« 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 | トップページ | 美尻・・・ »

2009年1月10日 (土)

楽しいお誕生会・・・!?

首を・・・

P1140060

して待っていたマル。。。

ようやく、誕生会が始まり・・・

P1140073_3

めでたい・・・・・

P1140068

雰囲気の中・・・

ケーキカットのお時間に・・・

マルー

ローソクの火を、フゥツーっと消してちょうだいheart04

P1140083_2

coldsweats01・・・さすがに無理かな(マルは火を怖がらないんですけどね)・・・

このケーキ、ワンちゃん用なのですが、

(お砂糖不使用のヘルシーケーキ)

私達も一緒に食べられるケーキなんです。。。

P1140092

皆で同じ物を食べて、お祝いが出来るって

とっても幸せな事だね、マルーnotes

dog・・・でも僕は・・・

このケーキ、一人で全部食べたかったdash

P1140102_2

dog僕の誕生日のケーキだよねーなんでー?????

coldsweats01・・・・・おいしゅうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 | トップページ | 美尻・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、めで鯛までついてたの^m^
大人しくお座りしているマルちゃん!!
感心ですね~。
エルには絶対無理だけど(爆)

ケーキ一つは多すぎるよ~(笑)

みんなで食べるとおいしいでししょうね。

投稿: エルの母さん | 2009年1月10日 (土) 18時58分

マルちゃん、ちょっと遅れましたが2歳のお誕生日おめでとうhappy01
ケーキに鯛まで!準備してもらって、素敵なお誕生日会となりましたね♪
ワンコ用のケーキ、人間も一緒にいただけるっていうのがすごくうれしいですよね。
いぶたんも私たちと同じものを食べたがるのでcoldsweats01
でも、マルちゃんはひとりでペロっと食べたかったのね(笑)
その気持ちわかるよ、私もホールケーキ一人で食べたいと思うことがあるから~(笑)

投稿: りえたん | 2009年1月10日 (土) 19時51分

マルちゃん、尾頭付きのお魚まであって、豪勢な誕生日だっちゃね。
ケーキ、ほんとおいしそうだっちゃ!
みんなに祝ってもらって、幸せだっちゃね。
ポチ

投稿: ナッツ | 2009年1月10日 (土) 22時28分

再度、おめでとー!!!
しかもめで鯛ですか!!!!
すごーい!!私、鯛、好きなんですよ。
マルちゃん、うらやましぃなぁ。
火を怖がらないのですね。すごいなぁ。

投稿: いくこ | 2009年1月10日 (土) 23時24分

ケーキbirthdayに尾頭付きの鯛が2匹fish
すごーいhappy01
マルちゃんちのご家族の
愛情がいっぱいheart04感じられるよ。
これからも、元気で皆を楽しませてねgood

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月10日 (土) 23時55分

エルちゃんの母さんへ
そう、そうですよねー
一人で食べたら大変なことに
なりますよねー
いくら、ヘルシーと言っても
完全にカロリーオーバーですよね。
でも、エルちゃんも
一人で食べたい?happy02
でも、次の日、マル
ここだけの話し・・・
お腹こわしてました・・・bleah

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 19時00分

りえたんさんへ
ありがとうございますhappy01
鯛をぺろっと食べて
ケーキも食べたマル
かなりお腹に無理が・・・bleah
ホールのケーキを一人で
ザクザク食べてみたいって
私も思った事あります。
でも、マルママ、実は甘い物が
あまり得意ではないので
全部は食べれないかな・・・
甘い物大好きなマルパパなら
絶対大丈夫なんですがhappy02
これからもどうぞ
宜しくお願いしますwink

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 19時06分

ナッツちゃんへ
お魚大好きなマルにとっては
とっても、とっても
ハッピーなプレゼントになったかな
と思って、めで鯛にしましたhappy01
ケーキも美味しかったのよー
あまり甘くなかったけどねwink
ナッツちゃんの今年の誕生日も
楽しみねwink

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 19時09分

いくこさんへ
ありがとうございますhappy01
ちよっとコゲがついてしまいましたが
中身は、ばっちり
白身のまま、鯛でしたhappy02
私も鯛、大好きですhappy01
やっぱり、鯛ってめで鯛って
嬉しくなりますよね。
火って苦手なワンコちゃんのほうが
多いですよね。
マルはやっぱり
不思議ですwink

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 19時16分

くぅくぅちゃんの母さんへ
大奮発しましたhappy01
ケーキは甘い物が大好きな
マルパパが
実は、一番先に、一番多く
食べていましたhappy02
くぅくぅちゃんも
甘い物大好きなんだよね。
昨日食べてた
お土産、美味しそうだったね
あんこって美味しいよねhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月11日 (日) 19時23分

マルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すごい豪華なお誕生会でびっくりしました。
お腹壊しちゃったようですが・・・これからも
きなこの丈夫パワーを盗みつつ元気なマルちゃんでいてくださいね。また柴会でお誕生会も
しましょう!!ちなみにきなこの誕生日、我が家では普通の人間用ケーキをワンカット ドサッと食べさせました(゚ー゚;この間のクリスマスのときも実家の母がシュトーレンをきなこに大量に食べさせておりましたよ・・・。来年当たり
内臓の検査を受けたほうが良さげです・・・(;´Д`A ```

投稿: キナコママ | 2009年1月12日 (月) 10時39分

キナコちゃんママさんへ
ありがとうございますhappy01
食べ慣れていない物を
食べたから
お腹壊しちゃったみたいねhappy02
やっぱり、マルには、アジ、サバ、サンマ
が一番いいみたいwink
キナコちゃん、メタボにご注意?
かなーhappy02甘い物は
食べ過ぎると後が怖いよー(笑)
また、マルと遊んで下さいね。happy01

投稿: マルママ | 2009年1月14日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26996018

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお誕生会・・・!?:

« 今日は、お誕生日!!!マル2歳になりました。 | トップページ | 美尻・・・ »