« ちよっと、怖い散歩道・・・ | トップページ | それなりに・・・ハンサム!? »

2009年1月25日 (日)

規則正しく、コツコツと・・・

今日のマル・・・

P1140709

ん?なに・・・

P1140710

確かに・・・、風が冷たいねtyphoon・・・

じゃー庭でボール遊びでもして、体を動かそう

P1140715

じゃーいくよーdashとボールを投げる・・・

すると・・・マル・・・

P1140717

P1140721

P1140728

ボールがあるのに、気付かない・・・sweat01

dog真っ直ぐ投げてくれないからだよsign01

P1140722

マル・・・普通は・・・見つけられるでしょ・・・

真っ直ぐ決まった場所にボールを投げないと

ボールを持って来られないマル・・・

dogマルママって投げるの

P1140731

annoy下手って・・・変化をつけただけなのに・・・

マルって・・・変化にすぐ適応できない・・・

同じ事を、規則正しく、コツコツするのが

大好き・・・公務員にピッタリだよね。

P1140733_2

あっ、警察犬は絶対無理だけどねhappy01

|

« ちよっと、怖い散歩道・・・ | トップページ | それなりに・・・ハンサム!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は怖かったみたいですね(笑)
こちらは夜になると、ほとんど人が通らないので安心!?ですけどね。

マルちゃん、公務員ってぴったりだね^m^
じゃあエルは・・フリーターってとこかなぁ(爆)

投稿: エルの母さん | 2009年1月25日 (日) 08時47分

1年間がんばりましたね。楽しく見せてもらっています。
写真もコメントも暖かくほっとさせてもらっていました。
今年も楽しませて下さい。エルチャンのところへのコメントもいつもやさしくて素敵だわ!と思っています。

投稿: 風の母さん | 2009年1月25日 (日) 19時56分

ふふふ。マル君はまっすぐのボールをこつこつ努力で持って来るタイプなのね。
うん。公務員タイプだね。
クールは・・・変化球大好きなので、なんだろ?

投稿: いくこ | 2009年1月25日 (日) 20時29分

エルちゃんの母さんへ
エルちゃん、フリーターなの(爆)happy02
皆に元気をくれる太陽のような
フリーターさんね。
きっとすぐ、正社員になりませんかーって
言われると思うよhappy01
エルちゃんって皆とすぐ仲良く出来るしwink
一家に一人、会社にも一人いたら
その場がとっても明るくなって皆幸せに
なれるわーnote

投稿: マルママ | 2009年1月26日 (月) 14時15分

風ちゃんの母さんへ
ありがとうございますhappy01
ふーりちゃん、いつ見ても可愛くってlovely
エルちゃんのブログで
ふーりちゃんを拝見させて頂くのが
とっても楽しみで、
特にエルちゃんとのバトルが
大好きですhappy02
ふーりちゃん、マルのような
公務員タイプの男子ってどうかしら・・・wink
とっても実直よー
でも、ちょっと面白みにかけるかも・・・wink

投稿: マルママ | 2009年1月26日 (月) 14時22分

いくこさんへ
同じコースにボールを投げて、取りに行く
何度でも、何度でも、マルって
飽きずにするんですよねー
投げてる私が飽きちゃうんです・・・で
違う方向に投げてみると・・・
見失って、取ってこれないcoldsweats01
クール君と一度ボール遊びを
してみたいワー
変化球ばっかり
投げてみたーいhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月26日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/27438472

この記事へのトラックバック一覧です: 規則正しく、コツコツと・・・:

« ちよっと、怖い散歩道・・・ | トップページ | それなりに・・・ハンサム!? »