« 今年も頑張ります、ほどほどに | トップページ | 僕にも、お土産を! »

2009年1月 2日 (金)

初売り! 福袋!うふふふー

今日は百貨店の初売りに行ってきました。

お目当ては、そう、福袋!

P1130466

マルの福袋は・・・これ!

P1130470

ご感想を・・・どうぞ・・・

P1130484

coldsweats01・・・・・

マルママの福袋は・・・

ムートンセットheart04

P1130507

なんで・・・羊さんの中にワンコがいるの・・・?

マル、なにしてんのsign01

P1130506

これは、マルのじゃないのsign01

dogこれ・・・

P1130501

そりゃームートンだから、いいよ・・・

dogそれに・・・

P1130500

こらっannoyマル、食べちゃダメsign01

P1130495

だから、これは、マルママの物なのsign01

P1130502_2

聞こえないじゃないのsign01

マルには、立派な毛があるでしょsign01

だから、ムートンは必要ないのsign01

新年早々・・・ムートンで

互いにムッとなったマルとマルママでした。。。

dog大人気ないよねっ、マルママって、ふんdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130492

|

« 今年も頑張ります、ほどほどに | トップページ | 僕にも、お土産を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
マルちゃんの袴姿かっこいいですね~ポーズも決まってます^^さすが~
福袋はマルママさんの方が気に入ちゃったのね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: kchin | 2009年1月 2日 (金) 22時35分

おめでとうございます♪
マル君、新年早々相変わらずで
可愛いですねぇ( ´艸`)
そんなムートンなら私もテンも欲しいですよー^^
福袋っていい物が入っていない印象がありますが
今回はいい物が入っていて良かったですねぇvv
今年も宜しくお願い致します!
↓袴姿も似合うマル君にポチッ(笑)

投稿: テンママ | 2009年1月 2日 (金) 23時42分

ああ〜、マル君の気持ちも、マルママさんの気持ちもわかるかも〜!!
ムートンの上には、乗りたがるよね〜

投稿: いくこ | 2009年1月 3日 (土) 00時04分

マルちゃんの福袋、せっかくマルママが買って来てくれたのに気に入らなかったの?

ムートンの福袋、いいなぁ。
こちらにはそんな福袋無いですよ・・

毎年買いに行ってましたが、今年はやめました。
商品券が入ってるだけで、あとはオマケの品の福袋じゃ楽しみないですからね(T_T)
マルちゃんは、ムートンゲットしたのかな?ポチっ。

投稿: エルの母さん | 2009年1月 3日 (土) 00時31分

あけましておめでとうございますhappy01

うちも娘が福袋でチップのベッドを買ってきましたが、きょうはまだそこでは寝てくれませんでした(゚ー゚;
マルちゃんはムートンが気に入ったのね。
袴姿もかっこいいですよscissors

今年もどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

投稿: チップママ | 2009年1月 3日 (土) 02時36分

kchinさんへ
きっと、きっとマルの福袋の
お洋服は喜んで
着てくれる事はないような気がします。。。
ムートンはマルと
今日も奪い合いをしていますhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 00時05分

テンちゃんのママさんへ
福袋って、当たりハズレが
大きいですよねhappy02
今回のマルママのムートンセットは
当たりでしたが、
マルの福袋は、どうやら
ハズレだったようです。。。
こちらこそ、
今年も宜しくお願いします。wink

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 00時09分

いくこさんへ
ムートンのもふもふって
ママの感触なのかなー
今日もひつこくムートンを
狙っているマルですhappy02
ボロボロになる日も
とっても近いかも・・・です。

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 00時12分

エルちゃんの母さんへ
ムートンは今日も
マルママとマルとで
奪い合いをしております。。。
マル、特に、スリッパが
お気に入りのようで・・・
すぐ、持っていきます。
あんなに毛に包まれているのに
まだ毛に包まれたいのかしら・・・
不思議です。。。

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 00時17分

チップちゃんのママさんへ
あけましおめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いします。
ワンプラで、
ベットの福袋と洋服の福袋と悩んだ
結果、洋服にしたのですが・・・
ペットの方が正解でしたcoldsweats01
とっても慎重なチップちゃん
きっと慣れたら新しいベットに
夢中になるはずですhappy02
優しい娘さんですねwink

投稿: マルママ | 2009年1月 4日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26741519

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り! 福袋!うふふふー:

« 今年も頑張ります、ほどほどに | トップページ | 僕にも、お土産を! »