« 鈍感力で咲く花って、どんな花? | トップページ | 1年たって。。。 »

2009年1月22日 (木)

今日も平和な朝をありがとう

朝、まろんちゃんに会って、大喜びのマル

P1140575

さっそく、追いかけて・・・

P1140570

追いかけて・・・

勢いあまって・・・ごっつんこしたり・・・

P1140572

バトルを挑んだり・・・

P1140577

P1140576

大ハシャギ・・・

そして・・・運動の後は・・・

朝のお仕事の場所探しを開始・・・

P1140591

でも、まろんちゃん・・・

朝のお仕事(うん○)をする時は・・・

マルに見えないように、

こっそり・・・木の陰に隠れて、うん○を

してたの・・・さすが乙女heart02のまろんちゃん

P1140588

ねっhappy01・・・まろんちゃん、マルの事を・・・

男の子として意識してくれたのかなー

だと、いいのにねwinkマルー

dogうんsign01

三角お耳の可愛い柴ちゃん達・・・

P1140578

今日も、 平和な朝をありがとう・・・

P1140587

|

« 鈍感力で咲く花って、どんな花? | トップページ | 1年たって。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、気をつけないと・・ふーりちゃんのようにズボっとなっちゃうよ(笑)

まろんちゃん、女の子ですねぇ(笑)
見えない所でこっそりと^m^

エルなら堂々とやっちゃうのにねぇ。

ホントに平和な朝ですね~。
ポチっと!!

投稿: エルの母さん | 2009年1月22日 (木) 08時15分

マル君んチのご近所には
本当に可愛い柴ちゃんが沢山いらっしゃるのね!
男の子はマル君だけかな?
だとしたら、マル君モテモテじゃな~いvv
余は満足じゃ♪・・みたいな殿にならないでね^^;
美味しそうなシナモンロールが沢山見れて
余は満足じゃ♪・・のテンママより!!

投稿: テンママ | 2009年1月22日 (木) 18時27分

ポチがないので・・
昨日の記事のバナーにポチです!

投稿: テンママ(再び) | 2009年1月22日 (木) 18時29分

マルママさん、ランキングやめたの?
どうしちゃったのかな?
でもでも、マル君はいつも見れますよね。
1日1回マル君を見ないと~~~*^-^*

投稿: りりん | 2009年1月22日 (木) 19時35分

あれ?本当だポチッがない。
昨日のボタンをポチッとな!!

マル君、楽しそうですねぇ〜
も〜、プリけつ(失礼)がたまんないです。

投稿: いくこ | 2009年1月22日 (木) 22時33分

エルちゃんの母さんへ
ポチありがとうございますhappy01
最後まで応援してくださって
本当に感謝・感謝です。

エルちゃんなら
堂々としちゃう?happy02うふふふ
ふーりちゃん、ずぼっと
なっちゃったんだーhappy01
マルも気をつけないと、ですねwink
いつも凄い勢いで
追いかけてるからhappy02あはは

これからも、マルを
宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2009年1月23日 (金) 08時58分

テンちゃんのママさんへ
昨日のバナーから
ポチして下さってありがとうございますwink
最後まで応援して下さった事に
心から感謝ですheart04
イケメンはやちゃん、ダンデイ桃ちゃん
白柴のタクミ君・・・
かっこいい男の柴ちゃん結構いるんですよー
なので、
世は満足じゃーhappy02
なかなかなれないみたいです、うふふふ
マルはモジモジ君だからsmile
テンママさんテンちゃん
モジモジマルをこれからも宜しく
お願いしますhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月23日 (金) 09時14分

りりんさんへ
いつも応援ポチして下さって
本当にありがとうございましたhappy01
心から感謝・感謝です。
皆様の応援、コメントに支えられて
なんとか一年、ランキングに
参加する事ができました。
これからは、皆様の応援隊長として
ブログ村に参加しますhappy01
りりーちゃん、きららちゃんの応援も
頑張りますhappy02
これからも、宜しくお願いしますheart04


投稿: マルママ | 2009年1月23日 (金) 09時28分

いくこさんへ
昨日のバナーから
ポチして下さって有難うございますhappy01
毎日、応援して下さって本当に
感謝していますheart04

これからは、応援隊長として、
クール君の応援に、
頑張りますwink
プリ尻マルをこれからも
宜しくお願いしますhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月23日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27360142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も平和な朝をありがとう:

« 鈍感力で咲く花って、どんな花? | トップページ | 1年たって。。。 »