« えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ | トップページ | 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 »

2009年1月 8日 (木)

顔に出てるよーあはははー

いつもと違う公園へ行くと・・・

P1130853

P1130854

あっ、マル・・・今日は、

ここでお散歩終わらないんだよ!smile

P1130861

マルママ、ダイエットの為、今から、2時間歩くからdash

P1130863

反対しても、ダメだよsign01さぁー行くよーdash

P1130864

おかしい・・・? おかしい・・・んだったら

笑えばーsmileあはははーって

P1130865

なにーannoy生意気なsign01

本当は面白かったでしょsign01無理しないで笑ったら。

P1130867

でも、マルー、顔は笑ってるよhappy01 あははは

実は・・・

こんなマルも明日(1月9日)で二歳です。

P1130875

暖かく見守って下さった皆・皆々様のおかげで

ございます。。。ありがとうございます。

P1130877

明日は関東も寒波が到来しsnowが降るとの事・・・

貴雪号(マルの血統書の名前)には

ぴったりの誕生日になりそうですhappy01

ではーまた明日ーnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130714

|

« えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ | トップページ | 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マル君、明日で2歳ですか!!!
おめでとー!!ってフライングお祝いかな。
明日、またおめでとうを言いに来るからねぇ〜
お散歩にはつきあってあげようよ!!マル君。
お正月太りは人ごとじゃなく深刻ですよ・・・(私が・・・)

投稿: いくこ | 2009年1月 8日 (木) 21時45分

マルちゃん、今日が1歳最後の日なんですね~!今日も記念日だね~^^
2歳のお誕生日のお祝いはまた明日^^
初めてくる公園なのかな~^^良かったね~いい公園で♪
マルママさんも偉いな~2時間も歩くのか~私も決意だけは立派なんだけどね(^^ゞテヘ
明日はマルちゃん地方も雪降るんですね!風邪ひかないようにね。因みにちびくんの血統書の名前はPeeでした。←なんだろね?この名前(笑)マルちゃんはカッコイイ名前だな~^^

投稿: kchin | 2009年1月 8日 (木) 22時52分

わぁ、明日が2歳のお誕生日なんだsign02
おめでとう、マルちゃんbirthday
明日の誕生会が楽しみだね。
どんなプレゼントがあるのかな?E:present]

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 8日 (木) 23時02分

いくこさんへ
ありがとうございますーheart04
クール君より、ほんの少しだけ
早く2歳になりましたhappy01
月日が経つのって早いですねー
ついちょっと前まで・・・
赤ちゃんだったのに・・・
いまでも性格はパピーのままですが・・・
これからも、宜しく
お願いします。。。happy01

投稿: マルママ | 2009年1月 9日 (金) 19時02分

kchin さんへ
初めての公園にはいっぱい
小さい子供達がいて
子供が大好きなマルは子供と
一緒に遊びたくて、なかなか
公園を出ようとしませんでした。。。coldsweats01
一人だと私も2時間は歩けないです。。。
でも、マルと一緒だったら
不思議と歩けるんですよねーhappy01
ダイエットには欠かせないマルです。

ちびくんの血統書のお名前・・・面白いですね。Peeちゃんなのねhappy02
ピースのピー?なのかなーwink


投稿: マルママ | 2009年1月 9日 (金) 19時14分

くぅくぅちゃんの母さんへ
中身はパピーのままのマルも
2歳になりました。
ホント早いです。
誕生日のプレゼントも
ケーキも
マルパパが帰って来るまで、今
お預けなんですーhappy01
マルパパ、早く帰って来ないかなーって
マルが首をながーくして
待ってますhappy02
マルの喜ぶ顔が
とっても楽しみですhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月 9日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26933536

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に出てるよーあはははー:

« えー!!若ハゲの次は・・・若・・・ | トップページ | 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 »