« いつになったら・・・男らしくなるのかな・・・ | トップページ | 宣言します! »

2009年1月14日 (水)

ステキ☆がいっぱいの一日

ステキshineなチコちゃん、ジャスミンちゃん

そして・・・

久しぶりにチャコちゃんに会えたマル

お鼻でご挨拶

P1140263

チャコちゃんのステキな笑顔と

P1140262

ナイスバディに・・・

P1140272_2

マルもメロメロよlovely

P1140235

この後、コートでビシッと決めた

ステキな、桃太郎君にも会い・・・

P1140273

P1140274

そして・・・

夕方の散歩の時には、

ステキな夕陽にも会えて

P1140300

今日は、ステキshineがいっぱいの

ステキshineな一日だったね、マルー。

P1140303

明日も、

ステキな出会いが待っていますように・・・shine

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140305

|

« いつになったら・・・男らしくなるのかな・・・ | トップページ | 宣言します! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャコちゃん、可愛いですねぇ。
マルちゃんがメロメロになるのもわかるよ~。

桃太郎君、男らしいきりっとした顔!!

柴犬さんは色んな顔があっていいですね。

みんな同じだと誰が誰か分からないもんね。

投稿: エルの母さん | 2009年1月14日 (水) 20時50分

チャコちゃん、眉毛があるみたいに見えますね^^キュートだわ^^
桃太郎君はコートをびしっときめてカッコイイですね~。
沢山のお友達に会えて楽しいお散歩だったね~マルちゃん♪
夕日を浴びた後ろ姿のマルちゃんの写真、ステキです(^O^)

投稿: kchin | 2009年1月14日 (水) 21時18分

ひゃ☆ ご無沙汰しちゃいました^^
チャコちゃん、豊満なバディですねぇ
私も鼻血出ちゃいそうでした(笑)
これじゃ、マル君の心も釘付けですね
テンがヤキモチ妬いちゃうわー(゚m゚*)クスクス
空気が澄んでるので、夕日が綺麗ですね
明日もいい事がありますように~!

投稿: テンママ | 2009年1月14日 (水) 21時27分

うっひゃひゃひゃ。
これは悩殺ポーズですね。
夕日、すごくキレイです。夕方のお散歩は、あまり他のワンコに会わない時間を選んでいるので、もうすっかり暗いのですよ。
ひさしぶりに夕焼けみれて、嬉しい〜

投稿: いくこ | 2009年1月14日 (水) 21時40分

たくさんのお友だちに会えて
マルちゃん今日は
本当に嬉し恥ずかしの一日だったのね。
桃太郎くん・・なかなかダンディね。
コートの襟がまたいいねぇ~good
マルママさんきれいな夕陽が撮れましたね。
元気をもらえるような夕陽sun
写真の腕も、なかなかのものですねgood

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月14日 (水) 23時16分

エルちゃんの母さんへ
チャコちゃん可愛いでしょーlovely
桃ちゃんはとっても
男前で
柴ちゃんって、みんなお顔も
体型も違うから
とっても覚えやすいですよhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21時03分

kchinさんへ
男前の桃ちゃん、
まろんちゃんは桃ちゃんが
大好きなんですよー
今日、まろんちゃんのママさんが
教えてくれました。
マル、失恋確実ですhappy02ふふふ

投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21時05分

テンちゃんのママさんへ
チャコちゃんのナイスバディには
マルママもくらくら、メロメロにhappy02
テンちゃんマルに妬いてくれるのーhappy01
とっても嬉しいーわーnotes
綺麗な夕日や朝日を見たら
得した気持になりますよねhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21時09分

いくこさんへ
そうなんですね・・・
お友達に会ったら
ク-ル君、遊びたくなりますよね・・・
もう少しの我慢・・・
頑張れ、クール君dash
きっとお星様も、クール君のお散歩を
毎日応援してるよshine


投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21時16分

くぅくぅちゃんの母さんへ
ありがとうございますhappy01
あの写真を撮った場所が
いいんだと思います。
趣味で本格的にカメラを撮られている方に
あの、夕陽が一番綺麗に撮れる場所を
教えてもらったんです。
今日は夕陽が撮れるかもーと思って
実は、そこまでダッシュしましたhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月15日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27132863

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ☆がいっぱいの一日:

« いつになったら・・・男らしくなるのかな・・・ | トップページ | 宣言します! »