにあるので
とっても便利なお店です。
居心地がとっても良くって
3時間は居ましたsmile

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 17時51分

kchinさんへ
一緒ですねーhappy01
きっといつまでも、食欲落ちない自信あり
のマルママ、
風邪ひいて・・・熱が出てても
食欲が落ちないんですよねー
おかげで治るのも早いですhappy02
4柴ちゃん、みんな平和で
とっても優しい子なので
とっても和む、楽しい会議です。
会社の険悪な会議に、柴ちゃんを
派遣してみようかしらhappy01

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 17時59分

いくこさんへ
そうなんですー、柴パラダイスーlovely
和みの柴会議・・・
みんな、それぞれ干渉しないので
とっても自由な柴会議・・・
ただ、オヤツが欲しいだけの
柴会議・・・
とっても平和ですwink
チップちゃんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったです。
男の子はマルだけなので
マルにとったら
ハーレム状態なんですけど・・・
マル、わかっていないみたいで・・・
外ばっかり見てました。残念sign01

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 18時07分

くぅくぅちゃんの母さんへ
この詩・・・歳を重ねる度に
どんどん好きになる詩ですhappy01
勇気が出てきます。
私も、食欲が落ちないうちは
まだまだ動いて、いろんな事に挑戦しなきゃ
ですhappy01
うーん青春ーnote
でも、体型は心の若さと反比例ーcoldsweats01
くぅくぅちゃんも
ボールを追いかけて、汗して
青春してましたねーwink

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 18時16分

チップちゃんのママさんへ
こちらこそ、ありがとうございますhappy01
とっても楽しかったです。
椅子の上にピョンって
飛び上がったり、頂戴、頂戴する
とっても可愛いチップちゃんが
見れてとっても嬉しかったですhappy02
ホント可愛いですね。
また是非、宜しくお願いしますhappy01
楽しみですnotes

投稿: マルママ | 2009年2月 8日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27865913

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し・楽しいー柴会議:

« マッサージで極楽ー | トップページ | 柴犬さんのお試し保育って? »