« 誕生日 | トップページ | 今日も平和な朝をありがとう »

2009年1月21日 (水)

鈍感力で咲く花って、どんな花?

お散歩の時、チップちゃんに会ったマル・・・

P1140558_2

嬉しくって・・・嬉しくって・・・追いかけるマル

P1140554

一方・・・逃げるチップちゃん・・・

でも、やっと・・・

P1140551

が・・・しかし・・・

P1140550_2

今日も、終了ーカーンbell

やっぱり、柴女子にはモテないじゃん・・・マル

P1140564

P1140562

今日も、じゃないんだ・・・sweat01

dogそれより・・・

P1140565

あっ・・・そう・・・sweat01

マルって鈍感力の塊だね・・・

鈍感力・・・

いやなことがあっても、すぐ忘れ、

前向きに進んでいける

こういう力こそ本来の才能を育み、

大きな花を咲かせる原動力になる。   

 作家  渡辺淳一

マルの咲かせる花って、どんな花だろう・・・

ふふふhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

木瓜(ボケ)の花

P1120461

|

« 誕生日 | トップページ | 今日も平和な朝をありがとう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん

めげずにまたチップと遊んでね~happy01

チップはお外がこわいみたいだから、守ってくれるとうれしいな(o^-^o)

投稿: チップママ | 2009年1月21日 (水) 02時05分

チップちゃんのママさんへ
昨日はお会い出来て
本当に嬉しかったですhappy01
チップちゃん、ちょっと
しつこいマルだけど・・・
チップちゃんを、きっと、お守りするので
お供させて下さいねwink
宜しくお願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月21日 (水) 18時58分

チップちゃん、お外が怖かったのですか。
マル君、やさしぃ〜くリードしてあげなね。
そうしたらきっと思いは届くよ〜!!!

投稿: いくこ | 2009年1月21日 (水) 21時59分

チップちゃん、かわいいっちゃね。
マルちゃん、そのうちきっと振り向くっちゃ。
だって、マルちゃんかわいい~っちゃもん。
ポチ

投稿: ナッツ | 2009年1月21日 (水) 22時08分

お!マルちゃん
ドサクサにに紛れて
チップちゃんにチュheart04
なかなか積極的じゃん!

これからもくよくよしないで
へこたれないで猛アタック頑張ってねscissors

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月21日 (水) 23時04分

いくこさんへ
チップちゃんってとっても
優しくって、大人しい柴女子さんなんです。
だから、もっと優しく
紳士に接するように
マル、お勉強だわーhappy01


投稿: マルママ | 2009年1月22日 (木) 08時41分

ナッツちゃんへ
ありがとうhappy01
マルは
チップちゃんに会えた喜びの
方が大きいから
また次、今度は紳士マルとして
頑張りますhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月22日 (木) 08時45分

くぅくぅちゃんの母さんへ
チューをさせてもらえて
とっても嬉しそうでしたhappy02
きっと、チップちゃん会えたら
また舞い上がって
メロメロになっていると
思いますhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月22日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27331526

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍感力で咲く花って、どんな花?:

« 誕生日 | トップページ | 今日も平和な朝をありがとう »