« 初売り! 福袋!うふふふー | トップページ | お正月休みっていつまでなの・・・ »

2009年1月 3日 (土)

僕にも、お土産を!

将棋の対局にもよく使われる老舗旅館、

鶴巻温泉の「陣屋」spaに、日帰りで

spaとランチを楽しみに皆でお出掛け・・・

P1130518

でも・・・マルは・・・?

残念ながら・・・今日はお留守番

P1130548

dogでも・・・

P1130561

えっcoldsweats01・・・日帰りで、急いで帰って来たから・・・

今日は、お土産ないざんす・・・ごめんね

dogでも、それ、それってなに・・・ねぇ・・・

P1130567

coldsweats01こ・これは・・・モーツアルトの音楽を

聴かせて特別に造られた原酒

P1130578_2

これは、マルは飲めないよ・・・

dogえー

P1130570

マル・・・お酒は、二十歳からなのよ、残念ねcoldsweats01

dog後で・・・こっそり・・・

P1130577

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130566

|

« 初売り! 福袋!うふふふー | トップページ | お正月休みっていつまでなの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!なんて美味しそうなお料理なんでしょう!
私がマル君だったら「てやんでぇ!」と言いながら
そのモーツアルトの原酒、飲み干すわーっ( ̄ー+ ̄)
今日私は母とバーゲン会場に行きました・・
人の多さに酔いました><。

投稿: テンママ | 2009年1月 3日 (土) 22時59分

温泉いいですね~ランチも美味しそう♪
モーツアルトの音楽聞かせたお酒って、、、きっとまろやかで美味しそうなんだろうなー!!!
マルちゃんも狙ってるね(笑)

投稿: kchin | 2009年1月 3日 (土) 23時49分

老舗旅館でspa&ランチ!
いいですねぇ~!
鶴巻温泉の「陣屋」・・メモしておこうっとgood
マルちゃん、新年早々お留守番だったのね。
マルママさんは、年末年始のお疲れが
きっととれたことでしょうね!

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 3日 (土) 23時53分

おお!!
モーツアルトですか!!??
どんな味がするんだろ?
お花などには、音楽を聞かせるとキレイな花が咲く。なんて聞いたことがありましたが、お酒にもですか!!
知らなかったです。
お料理も、ものすっごく美味しそう!!
ちょうだーーーい!!ってなっちゃうよねぇ。マル君。
でも、何げにマル君が座っているクマさんが気になっちゃって(笑)
ヒーターになっているのかな?

投稿: いくこ | 2009年1月 4日 (日) 00時15分

すご~~い!!モーツアルトをの音楽を聴いた原酒って!?どんな味なのかなぁ。

マルママさんは、お酒いける口ですか(笑)

ランチと温泉、いいですね。
特にランチ!!美味しそう。
マルちゃんお留守番でお土産無し、ちょっと可哀想なマルちゃんにポチっと。

投稿: エルの母さん | 2009年1月 4日 (日) 00時49分

テンちゃんのママさんへ
「てやんでぇー!」って
いいですねーnotes(笑)
テンママさん、江戸っ子ですねーhappy01
バーゲーン会場の熱気って
温泉より熱いかもーspa
私は原酒で
酔っちゃいました。(笑)

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時10分

kchin さんへ
そうなんですよー
とっても、まろやかで
口あたりがいいので
思わず飲みすぎて・・・
ほろ酔い気分になってしまいますhappy01
これって、モーツアルト効果なのかしら・・・
和田アキコを聞かせたらどうなるのかしらhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時16分

くぅくぅちゃんの母さんへ
今日のアド街ック天国ででも
紹介されていたのですが、
お庭も綺麗で、ステキな
老舗旅館ですhappy01
spaと料理のセットって
ホント嬉しいですnotes
もちろんbottlehappy02
すっかり、疲れは吹っ飛びました(笑)

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時26分

いくこさんへ
我が家のいくこさんも
このモーツアルトに酔いしれておりましたhappy01
とっても口あたりが良く
ついつい、飲みすぎてしまいそうに・・・happy02
お料理もとってもぐーgoodでした。

マルの座っているクマちゃん
ヒーターにはなっていないんですー
でも、クマちゃんの優しいまなざしが
マルを暖かく包んでいるみたいですhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時36分

エルちゃんの母さんへ
応援ありがとうございますhappy01
丹沢から湧き出る名水でつくられて
その上、二ヶ月間、モーツアルト漬け
のこのお酒
確かに、とっても美味しいです。
モーツアルトに酔ったのか・・・
bottleに酔ったのか・・・
でも、楽しめるお酒ですwink
マルママもbottle楽しんで
ましたwink


投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26767553

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にも、お土産を!:

« 初売り! 福袋!うふふふー | トップページ | お正月休みっていつまでなの・・・ »