« 陽だまりの中で幸せ | トップページ | 誕生日 »

2009年1月19日 (月)

恋愛道・・・

お散歩に行く前のマル・・・

P1140437

マルー、クマちゃんに抱きついて何してるの?

P1140435

あっ・・・そうcoldsweats01クマちゃんで練習中なの・・・

成果・・・あるといいね・・・あはははhappy01

でも、この後、公園に行くと・・・

なんと、チャコちゃんが・・・

P1140450

マル、チャンスsign01練習通り、積極的に頑張れsign01

でも・・・

P1140448

そして・・・

P1140447

結局・・・

P1140449

マル・・・何も出来ず・・・終了。カーンbell

P1130793_2

道・・・

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、休まず

歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。   松下幸之助

大丈夫だよマル、

深い喜びを味わえるその日まで、

元気出して、行こうーhappy01

P1130806

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1140428

|

« 陽だまりの中で幸せ | トップページ | 誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

松下電器の方の名言ですね~!
いいですね、こういうの大好きです♪
・・って、マル君は恋愛道を切り開くんですかっ!( ´艸`)
いやはや・・ 簡単な道じゃありませんなぁ(笑)
ちゃこちゃんに「おチビちゃん」って言われちゃって
男がすたりますね、マル君・・
懐のでかいとこ、見せてあげなきゃーっ
頑張れー!マルくーんヽ(´▽`)/

投稿: テンママ | 2009年1月19日 (月) 15時13分

テンちゃんのママさんへ
マルって女性にはとっても寛大なんですよーhappy01
テンちゃん、どう?
今日のブログ・・・
ホントは、カーンbellの所で
止めようかと思っていたのですが、
月曜日からカーンbellだと
見てくださっている方が
気持ちよく一週間をスタート出来ないかなーっと
思って・・・偉人の言葉を、おかりしました。
テンママさんありがとうございます。
マルも希望を持って一週間をスタートですhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月19日 (月) 20時41分

マルちゃんプイッされてもマルママさんの一声で元気になっちゃうんもんね~素直で可愛いな~^^
今日はクマチャンとチューの練習したのに残念だったけど、必ず新たな道が開けるんだってガンバ!

投稿: kchin | 2009年1月19日 (月) 21時59分

うわぁ〜ん・・・
せっかく、ちゅちゅと練習したのに、ダメだったのね。
いつか練習の成果が披露できる日がくるから!!
頑張れ!!マル君!!

投稿: いくこ | 2009年1月19日 (月) 23時21分

アハハハ~
マルちゃん、クマちゃんに抱きついてかわいいっちゃなあ~
マルちゃん、元気出してっちゃね。

投稿: ナッツ | 2009年1月19日 (月) 23時52分

kchinさんへ
このクマさんとの相性はとっても
いいみたいですhappy01
チューやペロペロをしても
絶対、噛んだりはしないんです。
とっても大事なマルの
恋人一号みたいですhappy02
ちびくんにも、可愛いラブラブの猫ちゃん
いるよねーwink

投稿: マルママ | 2009年1月20日 (火) 11時54分

いくこさんへ
マルちゃん、
もっと積極的に行かなきゃって
いっも、ママさん達に言われるのですが・・・
ご機嫌を伺ってばかりで・・・
もっと、遊びたい・・・
仲良くしたい・・・っていうのを
態度になかなか出せないで
モジモジして終了ーなんです。
性格ですね、きっとhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月20日 (火) 11時59分

ナッツちゃんへ
ナッツちゃん、慰めてくれて
ありがとうwink
ナッツちゃんは
優しいけど・・・とっても不器用な
男の子ってどう?
クマちゃんはマルの寂しい気持ちを
いつもいっぱい
聞いてあげているみたいよhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月20日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27279920

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛道・・・:

« 陽だまりの中で幸せ | トップページ | 誕生日 »