« それって・・・アライグマ・・・僕って・・・ | トップページ | えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ »

2009年1月 6日 (火)

袴姿の救世主、現る!

マルが大好きなお婆ちゃん・・・

P1130656

でも、その、お婆ちゃんは・・・

今日、帰って行きました・・・

・・・寂しいマル・・・

P1130742

でも、そんな・・・ロンリー・マルのもとに・・・

救世主が・・・

な・なんと・・・袴姿の

P1130758

紋付袴姿が、とっても

似合ってて、凛々しいキナコ様

dogキナコちゃん、会えて・・・僕、

P1130773

dogねぇ・・・キナコちゃん、

P1130777

聞こえていないと思うよ・・・マル・・・

キナコちゃん、マルママの持っている

オヤツに夢中だから・・・coldsweats01

P1130772

dogでも、・・・

P1130764

キナコちゃんheart04

P1130763

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« それって・・・アライグマ・・・僕って・・・ | トップページ | えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ?きなこちゃんは女の子ですよね・・・?紋付き袴~女の子も似合う子は着ていいんだよね~^^カッコイイ!
マルちゃんの大好きなおばあちゃん帰っちゃったんだぁ、淋しいね(T_T)マルちゃんガンバー!

投稿: kchin | 2009年1月 6日 (火) 23時19分

おお・・キナコちゃん男装の麗人だね。
今日は、寂しかったり
嬉しかったり、ガッカリしたり・・と
変化の多い日だったねcoldsweats02

毎日パッピーな日が続くといいのに
人生いや犬生、いろいろあるよね。

マルちゃんガンバってheart04

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 6日 (火) 23時50分

マル君はいつも表情豊かですよね。
今日もどれも可愛い~。
特に好きなのが、「聞いてる?」が好き。
紋付はかまのきなこちゃんのカメラ目線もナイスです~笑

投稿: りりん | 2009年1月 7日 (水) 00時57分

きなこちゃん、宝塚で言ったら男組ですね
凛々しくてカッコイイ(゚▽゚*)
取り巻きのシナモンロールはファンの方?
・・あ マル君だったー(笑)
マル君に誘われても動じないきなこちゃん、
よっぽどおやつが食べたかったのねっ^^;

投稿: テンママ | 2009年1月 7日 (水) 10時18分

kchinさんへ
キナコちゃん、たしかに、
カッコ良かったですhappy01
おばあちゃんがいる間
おばあちゃんにベッタリだったマル。
散歩に一緒に出掛けても
この数日・・・
完璧無視されて悲しいマルママでしたweep

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 18時01分

くぅくぅちゃんの母さんへ
おばあちゃん達が
大きい荷物を持って
家を出た瞬間から、マル
玄関のドアを、中から
ドンドン叩きながら、
大きい声で泣き叫んでいました
ウォー、ウォーって・・・sweat01
とっても、落ち込んでいたので
キナコちゃんが遊びに来てくれて
ホント助かりましたhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 18時10分

きなこちゃん、ホント凛々しい!!

カメラ目線かと思ったら・・おやつをみてたんですか(笑)

ちょっとイラッ!!本当に言ってそう~。

マルちゃん、大好きなおばあちゃんが帰って寂しいね。
今度は、いつ来てくれるかな?

投稿: エルの母さん | 2009年1月 7日 (水) 18時16分

りりんさんへ
マルって、言いたいことが
顔に出るので、
わかりやすいですhappy01
朝なんて、無理に起こそうとしたら
露骨にイヤって顔をして
その後、フーってため息つくんです。。。
smile
キナコちゃんもまろんちゃんも
女の子の方が、目線もらいやすいですhappy01
でも、マルは女子が横にいたら、全然
目線をくれないんです。。。wink

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 18時20分

テンちゃんのママさんへ
宝塚の男組、キナコちゃんに
ピッタリの表現ですーhappy02
きっと、男組のトップになれる
かもwink
その時の娘役はテンちゃんでhappy01
うふふふhappy02
ワンコの宝塚・・・
想像したら面白いし
可愛いlovelyですね。
シナモンロール君は
いつかシナモンロールのように
美味しい男にならねば
振り向いてもらえないかも(笑)smile

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 18時28分

エルちゃんの母さんへ
マルって横に女の子がいたら
オヤツなんて・・・
目に入らなくて、
アタック、アタックdashで必死
なんですが・・・
いつも、オヤツに負けていますsmile

マル、中身は女の子にとっても、とっても
お砂糖より甘い性格なんですけどねー
wink

投稿: マルママ | 2009年1月 7日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26871527

この記事へのトラックバック一覧です: 袴姿の救世主、現る!:

« それって・・・アライグマ・・・僕って・・・ | トップページ | えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ »