« 袴姿の救世主、現る! | トップページ | 顔に出てるよーあはははー »

2009年1月 7日 (水)

えー!!若ハゲの次は・・・若・・・

お散歩から帰って来て、いつものように

体を洗ってブラッシングをしていたら・・・

えっ、ええええdash

一本・・・白いものが・・・

P1130830

若ハゲの次は、若白髪ーdash

ハゲはようやく治ってきているのに・・・

マル・・・どうしたの?

P1130831

P1130832

そうなんだ・・・・・

dogみんなー、今の俺に惚れちゃー

P1130827_2

coldsweats01・・・・・そういうカッコイイ事は・・・

ママの膝から降りてから言ってよね。 マルー

P1130821

いつまで、抱っこされてんの・・・マルsign02

そろそろ・・・降りてannoy重いから・・・

P1130822

dogだって、お肉パンパンで気持いいんだもん

ふんannoy絶対ダイエットしてみせるdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ、ここをポチッと押して、応援して下さい(マルからのお願い。宜しくお願いしますだワンheart02)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

P1130815

|

« 袴姿の救世主、現る! | トップページ | 顔に出てるよーあはははー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、何か今日はチョイ悪風だね^^火傷しちゃうのか~気を付けなくちゃ(笑)
最後の鼻のアップー!可愛いー!鼻ポチしたい~(キャッキャッ♪
もちろん今日もぽちっとするよー!

投稿: kchin | 2009年1月 7日 (水) 21時37分

若白髪の人はお金持ちになるって言うから
若白髪のマルちゃんも
dollardollardollarお金持ちになるかもよ・・good
楽しみだね!

今日のマルちゃん
昔の東映映画の高倉健さんみたいで
カッコいいわ!
こんなこと言ってると
年がバレちゅわねcoldsweats01

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 7日 (水) 21時38分

せっかくコメントいただいたのに久々に更新したので返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
家のかかりつけの獣医さんも言ってましたがゴールデンも柴も皮膚病になりやすいそうですよね。
若白髪ですか。今度健太のもじっくり観察してみます。健太は1歳になりようやく大人っぽくなってきましたがちょっと前まであったカモメ形眉毛がなくなってしまいちょっと残念な今日この頃です。

投稿: masaken | 2009年1月 7日 (水) 23時11分

ああ、私も鼻ポチッしたい(笑)
マル君、ハゲなおってきているんだ。良かったですね。
火傷してみたいから、惚れていい?マル君。
ってもうすでに、マル君の魅力にメロメロ(死語か?)なんですけれどもね。

投稿: いくこ | 2009年1月 7日 (水) 23時31分

マル君・・ ママのお膝で何とも勇ましく・・(≧∇≦)
しかも後光差し込んじゃって~!!
渋いお顔の可愛いわ♪
マル君に近づいてヤケドしたら
ちゃんとマル君がアロエとかを持ってきて
ヤケド箇所に塗ってくれそうですよねぇ(笑)

投稿: テンママ | 2009年1月 8日 (木) 20時24分

kchin さんへ
気をつけてくださいね・・
きっと、火傷じゃなく・・・マルに
近づいたらペロペロされますからhappy02
私、思わず・・・お鼻を
ポチツとしてみました
すると・・・、
マルが大きくなっちゃいましたーhappy02

投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 20時38分

くぅくぅちゃんの母さんへ
きゃーhappy02
今度から、マルが、庭を掘ってても
絶対怒らず、
手伝いますdash

健さん、私も大好きですhappy01
口で多くの事はしゃべらず・・・
目で語る・・・
寡黙な俳優さんって
かっこいいですよね。

投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 20時49分

masaken さんへ
マルブログに遊びに来てくださって
嬉しいですhappy01
コメントもありがとうございます。

健太君もカモメ眉毛があったんですねー
マルも小さい頃、もっとくっきり、
あったんですよー
でも、だんだん薄くなってきて・・・
マロ眉毛はそのままなんですけどね。
成長と共に、顔も性格もちよっとづつ
変わっていく様が
みていて楽しいですね。
これからも宜しくお願いします。


投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 20時57分

いくこさんへ
わーnoteありがとうございますーhappy01
嬉しいですーhappy02
でも、ぜったい火傷はしませんので
宜しくお願いしますwink
私もクール君に
lovelylovelyですー。

投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 21時02分

テンちゃんのママさんへ
アロエ、いいですねーhappy02
昔、蚊に刺されてもアロエを
塗っていた記憶がありますwink

マルが、膝の上に楽々乗れないように
筋肉、モリモリめざして
今日から頑張りますhappy01

投稿: マルママ | 2009年1月 8日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/26901243

この記事へのトラックバック一覧です: えー!!若ハゲの次は・・・若・・・:

« 袴姿の救世主、現る! | トップページ | 顔に出てるよーあはははー »