« 楽しいお誕生会・・・!? | トップページ | どんど焼きと無病息災 »

2009年1月11日 (日)

美尻・・・

寒いけど・・・空気が綺麗で・・・

富士山も見る事が出来た、今日の公園

P1140161

dogねぇ・・・これ、なに?・・・

P1140158

あっ、それね・・・それは

P1140151

踏んだら、カシャ・カシャ音がして楽しいよhappy01

dogふーん・・・

P1140153

なっなんでー、チーなのよっdash

とっ、言ってると・・・そこへ・・・

可愛いチコちゃんが登場heart04

チコちゃん、マルの近くに来て・・・

virgoマルちゃんのお尻って・・・

P1140174_2

P1140173

P1140171

dog最近・・・お尻の調子・・・

P1140178

P1140179

P1140180

この後も、とっても、のりのりのマル・・・

P1140181_2 

dog今年は、美尻で

P1140183_2

dog今年は、セクシーheart04ナンバーワンで

頑張るワン

紅白に出場したセクシー部長に、負けるなーup

なんてね・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140185

|

« 楽しいお誕生会・・・!? | トップページ | どんど焼きと無病息災 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い子にお尻褒められて良かったね^^
マルちゃんは本当にプリッと美尻だよね~!セクスィー部長に負けてないよ!つか勝ってるよ(^O^)
今年は美尻でモテモテだ~い!

お誕生会、凄いな~鯛まである~。ケーキもみんなで同じもの食べれて良かったね♪

投稿: kchin | 2009年1月11日 (日) 20時04分

今日は、読み逃げでごめんなさい。
彼女ができる予感にドキドキです。
マル君、美尻だものねぇ〜

投稿: いくこ | 2009年1月11日 (日) 23時27分

マルちゃんの所も寒かったようね。
関東は大荒れ・・なんて予報でしたが
この程度の寒さでよかったですね。

富士山を見ながらの散歩・・
すてき!

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月11日 (日) 23時31分

霜柱って、初めて見ました。
音がしたら・・エルはビックリですよ(笑)

チコちゃんに褒められて、ご機嫌なマルちゃん。

今年は、お尻に磨きをかけてギャルと仲良しにならなくちゃね。
応援のポチっ!!

投稿: エルの母さん | 2009年1月12日 (月) 10時06分

kchinさんへ
実は、お尻を褒めて下さったのは、
チコちゃんのママなんですhappy01
でも、チコちゃんも
マルのお尻にクンクンして
くれてたから
ちよっとは褒めてくれてたかなwink
我が家のセクシー部長
今年はいろんな悩殺ポーズを
していただきたいですhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月12日 (月) 20時48分

いくこさんへ
今年は、セクシーに決めて
今年こそ、両思いの
彼女をゲットできたら
いいのにねーって
感じですhappy02
クール君の
お尻もとってもステキよ
桃みたいでlovely

投稿: マルママ | 2009年1月12日 (月) 20時51分

くぅくぅちゃんの母さんへ
雪も積もらなくて良かったですsnow
空気が綺麗な今頃は
いつもの公園から
富士山が見る事が出来て・・・
何故か・・・思わず手を合わせてしまう
マルママですhappy01
くぅくぅちゃん家の近所の
樹氷shineステキですね。

投稿: マルママ | 2009年1月12日 (月) 20時55分

エルちゃんの母さんへ
応援ありがとうございますhappy02
エルちゃん家の近くでは
見る事が出来ないのですねー
霜柱、寒くなる、今頃
見る事が出来ます。
マルは溶かそうとしてましたけど・・・smile
今年はお尻に磨きをかけて
ギャルともっと
お知り合いになりたいマルですwink

投稿: マルママ | 2009年1月12日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27029134

この記事へのトラックバック一覧です: 美尻・・・:

« 楽しいお誕生会・・・!? | トップページ | どんど焼きと無病息災 »