« お正月休みっていつまでなの・・・ | トップページ | 袴姿の救世主、現る! »

2009年1月 5日 (月)

それって・・・アライグマ・・・僕って・・・

今日のマル、お爺ちゃんとお婆ちゃんと・・・

P1130669

もう、すっかり冬の装いになった

寺家ふるさと村にやって来ました。

P1130639_2

でも・・・あれっsweat01あれれれ

P1130638

冬の装いが・・・えっ、もう春の予感?ん?

そして・・・マルも甘えん坊の季節?ん?

P1130660

P1130659

あっ、マルの甘えん坊は季節関係なし、

年中でした・・・coldsweats01あははは

マル、自分で歩くsign01抱っこはダメsign01

P1130642

マル・・・見てご覧・・・

マルのお友達は(マルのあだ名はアライグマwink)

立派に、お仕事してるよー

ほらっ・・・

P1130661

ねっhappy01マルも頑張ろうーsign01

dogそれって・・・

P1130662

僕・・・柴犬なんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130668

|

« お正月休みっていつまでなの・・・ | トップページ | 袴姿の救世主、現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええー!!もうタンポポですか!!??
それは早いですね。暖かい日が続いているから、タンポポも季節、間違えちゃいますよね。
マル君がタンポポを見つけた姿がとても可愛いです。
お耳が、ふっくらしていて、本当に可愛い!!

投稿: いくこ | 2009年1月 5日 (月) 20時51分

お仕事中のアライグマ・・
なんだか愛嬌ある所がマル君に似てますねぇ( ´艸`)プププ
マル君、テンちゃんチの近所まで来てくれたのねぇ!
そうなの、コッチはたんぽぽが咲いてるのよー♪

投稿: テンママ | 2009年1月 5日 (月) 21時04分

最後のマルちゃんのアップ、凄くいいです!可愛い^^
マルちゃんいろんな所にお散歩いいねぇ♪
もうたんぽぽが咲いてるー!(驚)ちびくん地方は雪に覆われてまする(>_<)
抱っこ好きで羨ましいな~うちはすぐ降ろせって言われる・・・

投稿: kchin | 2009年1月 5日 (月) 22時17分

マルちゃん、甘えん坊さんだっちゃなあ~
そこがまたかわいい~っちゃね。
アライグマ・・・
アハハハ~

投稿: ナッツ | 2009年1月 5日 (月) 23時03分

マルちゃんは、本当に表情が豊かだねhappy01
可愛いわ・・!
最近、笑顔の少ないくぅくぅです。
仏頂面ばっかり・・
年のせいかしら・・weep

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 5日 (月) 23時38分

もう・・たんぽぽですか?
マルちゃん地方、暖かいんですねぇ。
ストーブとか、無縁なんでしょうか?

抱っこしてぇはダメだよ!マルちゃん(笑)

運動しなきゃね~^m^

投稿: エルの母さん | 2009年1月 6日 (火) 01時32分

いくこさんへ
私も、ビックリしましたhappy01
まだ一月ですよねwink
マルと一緒にいたら
自然と視線が下に行くので
見つけることが出来たのかもです。
柴ちゃんの三角お耳って
可愛いですよねlovely

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時22分

テンちゃんのママさんへ
マルって
アライグマ、レッサーパンダ
それと、タヌキ・・・
ってよく言われますhappy02
どれにも、似ているようなきがしますhappy01
みんなお顔がまん丸、ふふふ
マルは名前も体型もまん丸ですhappy01
テンちゃんは、コロコロ丸いものって
好きかなwink

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時26分

kchinさんへ
もうすぐ二歳なのに・・・
抱っこが好きの甘えん坊ですhappy01
ちびくんはkさんにぺったり
寄り添うのが好きみたいですね。
開きになってナデナデされている
ちびくん、とっても
かわいいlovelyです。
アップの写真って面白いですねwink
私のアップは・・・とっても怖い
ですけど・・・happy02

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時36分

ナッツちゃんへ
アライグマっに似てるでしょhappy02
よく言われるのよー
だから、水が大好きなのかも
今度、物を洗うことが出来るように
特訓を・・・
絶対無理だよねhappy02
ナッツちゃんも水遊び大好きだよね。
早く、こいこい春ーだね。

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時39分

くぅくぅちゃんの母さんへ
久しぶりに行く所って
とっても興奮dash興奮dashして
笑顔が多くなりますhappy01
きっとくぅくぅちゃんは
レディだから
マルのように
お口を大きくあけて笑うのは
恥ずかしいのかもwink

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時44分

エルちゃんの母さんへ
マルの家は
たしかに、ストーブはありません。
でも、それは・・・マルママが
ドジなので
消し忘れしそうで怖いので、
置くのをやめましたcoldsweats01
冬は床暖房とエアコンなので
あったかくなるまで
時間がかかるマルの家ですhappy02
お家の中はエルちゃん家のほうが
あったかいかも(笑)

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26829908

この記事へのトラックバック一覧です: それって・・・アライグマ・・・僕って・・・:

« お正月休みっていつまでなの・・・ | トップページ | 袴姿の救世主、現る! »